◆◇ざーさん 

2006年03月22日(水) 9時56分
最近HPの方の日記ばっか書いててこっち手抜きゃったし――(´∀`*)ワラ
てゅーヵ!!今日ゎめちゃAビックリなコトが!!!!!!!!!

なんと・・・・・



ざーさんと電話しちったぁ―――!!(*´艸`)


番号教えてもろて,登録するからワンコしてきて――って言われて
じゃ――電話しよ思て電話したら・・・・・


プリュリュリュリュリュッ


ガチャ


ぇ??


「はぃ」・・・ぇ??


「ぁゴメン」・・・ぇ??



ぇ、今喋ってるん・・・ざーさん!!きゃ―――――


初めて喋ったぁ――声が耳元に聞こえてくる――ワラ
めっちゃ顔熱い――ワラ
声可愛い――てヵ健太みたいな声――ワラ
ほんでそれから1時間くらい電話したぁ

ばぁり嬉しい――嬉しすぎッ

電話越しに一緒にテレビ見て一緒に笑った――
ざーさんゲラゃぁ――可愛い――


も――今日めっちゃ最高ゃったぁ

また電話したいな――なんて ワラ



本間ざーさん・・・大好きワラ

◆◇テストおしまぃ 

2006年03月07日(火) 17時23分
  ゃぁーっとテストが終わったぁッ

もぉー開放感にありふれてるゎぁ
テスト終わって精神的にも体力的にも疲れてんのに・・・

     クリーン作戦 ゃと

なんかガッコの周りを掃除するとかなんとか・・・
部活入っとうから強制的に参加ぁゃし・・・
最初説明聞きよる時、テニ部が男女に別れて1列に並んでて、
ゆき(体操部1人ゃからテニ部と一緒に行動)と1番うしろに並んでたら・・・

    ざーさんが!!

ざーさんがそんごい近くにぃッ・・・もぉ気絶するかと思た・・・
後ろから2番目がざーさんゃって、あっきーが1番後ろゃった
くそっ・・・あっきー場所かわれゃぁ・・・
にしても!本間可愛い〜・・・間近で見れた・・・声聞けたぁッ・・・
も〜ゆきにずっと『可愛い〜ッ』って言うてたぁ
ざーさんとずっと喋っとうあっきーがムカついて、
ついつい砂投げてもたぁ(´∀`*)ワリャ
ほな『なんゃねんッ』て言われたぁ・・・そりゃそうゃろなぁっフッ・・・

もぉクリーン作戦終わった後の部活も、
ざーさんが(遠いけど)おって、ばり嬉しかったぁ
ぁの子よくサボるからなぁ・・・その分来た時嬉しいねんけど

◆◇単純 

2006年03月02日(木) 12時28分
今日ゎテスト2日目で・・・
科目ゎオーラル家庭科・・・
ケッコー書けたかも!!記号問題多かったぁ

問題なんゎ  あっしった!!
現社理科〜〜ヤバィィィィィ!!
あかんで〜暗記系を同じ日にテストするなんて〜反則的行動やで〜〜
全然やる気出ぇへんゎ・・・

       
        と・こ・ろ・が!!


ところがどっこいゃぁ!!
帰りのST終わって、教室出ょぉとしてたら・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

◆◇卒業式 

2006年02月28日(火) 23時51分
今日ゎ先輩の卒業式

私ゎ3年の先輩が引退してから入部したから知らん先輩だらけゃのに・・・
色紙渡すだけゃのに、10時40分に部室に集められた・・・

てか登校してきたときに、門閉まってたから間通って入ったんを
せんせーに見つかって、説教されました・・・ばーりウザイ・・・・・
しかも見つかった相手がゴリ村&関せんせーゃって・・・ほんまぃらんゎぁ・・・
友達2人と、バスケ部の2年の人らとゴタゴタ話聞いて・・・本間ウザイ・・・
   
   『オマエらにゎ常識ゎないんか!!』
     はぃはぃナィですけど何か??非常識人間なもんでねー

まぁそんな説教も反省してるょぉな顔 してたら5分くらいで終わったラッキー

12時まで待たされて、ゃーっと卒業生がグランドに降りてきたぁ
図師先輩!!浅間先輩!!どこゃぁ〜〜!!
図師先輩&浅間先輩ゎうちらの憧れの先輩
女子1年で図師先輩派浅間先輩派に別れてて、私ゎ図師先輩派
ばぁーーりカッコィィャバィ!ぁれゎヤバィ!!
一緒に写メ撮ってもろたしなぁ〜〜ほんまスキ
こりゃ一生の宝物ゃぁ(ノ∀`)ばりカッコィィ〜〜〜

また部活きてほしいなぁ〜〜〜・・・

◆◇バレンタイン 

2006年02月15日(水) 21時02分
    

        バレンタインゃで〜

まぁ昨日ゃけど・・・


去年ゎ受検受検受検でバレンタインなんてどころゃなかったけど・・・
今年ゎバレンタインがやってきましたぁッ

今年ゎココァクッコーと生チョコとカステラチョコボールを作って、友達にあげたぁ

んで、今年ゎ・・・

ゆき・しおり・ゆみ・まき・かよ・さやか・土居ちゃん・新井サン・山崎サン・あやな・あや・まほ

               の11人にチョコをもらいましたぁッ↑↑ありがd♪♪

もーみんなめっちゃこってて、本間おいしかったぁッヽ(○´▽`●)ノ



                      本間ありがd♪♪

◆◇猪八海 

2006年02月05日(日) 15時44分
今日も猪八海の返信遅し・・・なんでなん??
血液型聞いたらブチりやがったァィッ・・・

  でもやっぱカッコィィ&可愛いょぉ〜〜〜ッ

猪八海ってのゎ、最近テニ部に入ってきた伊藤淳史似の子

も〜めっちゃカッコィィ&かわゅぃ!!

まぁ私は伊藤淳史が好きゃからそう思うだけで、
友達ゎ『ぇー・・・』ってゅぅねんけどね
基本みんなとズレてる私やから、その辺気にしなぁぃ

  最近猪八海にはまっちゃってA・・・もぉラフ0ゃし!!

んでも返信が遅いねんよなぁ―――これゎィャぁ・・・
もっと猪八海とメールしたいのにぃッゃから早く返信してほしい・・・
嫌われたかな??まーその辺ゎィィねん
私は猪八海と、ととと友達になりたいだけぇ〜〜笑


猪八海なぁ――可愛いねんッ!!

『笑』じゃなくて『ワラ』でもなくて、『ワリャ』って送ってくんねんッッ

可愛すぎゃし――(ノ∀`●)――ワリャ☆☆



                 T猪八海 ワリャ

◆◇久々ッ 

2006年01月31日(火) 18時22分
久々に日記〜〜
最近家帰ってきてもダルくてパソコン開く気力ゼロやった・・・

てか昨日、修学旅行から先輩が帰ってきた!!!

うっぜ―――――!!

先輩なんていらんいらん!!
1年だけの部活で十分なんですけど!!
てか、キ・ム・ラ!!先輩!!!!あんたが1番いらねぇょ!!
なんだよアンタ!くっそ〜〜うざいぃぃぃぃ!!
本間あの先輩だけ無っ理ぃ〜〜〜ッ(; ̄□ ̄)
てゅーかあの先輩にヒミツゴトがバレでヤバィ状況!!
くっそ〜〜遭難すれば良かったのに・・・ワラリ

◆◇インフル 

2006年01月20日(金) 12時35分
火曜日から学校休み中・・・
インフルエンザ にかかってもたぁ〜
2回目やしかかるんッ

ばーりーウーザーイーーー

ごっつぃヒマ・・・ゃからずっとテレビ見てパソいじって食っちゃ寝して・・・
ビデオデッキ壊れてビデオ見れへんし〜
ほんま最悪〜・・・ヒマゃぁ・・・

◆◇さんのみゃぁ 

2006年01月15日(日) 15時36分
今日ゎ彩奈と遊んだぁ
三宮南京街三宮板宿((カラオケ))
って、ぃろんなトコに行ったぁ
最初ゎ、ある人の誕生日プレゼントを一緒に選んでもらってた
結局VIVREでネックレスを買ったぁ気にいってくれるとェェけど〜・・・
その後、ウロウロと店まわって
彩奈ゎいっぱい服買ってた
私も何か買ぉ思たケド、なんでか買う気になれんかったゃぁ〜
南京街でゎ、
肉まん食べたり春巻き食べたりマーボー食べたりした
そんでまたその後ゥロゥロして、もぉ足がごっつ痛かったぁ

板宿に戻って、カラオケに行った
時間なくて、2時間しか歌えんかったけど・・・
でもめっちゃ歌いまくったぁ〜
替え歌とかしたりして真剣に歌ったんゎ・・・あんまナィなぁ〜

プリクラ撮ろ思ててんけど、時間なくてやめるコトにしたぁ〜残念!!
まぁまた遊びに行ったトキでィィやぁ〜〜

◆◇ほんっまウザイな 

2006年01月13日(金) 20時27分
も〜部活最近おもんなぃゎぁ・・・
てゅーか・・・みんなウザイ
ちょこっとラケットの事で1人の男子と喋ってただけやのにさぁ
なんでそんな機嫌悪くなられなアカンの
自分かて私らが入部したてん時ぐらい、普通に喋ってたやんけ・・・

まぁこれゎ昨日の話

でも今日ゎもっと腹立った
練習始まって、前衛のメニューの時の準備で、
かご移動させたりした後『球拾いかぁ・・・』とか思いながらノロノロ歩いてたら、
●●がなんか言いよったし
『も〜〜ュカリやってょ!!ってさ
振り返ったらなんか微妙にニラまれてた
マーカーを置いてほしかったらしい
そりゃぁ気づかんかった私が悪いよ・・・
でもそれやったらちゃんと言ぇょ。そしたら気づくのに・・・
私後ろに目ぇないから分からへんねん!ほんっまムカつく・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●○コメント○●
アイコン画像まりな
» ◆◇単純 (2006年03月03日)
アイコン画像まりな
» ◆◇運悪い… (2006年01月16日)
アイコン画像まりな
» ◆◇久しぶり〜 (2006年01月16日)
アイコン画像あかり
» ◆◇久しぶり〜 (2006年01月13日)
アイコン画像まりな
» ◆◇久しぶり〜 (2006年01月07日)
アイコン画像
» ◆◇テスト終了 (2005年10月27日)
アイコン画像まりな
» ◆◇文化祭 (2005年10月09日)
アイコン画像まりな
» ◆◇未來くん (2005年09月30日)
アイコン画像あかり
» ◆◇明日は試合 (2005年09月03日)
アイコン画像まりな
» ◆◇明日は試合 (2005年09月03日)
●○好き○● スピッツ,BUNP,HY,レンジ,レミオロメン,森山未來,阿部寛,中尾明慶,小池徹平,高橋克典,アニメ((鋼の錬金術師,ドラゴンボール,ちびまる子ちゃん)),漫画((ハツカレ,ハイブリッドベリー,バッテリー)),泣ける小説,食べ物((たこ焼き,寿司,味噌ラーメン,ピザ,マクド)),飲み物((オレンジ10%,烏龍茶)),映画((セカチュー,今、会いにゆきます,電車男)),ソフトテニス((テニ部ゎキライ)),サッカー,野球((見るだけ)),学校,1年1組,友達((友紀,麻文,彩,彩奈,真歩)),あのヒト,先生((関せんせー,やっさん,清家ぇ)),お笑い((キングコング,陣さん,ますおか,キンコメ,アンジャッシュ)),面白い人,楽しい人,ノリぃぃ人,笑顔が可愛い人,さりげに優しい人,坊主((笑)),積極的な人((積極的過ぎゎイヤやけど)),カラオケ,プリクラ,買い物,ゴロゴロすること
●○嫌い○● きのこ類,ナス,豆乳,ソラマメ,にんにく料理,油ぎった物,抹茶,青汁,虫類全般((アリとかも絶対無理!!)),自己中,ノリ悪い人,ウザイ人,しつこい人,なにかとキモイ人,ブチる人,すぐキレる人,生意気なガキ,○○先輩,影でコソコソ言う卑怯な奴等,アイツとアイツ,親,宿題,勉強,テスト,学校休みの日,社会科系,ややこい数学
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ka-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる