無題 

2005年12月28日(水) 14時22分
コンニチワ。久々に更新しました。
こう長く更新してないと、忘れそうになりました。

この前カラゃっと冬休みに入りました
嬉しいんですけど、暇デスネ。
それに寒いので、外に出たくないデスネ
だからと言っても宿題する気もないです(笑。)
当たり前デスョ
デモ、まぁ一応来年受験生なんで頑張ってるトキも
ぁりますょ??
デモ、今日ワ朝カラやる気なぃんで・・・・・。
この先苦労しますね・・・。

そうそう。この前14歳になりました
ゃっと14デス。。。。
イブの次の日なんですけど、また一人寂しく迎えてしまいました
淋しかったです・・・・。
早く彼氏欲しいデス

そろそろ疲れてきました。
なので、眠ってきます(笑。)
寝不足ナもので・・・・・。

無題 

2005年11月22日(火) 23時13分
どーも。今日は寒いですね
制服のスカートカラ風が入ってきて死にそうだった
しかもこっちは朝雨が降ってるし(キレ。)

そぅそぅ、テストやっと終わった
スッゲー嬉しいでも、テストなんて諦めてるカラ。
今日カラ僕は、自由です

眠いです。死ぬほど最近眠いです
なら、死ねって感じですょネ

明日は友達と遊びに行って来ます
楽しんできます。。。
ヂャァさょなら

無駄話 

2005年11月21日(月) 23時14分
コンバンワ。僕です。(笑。)
今日やっとテスト@日目終わりました
明日テストが終わります。
非常に嬉しいです

話は変わりますが、最近足先が冷たくて死にそうデス。 えッ
もぅおばサンですね
こんな歳でババァは、嫌デスョ・・・・・・。
まだまだピチピチの若者でぃたぃです
学校トカ寒すぎて死ぬ。 マヂで
僕の住んでるトコ寒いもん
もっとィィヒーターとかつけれゃ

みたぃな無駄話は、ここまでにしましょう
明日も死んできます えッ
サョナラ

無題 

2005年11月10日(木) 23時06分
僕この日記初めて書いたんですケド、これ作ったのだいぶ前なんスょ
まぁ、気楽に書いて行こうと思っています

明日、実はテストなんすケド、さっきまで勉強してた(゜ε゜*)
でも、さっきなんか勝手にキレてやめた
だって、メンドクサイんだもん(笑。)
5教科以外勉強してナィもん
高校いけるかわかんない
多分行けないと僕は、予想してます。
でも、やれるコトはやってこようと思ってます



暇・・・・・・・・・
ってコトで寝たいと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-kaa-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる