第73蒔き〜最終章in ClubWATER〜 

2006年12月01日(金) 1時47分
昨日のライブに参戦して頂いた皆様、スタッフの皆さん、対バン相手の皆さんお疲れ様でした&有難うございましたっ

本当に良い形で終止符を打つ事が出来たと思いますっ

たくさんの方々が最後まで残ってくれて、一緒に叫んでくれて、一緒に頭振ってくれて、一緒に拳突き上げてくれて、一緒に笑ってくれて・・・

短かったけど素晴らしい時間を過ごす事が出来ましたっ

これは明里にとって一生忘れない大事な思い出です

今までお世話になった各ライブハウスのスタッフの方々、仲良くして頂いた対バン相手の皆様、そして支えてくれたお客様・・・

今まで本当に有難う御座いましたっ
どこかで見かけたら声かけちゃったりしてみてくださいっ(笑)

そしてまだ音楽を続けるメンバーを応援してあげて下さいねっ



明里に関わってくれた全ての人へ・・・・





本当に今までありがとぅ。。

第72蒔き〜心斎橋FANJ〜 

2006年11月08日(水) 1時05分
はい、また久し振りのブログです。。
早いもんでもぅ11月ですなぁ〜・・・
今日とかむっさ寒かったしっ

そぅ×2・・・
昨日は心斎橋FANJさんでライブでしたっ

最近毎回のよぅにブログに書いてるけど・・・
もぅ、なんでこぅも上手くいかないか・・・(笑)
問題勃発×2
いつになれば・・・・・

しかもライブに来ていない皆様にお知らせっ
昨日のライブをもってKey.のミネが脱退する事になりましたっ

理由は色々あるんですが、彼自身他にもやりたい事があったりと、悩んで出した結果です。。
Sync Abilityのライブはこれからも予定通り現メンバー&新メンバーを迎えて活動していくつもりです
これからも応援宜しくお願い致しますっ


んで今日はLA★69さんのライブを観に行ってきましたっ
今日はキンコブだったんだけど、DJさんいたり、彫師さんいたりでノリ×2なイベントでしたっ
LA★69のメンバーさんもいつもより楽しそぅに見えましたっ

やっぱすげぇ〜やっ(笑)

といぅ事で今日はこの辺で・・・         ちゅっ

第71蒔き〜またしても・・・〜 

2006年10月27日(金) 0時48分
一昨日の難波ROCKTESさんでのライブ、来て頂いた方々・関係者の皆様・メンバー諸君お疲れしたっ


いやぁ〜またしても惨敗ですなっ(笑)
ほんまに笑い事じゃないんだけど・・・


ブッキングマネージャーのとよぴぃ〜にはお灸をすえられましたぁ
今回はトリをやらせて頂いたんだけど、まぁ〜トリらしぃライブにはなってないねっ
客観的にビデオ見なくても分かる。。


最近悩むなぁ〜。。
バンドの中でもいろ×2ありすぎて、こぅも上手くいかんかっていぅくらい(笑)

神様は明里に試練を与えるのが好きなよぅです。。


まぁ〜愚痴ってても仕方ないので・・・
次回の11月6日(月)心斎橋FANJさんでライブがぁ〜・・・

ってもぅ10日きってんじゃんっ
やっべぇ〜。。チケ取りにいかなぁ〜(笑)


久々の画像は一昨日のライブの本番前の楽屋にて。。です
この日のテーマは「エレガントROCK」(笑)
メンバーにもバカにされたけどねぇ〜        ちゅっ

第70蒔き〜さてさてっ〜 

2006年10月25日(水) 1時30分
日付も変わりましてぇ〜

今日は難波ROCKETSさんでライブですよぉ

Sync Abilityになってからは初かな。。

という事は・・・

ROCKETさんでやるのは2・3ヶ月ぶりといぅことか。。

何か色んなバンドさんのライブも観に行ってるし、チケ貰いに行ったりもするから・・・
そんなに経ってる実感がなぃ

それに今日は何故かトリです。。(笑)
絶対とよぴ〜の陰謀だぁぁぁぁあ〜

まぁ〜精一杯楽しんでやりますとも
何があろぅとも・・・

最近睡眠不足のせいか、身体が痺れる事があって(笑)
だから今日くらいはまともに寝てみたりしよぅかなぁ〜
それでも6時間か・・・
十分っちゃ〜十分なんやけど・・・体が疲れてるからね、明らかに(笑)

よぉ〜しっ頑張ろぅっ          ちゅっ

第69蒔き〜in ALIVE〜 

2006年10月19日(木) 22時23分
今日はボイトレ前にLA★69さんのライブを心斎橋のALIVEまで観に行きましたっ

やっぱりかっけぇ〜わっ(笑)
ステージングも演奏も含めてねっ

しかも新曲のペースが半端や無いっ(笑)
今月頭に4曲入りのCD出したのに、今回のライブで新曲2曲やってたからねっ(笑)

音楽に対する熱意っていぅか、真剣さがほんまに伝わってくる。。
うちのバンドには今それがないよぅな気がするから・・・
余計惹かれるんかもしれん。。

ジャンルは違うくっても音楽をやってるもんとしては・・・
やっぱり無理やろぅがやってもない事をハナから決め付けるのはおかしぃと思うし、
理由は何であれ、全員でやるべき事はやるべきやと思うんよ。。

最近色々考える事多くって、全部に納得がいかん・・・

あぁ〜でもそぅやから乗り越えた時に笑い合えるのかもね


何はともあれ・・・うちも頑張らなければ・・・       ちゅっ

第68蒔き〜結果発表〜 

2006年10月18日(水) 1時13分
はいっライブの感想書くのスッカリ忘れとりましたっ

現メンバーでは2回目のライブですが・・・

メンバーがいぅには前回よりは良かった。。


そりゃそぅだろ・・・(笑)


前回より悪かったらバンドなんて辞めちまえって思うねっ

いやぁ〜それでも明里は不完全燃焼なんだよ・・・
確かにミスったところはあるし、ビデオ見て反省もしたんだけど・・・

何かねぇ〜。。

いまいち自分がどこをどぅ気にくわないのか分かんなくって

楽しくなかったわけじゃない。。
でも本気でやり切った感がない。。
別にステージの上で動かなかったわけじゃないのに。。

このモヤ×2が一体なんなのか・・・
それを見つけなきゃ、これ以上ライブをしても同じ事の繰り返しになる様な気がする・・・


明日はスタジオ・・・

自分探しの旅に出よぅ・・・       ちゅっ

第67蒔き〜リベンジ〜 

2006年10月14日(土) 2時22分
日付も変わって今日はかな〜り久し振りの西九条BRAND NEWさんでのライブですっ

久し振り過ぎて変な緊張。。(笑)

しかも風邪でお鼻がジュル×2なんですわっ

誰かにぜってぇ〜うつしてやるぅ〜
遊びに来る方は明里に近寄らないよぅに気をつけてねっ

今回は前回のライブのリベンジとして挑みますっ
もぉ〜あんな失態しないょ

・・・

とか言いつつ絶対何かやらかしそぅなんよねぇ〜。。

まぁ〜それがライブの醍醐味でもあり、自分達の今の実力なんだよね。。
溜め息つくヒマがあるならイメトレだっ

そんな感じで気合い入れて頑張りまっせっ
それでは明日入りが早いんで寝まするぅ〜        ちゅっ

第66蒔き〜あっ!!〜 

2006年10月13日(金) 1時36分
気がつけば・・・
1週間振りの更新になってしまいましたね。。
忙しかったのと風邪でダウンしてました。。

今も風邪ひきさんです

身体は熱いし、鼻水がたまらん・・・
ムカつくくらい鼻つまるし


今日はボイトレでしたっ
今日は倒れなかったんだけど。。。
クラっとはきたね(笑)

ダメだ・・・納豆と豆腐を食べなければ・・・
といぅ事なんで、体調を考えて寝ますっ
明日はライブだからねぇ〜       ちゅっ

第65蒔き〜焦ったぁ・・・〜 

2006年10月06日(金) 2時00分
今日はボイトレの日でしたっ

普通にバンドの話から始まって、さて練習。。
いつも通り発声して・・・・

最後、確か残り5分くらいやったと思う。。

どん×2目の前が真っ白になって、頭の中も真っ白になって・・・

貧血で倒れかけましたっ(笑)

貧血起きたのが、中学の朝礼振りで立ち眩みは普段でもあるんやけど・・・
倒れる寸前までいったんはかなり久し振りでだいぶ焦りましたね。。
もぉ〜気分悪くて吐きに行ったけど、食ってないから何もでねぇ〜みたいな(笑)

重症だぁ・・・

何で今日はちゃんと納豆買って、御飯も買って家で食べましたよっ
やっぱ食生活がアカンかったんかなぁ〜。。
ちょっとほんまに気をつけなねっ

じゃぁ〜もぅ寝まぁ〜すっ        ちゅっ

第64蒔き〜10月1日に〜 

2006年10月03日(火) 2時08分
難波ROCKETSさんまでLA☆69さんの復活ライブを観に行ってきましたっ

前日の公開リハーサルも観に行ってたんやけど、1日は凄かったよっ
お客さんいっぱいいたし、ノリが全然違うっ
めっちゃ楽しかったっ

やっぱりすごいなぁ〜って関心しちゃいますっ
皆すごく楽しそうだったし。。

あんなん憧れちゃいますねっ

うちらも頑張らんとなぁ〜

やる事はいっぱいあるはずなんやけど、何からしていいか・・・
やっぱり新曲か・・・
溜めていかんとねぇ〜

気合い入れ直して頑張るよぉ〜
なぁ〜メンバーさん達よぉ〜(笑)        ちゅっ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あかりんご
» 第73蒔き〜最終章in ClubWATER〜 (2006年12月06日)
アイコン画像ポテト頭
» 第73蒔き〜最終章in ClubWATER〜 (2006年12月05日)
アイコン画像あかりんご
» 第73蒔き〜最終章in ClubWATER〜 (2006年12月03日)
アイコン画像あかりんご
» 第71蒔き〜またしても・・・〜 (2006年10月29日)
アイコン画像ポテト頭
» 第71蒔き〜またしても・・・〜 (2006年10月27日)
アイコン画像あかりんご
» 第70蒔き〜さてさてっ〜 (2006年10月27日)
アイコン画像だぐ
» 第70蒔き〜さてさてっ〜 (2006年10月25日)
アイコン画像松○
» 第70蒔き〜さてさてっ〜 (2006年10月25日)
アイコン画像松○
» 第68蒔き〜結果発表〜 (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ka-ri-n-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる