一昨日ぶりです!! 

September 01 [Fri], 2006, 23:39
昨日は書き込み忘れてました
きーてきーて簡潔にいーますっっ
合コンします中1でゴーコンなんて早いだろーけど、
イー男がほしいですっっクラスの男子で、気になるヒトとか憧れのヒトはいるんだけど、いーヤツばっかりで、いーオトコがいないんですだから、同じ部活のコが行ってる塾にいーオトコいるってんで、そのヒトが友達連れてきてごーこんしますで、その男子どもは、市で唯一、公立で中高一貫なんですっっまぁまぁのアタマらしいですけど。。。まぁ楽しみです
あたしらは、なぜかエロい雰囲気になってしまってるんですけどねぇカラオケですよカラオケ楽しみだけどっっ歌う歌はモチロン、
MI   未来の地図オトコのココロをノックアウトですわぁ

お久しぶりです!! 

August 30 [Wed], 2006, 22:19
お久しぶりですUSJ行きましたよウォーターワールドとかバックトゥーザフューチャーとかジョーズとかスパイダーマンとかサイコーですねウォーターワールドのブーイングとかもー笑いが止まらないみなさんも是非行ってみてください((水かかりすぎだけど・・・

今年最後の花火大会 

August 27 [Sun], 2006, 0:23
今日は、母タマのキャラが増えましたくっきーコーヒーケーキと来て、次はこーちゃ(♂)だそうですこーちゃにとっては今年、最初で最後の花火大会でしたお土産のマスターソード&にんてんどうベンチ&てつどうもけいが手に入って、CHO-HAPPYまたあそぼーね

ホームE連勝!! 

August 26 [Sat], 2006, 23:49
今日は、大チュキなエスパルスの試合がありました連勝はVS大分の時に途切れたものの、今日は、枝村のD試合連続得点&ホームE連勝がかかった、大事な試合!!結果は、ジェジンの得点2(PK1)で2−0で勝ちましたこの調子で、チャレンジFIVE全勝を目指しましょう

宿題!!! 

August 26 [Sat], 2006, 23:42
今日も暑かったですねぇ今日は、夏休みの宿題がたまってたので、漢字をSページやりましたさて、明日&明後日は、このブログをお休みさせて頂きます。なぜなら…USJに行くからです家族旅行ですその模様は、帰ってきてからお知らせします

初!!おい森日記 

August 25 [Fri], 2006, 23:36
初おい森日記です
今日は、ぁたしの母タマのfriendと、その子供のユミちゃんと、さ○やかに、ハンバーグを食べにいきましたぁたしと母タマとユミちゃんがおい森を持ってたから、ツーシンしたんですそうしたら、ユミちゃんの村にはラフレシア初めて見ましたビックリ枯れかけてたけど、1回見たいと思ってたカラ、happyでしたそしてなんとユミちゃんは私の村で、私あてにお手紙を書いてくれたんですもっと驚くコトに、プレゼントに「Sタイガーのからだ」が付いてましたうれっしいー今度ツーシンした時は、ぁたしがプレゼントあげるねユミちゃん

大発見!! 

August 24 [Thu], 2006, 22:22
聞いてくださいなんと今、塾でお菓子を食べていたら、ピンキーの超うれしかったのですが、食べたいと言うfriendがいたので、しぶしぶあげました

初めまして!! 

August 24 [Thu], 2006, 17:54
こんにっちはぁーーーあーかです晴れてブログを始める事ができました
さて、今日はの日なので、自己紹介しまぁす
ぁたしは、、Jリーグ&おい森ファンの中1です
みっなさぁーんよろしく
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁーか
» 大発見!! (2006年11月23日)
アイコン画像あーか
» ホームE連勝!! (2006年09月05日)
アイコン画像あすと
» ホームE連勝!! (2006年09月02日)
アイコン画像あーか
» 初めまして!! (2006年08月30日)
アイコン画像Shuten
» 初めまして!! (2006年08月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ka_diary
読者になる
http://yaplog.jp/a-ka_diary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる