疲れたぁぁぁぁぁ 

November 17 [Wed], 2004, 18:25
今日は病院に行って来ました。外来予約で午後からやし、すぐ終わるはずなのに延々と待ち続けて、結局3時間以上も待機させられちゃいました。。。昨日の徹夜のせいで眠たいし、朝からご飯食べてなくてまぢやばかったですおかげで昼ご飯(?)が16時過ぎになってしまいました
あたし車にひかれて顎の関節を骨折してんケド、普通はあまり骨折しない箇所らしくて、2月に受けた手術も結構大掛かりなものでした今月初めに受けた手術は、前回顎の骨を切って固定してたプレートを除去するってヤツやったんやけど、それでもやっぱり顔が腫れてほんま辛かったーこの事故のせいで3年近くも通院が続いてますでも運が良いのか、ほんまは確実に死んでたらしいから、頑張って治癒するのを待つしかナイです
事故の話とか書いてても仕方ないねんけど、今日も彼氏が卒研なので留守番まぁ、長々と病院に付き合わせたからさっき行ったばっかやけど
そーいえば、9月ぐらぃに天神コアで応募した温泉旅館のペア招待券が当選してて嬉しかった夏にも佐賀県・嬉野温泉の招待券が当たって行って来たけど、今度のはちょうど紅葉シーズンやし、露天風呂もキレイな感じで楽しみっ
あたしの自慢って、ちょっと懸賞運とか強いってコトぐらいなんですけど(笑)
あっ、彼氏が帰ってきたみたいなので日記もおしまーい☆

クリスマスプレゼント。。。 

November 17 [Wed], 2004, 3:39
クリスマスイヴの夜にはサンタさんに手紙を書いて寝てました…朝起きるとプレゼントよりも手紙の返事が嬉しくて、次のクリスマスがまた楽しみになるんです
今年のプレゼントは、本当は何が欲しいかずっと考えてたけどイマイチ思いつかない。。
でも未だに初対面の人に中学生?とか言われる20歳なんで、いい加減大人っぽくなりたい…苦笑
だからプレゼントは大人なアイテムかなぁ??
日本のクリスマスが、欧米諸国のようにもっともっと素敵なイベントになればいいですね昨年ニューヨークで過ごしたクリスマスが忘れられません

ドキドキ、、初投稿☆ 

November 17 [Wed], 2004, 3:02
今日は同棲中の彼氏が徹夜で卒研の為、暇すぎてたまりません。。と、いうわけでうろちょろしてて、ココを見つけたのです
めちゃ簡単でびっくりでもちょっと楽しいかも♪
今週いっぱいはバイトもないし、あんまりすることもなくて正直退屈…結局買い物ぐらいしか出来なくて無駄遣いしちゃうのょー
てかバイト掛け持ちで必死に頑張ってるのに、彼氏の学費と就活費に消えちゃって、あまり遊べないのがツライでも2社目で無事に就職できたから、就活自体は楽チンでしたあたしは彼氏について行って、久々の地元で遊んでただけやし(笑)
来春からはもーちょい生活も楽になるとは思うケド、最近はあたしがちょこっと入院してたせいでストレスから喧嘩が多くて大変です
…お互いもっと大人にならなあかんわぁ(×_×;)
まぁこんなつまらん日常ですが、ぼちぼち自己満日記でもつけてみまーす暇な人は寄って行ってくださぃ♪よろしくです
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-k18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる