とりあえず。

January 23 [Sun], 2011, 15:19
心当たりが全くない。(゜Д゜;)


レベEやってる時間にゆーほー見かけてみたよ★
なんていう馬鹿なことに遭遇してみました。
衛星とか言うオチでしょうが。
知らないのは人間だけなのです★

というのをさっさと書きにくるつもりでしたが・・・
あれ、今日とか何曜日・・・?

予定はいつも崩れるもんなんです・・・┌(_ _‖)┐
崩されることのほうが多い気も・・・‖orz


とりあえず、どこからいらっしゃってるんでしょうね、ご訪問者様・・・??(^^;)

こんなところでも、どっかに繋がってるもんなんですねぇ・・・
なんて恐ろしい(゜Д゜;)

発言には気をつけてみるんだぜ★
最近は特に全く書いてないですがっ・・・!!





そうか!管理側の生存確認か!?
とか思ってみたのですが・・・それにしては不定期すぎるのか・・・???
うーん・・・(^^;)

なんか色々諦めた┌(_ _‖)┐

January 09 [Sun], 2011, 2:26
また逃したぁぁあぁぁぁあっ!!!(><、)
例によってまたテガミなのです‖orz

でも前回よりもショックが薄いのは何でかな!?
二回目だからですか、諦めつきますか‖orz

とにかく再放送してくれないのかなーっ!!???
そして何ゆえ、神のみはまた放送してるですか、2期のためですか、さいですか。


明日もなんかいろいろ諦めがつきそうなことになってきたので、久しぶりに行きません!
今年は1回か!

既に今年の行く回数が決まってるのもなんだかな(^^:)

・・・・・・‖orz

December 12 [Sun], 2010, 3:26
・・・・もう、立ち直れない・・・・‖orz


逃しちゃいけないものほど逃すのは、お約束というやつですか┌(_ _‖)┐

テガミREの再放送希望ーーっ!!!!(><。)

えーてぃーえっくすなんて観れないよ・・・‖orz
しかも、1期の再放送もこっちでやらなかったし!!

・・・え、なんか絶望的じゃないですか・・・┌(_ _‖)┐

最近じゃ、逃してもBSで補完できたりするのに、何でやってないのか・・・‖orz
置いときたいのほどこんなオチなんですかーっ!!!(><。)

本気で落ち込む・・・┌(_ _‖)┐

文字通り!

July 11 [Sun], 2010, 0:53
いろんな意味で負けてきました!(´▽`)★

とりあえず、7/10賞味期限な納豆さんを食べてみました★
正直、自分がそんなギャグみたいなことすると思わなかった!!(><;)

ただ、ご飯のお供にちょうど良かっただけなんですが!
某CMでやってた、ごま油入れる納豆って美味しいですね!!
うっかりもっと食べたくなった!
多分食べ過ぎると、くどいんでしょうが。


取り敢えず、おめでとうございまし、た・・・っ!!

おめでとう。おめでとう。おめでとう。

July 10 [Sat], 2010, 3:02
おめでとう、枢木!!

例のごとく、纏まりませんでしたこんばんわ。

なんていうか、期日が近くなるとさっぱりになるのは、相変わらずというか何と言うか(==)
お前はいくつの学生か!?(><;)

余裕があると、ちらほらでてくるのに、2,3日前とかになると、
やる気からしてなくなるんだぜ!!


取り敢えず、今日はサイトめぐ・・・(略)
いえ、粘ってみたいと思いま・・・す・・・┌(_ _‖)┐

これが・・・っ!!

April 11 [Sun], 2010, 2:31
最近自分の好みな感じのアニメが多すぎて正直困っちゃってるんだぜ!!(><;)
見るものが多いに越したことはないんですが、DVDに焼こうかどうか正直困るんだよね!
最近ほんとに枚数増えた!!(><;)

うーん、保管場所に困るなぁ・・・!!
しかも焼いちゃうと途端に手が遠くなるのも考え物です(^^;)

手軽に見られないのはイタイの!!


そして未だにDVDを焼くことがつかめません┌(_ _‖)┐
どうして切ったはずのCMが残っているのか!!??????
きっちりと編集してるはずなのに・・・・・・相性が悪いのかな・・・(><。)
うん、2枚とも上手く切れてたはずなのに3枚目でこけたとかいう話です。
なんだろうこの敗北感!!
やり直すにしてもこれはできないだろうなぁ・・・という感じのレベルなので、余計きつい‖orz

どんなに確認しても引っかかるのは何故なんだい!!???(ノ<。)
悔しい・・・・・・。



そして、上手く切れたと思ってた2枚もノートちゃんでは駄目でした┌(_ _‖)┐
きっと相性が悪いんだ・・・ぜ・・・っ!!(><。)

うーん、リビングのレコーダーだといけるんだけどなぁ・・・・・・(^^;)

なにが悪いんだろう・・・・・・対処のしようもない・・・と思う・・・。
うう・・・諦めるしかないのか・・・っ!!!(><;)


そうか・・・そしてDVD購入に繋がるのか・・・‖orz
なんか不条理!!!??

仕方ないとは知りつつも。

March 15 [Mon], 2010, 1:21
津波の警報の出し方はどうにかならなかったのかと思ってしまうのは自分だけなんだろうか(^^;)
いや、あれだけ番組にかぶってるともう津波ニュースずっとやってなよって気分に・・・。
画面サイズが小さいのもあれですが、かぶるのも大概うっとうしいですね!

まぁ、いのちにかかわることですから、しかたないんですお。


うん、午前中はかけらも見なかったっていうか、DB改の予約確認したときは無かったんだけどなって!

よもやワンピの途中から入っているとは‖orz

1日テレビを見てた方には、さぞ、目がちかちかしたことでしょうね!!(´▽`)★

いきしょうちん。

March 12 [Fri], 2010, 0:47
また逃しましたよ、不毛な地帯‖orz
今回は20分きったよ!!どんだけ忘れてるんだよ!!(><;)

もう、のだめのごとく、意気消沈┌(_ _‖)┐

ある意味マイブームになってしまいそうな言葉なんですが、意気消沈(^^;)


そしてこの寒さで、しもやけ様も御光臨です(==;)
まるで呪いのように寒くなるとやってきますよ、こやつは!!

最近、とてつもなく気持ちが落ちるので大変です(^^;)
しかも、とてつもなくくだらないことで・・・っ!!

そんなもんか・・・・・・┌(_ _‖)┐

やっぱり要望があったのか・・・っ!!??

March 06 [Sat], 2010, 1:27
鋼が再放送するみたいですね!
一瞬何かと思ったけれども!!
いや鋼だけ再放送枠作られてるのもどうかと思うけれども!

うん、テロップならまだしも、顔のもろがかりだったものね!!
大佐の上にかかってたのに爆笑させてもらったんだけどね!!
意外な楽しみ方ができた。
再放送あってのモノダネですか・・・・ね。

とりあえず、見比べて遊べたらいいなぁ!なんって思ってみたり。
きっとそんなことすっかり忘れたりするんだぜ★


絶望する!!

February 02 [Tue], 2010, 2:20
キーボード壊しました。
いえ、直りました。
器用なんだか不器用なんだか(^^;)
でも直せる程度の破壊でよかった!いやよくないけれども!!

そんなことよりも調子が悪いんだよなぁ・・・もう限界なのか!!???(><。)


そういえば、ディスクの調子も悪いんだよなぁ・・・┌(_ _‖)┐
体調もいろいろ悪いんだぜ!!

悪いものしか存在しないな・・・最近・・・‖orz
P R