おわったぁー(≧v≦)))嬉 

March 03 [Mon], 2008, 20:25

期末おわったぁ〜〜〜!!!(:д:ヾ♪)


開放されたー


もう 、、、テスト習間ゎ 地獄ダネ。  うん。


今日、テストかえってきたぁー




  最悪でちた


一番わるいのわ  いまん所。。。。。



社会で、、、、14点です。


まぁまぁ、、、ayaの中でわ イイ方です


今度  恋花するわぁ〜

期末 (::゜゜)。。。。 

February 24 [Sun], 2008, 11:16
そろそろ やってきたねぇ〜。。。。。。

うん、 みんな 分かるよねぇー。


      あ ははッッ






  期末じゃアァぁーーーーーーーーーーーーーーー!!



みなさんにわ ayaが、「馬鹿」って事 言ってなかったですよね、、、、、

なんか、友達に


「自分で 馬鹿ッッて言ってる人わ、馬鹿じゃないんだよ」 言われました。。。。


でも。。。  中間で1年の英語で最低得点とった奴が、、、、

自覚しねぇわけんねぇだろぅぅ〜〜〜〜



んぷッッ  9点でつ
              
            ピースじゃ、、、、、な、、い、、ょ、、、、、、。


もう、ここまできたら 「馬鹿の意地」 が 心に、

芽生えてくるよねぇ〜((どんな、、、意地だ、、、、ょ、、、、、。


つっこみにも、元気がなくなって来たね〜(゜д゜。。。。。)

この ブログ書いてる間にも、本当わ、ベンキョウしなきゃいけないんだよね。

でわ これから ベンキョウちまつ

あっッ 最後に一言。。。。。。。




自分の事を馬鹿だと思ってる人へ



「大丈夫です。 ayaが、います。

鹿男 あをによし(^O^)ゝ 

February 16 [Sat], 2008, 15:08
「鹿男 あおによし」って、ドラマ みんな知ってるぅ〜?

あれ カナリおもれぇあの しゃべる、鹿トヵ すごくね?

今の 技術わ、すごいねぇ〜(д゜::)

((じィちゃんヵょッ

あの 鹿、ほしーーー

あんなん、おったら 普通によくね?

スキー(*≧п≦〃)ゝ 

February 09 [Sat], 2008, 15:24
スキー キターヽ(゜▽゜)Ф
今日 スキー いって来た

めっちゃ 楽しかったぁ〜

でも、やっぱ 3年間も 行ってないと、体なまるねぇ


はじめ 自分より、ちっちゃい子すべってく横で。。。

転んでまちた ァハ

((ァハじゃねぇし

でも 最後わ  んふふふ((えっ キモい、、、

プロ並みに すべれましたぁ

((自分でいうなーッて

ありゃ、もう サイコーだね うん。

久しぶりの 部活なし の土曜を、満喫中のayaですた。

((こういう終わりかたしたかっんだよね〜 みんなやってるし!

アッッ でもこれ 書いたカラ できてない。。。

ということで もう一回((うぜぇよ、、、。

やっぱり「かわいい 終わり方」できないayaですた

今日わ 部活! 

February 07 [Thu], 2008, 19:54
この頃 恋バナ ばっかしてたんで、


空気 入れかえて 「部活少女」で やってきます(ゝД)ヽ=3


まぁ 時々わ、恋バナも すんヶドねぇ((空気 いれかえたんじゃねぇのかよッッ



というコトで、部活バナします


今日わ 学校で 「サーキッド」ッッていうのをしたんだヶド

aya この頃、部活 めっちゃがんばってます(●´▽`●)

((自分で 言うなよ

でも、aya 陸上してカラ すっげぇ変わった

((だから 自分で言うなってッッ


精神的に、強くなったね、、、。 うん。((専門家かっ
                               
                              なぜ うんち?


aya いままで、すぐ、「あきらめるタイプ?」だったんだヶド、

いまわ めっちゃ、ネバってまつ((言い方 変。。。。。


なんか 今の、aya イイなぁ




   今の aya   サイコー   ((。。。。。。すいまセン    
                     
                     ナルシ?

続き**:**: 

February 06 [Wed], 2008, 19:03
        続き です、、、、、、、、、、(○`:)ヽ


バレンタインでしたよねっ?


ayaわ、 なななッッんと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


男子に、 あげたことありませ〜ん((はいッッ!ここ びっくりしてぇー

べべッッ別に、「好きな人が、いない」ってわけじゃないんだよ。((何 動揺してんだよ、、、


ayaわ  素直じゃないんだよね。



わかってんだけど、コレがまた 直せないんだよね〜((直せよ


だから 告るコトもしたことないし 告られても 返事が、

できないんだよね〜((もう3週間も ほったらかしだし、、、、。

みんなも やっぱ告る時わ 「緊張」するんだょねっ


告ったことある人 心境 おしえて下さい

バレンタイン**ヾ 

February 05 [Tue], 2008, 23:05
チョコ つくったよ〜ん((まぁ 男子にわ、あげんけど、、、、、、。
                               
                        さめてるぅ〜

今年の チョコわ、「オレォチョコ」だぁぁぁーーーーーーーーーーーーー((ダカラ?

あああああ、、、 ごめん

睡魔がぁぁぁ〜〜。

かなり  襲ってきたので つづき 明日、かきます。


スイマセン。。。。。。。((ガーン

性格かぁぁ。。。。 

February 03 [Sun], 2008, 12:10

やっぱ 性格も 大事かぁ〜。。。。。。。。。。


でも、ayaわ ひと目ボレしか

したことないぃ((軽ッッ

見た瞬間に、 「この人ッッ!!」 みたいな。。。。((語ってるしッッ


自分で、いっときながら キモい(−↓;)


まぁ 時々わ こんなんもイイかなぁ

なんとなく。。。。。。 

January 30 [Wed], 2008, 18:13
まぢでッ なんとなくなんダヶド、好きになる人って顔で、きめる


それとも 性格ちなみに、ayaわ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(〃照)





            

わくわくッ♪ 

January 29 [Tue], 2008, 20:54
いまカラ ハチクロやあぁめっちゃ 楽しみ〜                                                                                     アァァ(・○・:)    はじまったぁ=======3やっぱ、「りこちゃん」かわいいなぁあれで、、、、、、、、、   ちゅう3やばいわあぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-好きダヶド部活で、最近してない。。。。((ガーン
    ・ペット-めちゃlove
読者になる
英語。。。。。かけない((女子1人ダヶ                         音譜。。。。。読めない((女子1人ダヶ                         数学。。。。。知らん ((女子1人ダヶ                           こんな馬鹿中学生です((びっくりじゃねェよッ  
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年08月05日)
アイコン画像なっちゃω☆
» おわったぁー(≧v≦)))嬉 (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる