Manakiさんからバトン☆ 

2005年11月26日(土) 22時12分
遅くなってごめんね><
いっぱいバトンまわしてもらっているのに;;;

1.理想の男性が記憶喪失で落ちている
ほっとく。
  
2.歩いていたらサインを求められた
お花の絵でも描いてあげる(笑

3.引き出しからドラえもんが出て来た
抱きしめる。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
一緒に死んでもらう。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
その遺産を2倍にすることを考える。株?投資?かなぁ。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
内緒。血液型で人を判断されるの苦手だもの・・・

7.預金残高が増えていた
怖くておろせない><

8.カモシカの様な脚にされた
誰にだろう(w

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
「私の前に立っていられるだけありがたいと思いなさい!」

10.「犯人はあなたです!」と言われた
「ど・・・どこにそんな証拠が・・・だいたいアリバイはあるはずよっ!」

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
やだ・・・やだよ・・・怖い><サングラスかけてお出かけする。

12.尻の割れ目が消えていた
学会発表。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
ハッピーエンドなのか気になるよ・・・

14.モナリザがこっちを見ている気がする
見つめ返してみる。笑ったら負けでしょう。

15.次にまわす人 …
お好きな方お持ち帰りくださいませ♪

下がらない・・・ 

2005年11月26日(土) 22時09分
熱が下がらなくて自宅待機

だめだなぁ。どうしてこんなに体が弱くなってしまったのでしょう

お買い物がしたいな。
新しいドレスほしいな。

女の子になる時間が減ってる。
すごくすごく悲しい。
1週間に1日でいいから女の子になりたい・・・

Make a wish upon star 

2005年11月25日(金) 22時21分
この時期の空に流れ星を見つけると
願いがかなうんだって。

いっぱい空を見上げてるけど
私は見つけられないの。

ぜひ見つけたらお願いしてみてくださいね☆

今日はパークでパレード見て出勤。
だんだん売り上げ上がってきてありがたい限りです♪
でもなんだか足元怪しい・・・風邪かなぁ。やだなぁ・・・

今週末はイベントの打ち合わせもあるし
がんばらなくちゃ!

ヘアバトン 

2005年10月26日(水) 14時44分
あんりちゃんからヘアバトンをいただきました。
(遅くなってゴメンね;;;)

1、現在のヘアースタイルを教えてください。
 ロングヘアー
 そろそろ切りたい・・・
2、現在のヘアーカラーを教えてください。
 レッドブラウン

3、今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
 ブラウンばかりです。成人式終わったらレッドにしようかなぁ。

4、失敗した髪型は何ですか?
 特に・・・ない(笑)

5、今度、挑戦したい髪型は何ですか?
 木村カエラちゃんバリのボブ!

6、使用しているシャンプーは何ですか?
 私もアジエンス。

7、過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
 VS 私の髪には合いませんでした。

8、気になるシャンプーは?
 今は特にないかなぁ。

9、美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
 使ってません。

10、バトンを回す5人。
 まなきさん あとの4人は興味の在る方へばとんたーっち。

USJの 

2005年10月26日(水) 0時40分
仮装姿はmixiに載せましたが
こちらにもちらりズム。

こんな感じでした。羽根が子供用で痛かった以外は
それなりの出来で、sonaちゃんにも(ユンソナね)
「かわいい〜♪ありがとう!」って言っていただけて
アトラクションも乗りたいのはほぼ全部乗れて
大満足でした。

というか、羽根がなければタダの白ゴスさんで
「なんか仮装っぽくないな〜」と思っていたのですが
羽根を背負えば問題なく
パレード後は「sonaがいる!」「ユンソナや〜!!」と色んな人に
声をかけてもらいました。ふふふ(笑)これが楽しいの(笑)

目立つのは苦手だけど仮装が好き。
とっても矛盾しているかもしれませんがこの観念は変わりません。

BDシールがセサミストリートですっごく可愛かった♪
エルモにもゾーイにも「おめでとう〜〜〜〜!!」ってしてもらえて
とっても嬉しかったエルモ大好きなんだもん。
目の前でぱちぱちぱちぱちってしてくれて
すごくすごく嬉しかったよ

毎日 

2005年10月26日(水) 0時03分
布を買いに行っている気がします(鬱

すっかり落ち込みモードですが
それを吹き飛ばすような青空。更に憂鬱・・・

考えすぎです、色々(笑)
気が上手く抜けていません(笑)

胃が痛いとかすごく久しぶりな気が。。。

とにかく布地獄再びで
布に溺れています。窒息しないうちに片付くかしら

布が足りない・・・足りない・・・足りない・・・うなされている私です(涙

会いたかった空気 

2005年10月19日(水) 7時52分
 
どうしても今年パークに行きたかった日

わたしは行けなかった

その理由を責めるつもりはないし

本当に行きたければ強行突破するべきだったと思う。

でも行かない道を選んだ。それは私。

偶然、その日の写真をとあるHPで見て

なんだかすっごく温かくなってうるうるしてしまった。

気持ちいい空気に包まれていたかったけど

そうもいかなかったのよね。今回は。

だから温かい写真に出会えてよかった。

ネットって素敵だと思った。

嫌なこと、悲しいこと、怖いこと

もちろんたくさんあるけど

ネットは

嬉しいこと、楽しいこと、素敵なこと

それもいっぱい落ちてる。

頑張ろう〜っと。

コレ 

2005年10月18日(火) 22時11分


作りた〜〜〜い
可愛すぎる〜♪
めっちゃめちゃファンキーで素敵です。
スパッツも可愛いよね。ここの衣装大好き♪

っていうか
似合いますなぁ(笑)
明日から千葉で合宿です。

そのままUSJに行ってきます☆
仮装してくるよ〜〜♪

無事 

2005年10月15日(土) 22時39分
ハタチになりました、あーかです。
お祝いのメールや電話等々ありがとうございました。
この場を借りてお礼させてください

でもね、色々考えることがあったのです。
ハタチになるということ、実はすごくすごく不安。

やっとつながった〜〜〜 

2005年10月14日(金) 9時33分
なかなかブログがつながらずで
なんだか更新する気がどんどんなくなっていく・・・(汗

メールくれた方どうもありがとうございました。
まだまだ子供だけど仲良くしてね、これからも♪

今は美味しいご飯が食べたいです。
早く行かないとストラップ終わっちゃうね><
ミラコお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ka-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる