マフラー 

December 23 [Sat], 2006, 15:34



今年はマフラーを2枚買いました

ピンク色の方は
白コートと合わせようと思ってたのですが
甘×甘になりすぎてしまうので
黒コートと合わせる予定です


はずーっと欲しかった
千鳥格子
この模様のコートを買おうと思ってたのですが
あまりにも似合わなかったので
マフラーで我慢我慢
でもとてもお気に入りです
こちらは白コートと合わせ大人っぽくしたいと思ってます


冬のおしゃれは楽しいですよねっ

時計 

December 23 [Sat], 2006, 12:45



腕時計買いました

白ベルトを狙ってたので
満足です

まわりの縁もゴールドのラメラメで
あやか好み


でもこの時計は高校生の時だけで
女子大生になったら
フォリフォリグッチ
買いたいと思っています


早く女子大生なりたいなぁ〜

はじめまして 

December 23 [Sat], 2006, 11:07

はじめまして



今日からブログを書いていきます

まだまだ初心者なので
至らない点あったらアドバイスくれると嬉しいです


ではでは見てってくださーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関東住み
高校3年生
女子大に進学決定しました
なので今は自分磨き中
お嬢さま系目指してます
よろしくね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる