オルトロスの犬☆★+゜

May 17 [Sun], 2009, 0:05
嬉しい(*^□^*)。゜*゜
それも亮ちゃん高校教師役♪+゜

高校教師役やってくれるってほんま嬉しい(o'∀`艸)☆"


4年前は、高校生役やったのに〜
はやぁ(*^m^*)笑


今年の夏は24時間TVもあるし、
楽しみ増えた♪





インフルエンザ怖いo(xдX)

神戸ってほんま近い!!
うちん家、大阪って言ってもほぼ兵庫県よりやしね!!


神戸の大学は、
1週間休校みたい


1週間休みは羨ましいな(*´∀`*)





相変わらず抹茶はまりすぎてる(^o^)笑

うち、ハマり出したらめちゃハマるわ!!

中学ん時は、
ミルクティー

高校ん時は、
マンゴー


今だに2つとも好き♪+゜


昨日も気づいたら4つとも抹茶のお菓子買ってた(^o^)笑

日帰り旅行☆★+゜

May 06 [Wed], 2009, 14:23
GWも今日で終わり(*´∀`*)

昨日は中学の友達と久しぶりにみんな揃って、日帰り旅行♪

明石行って、久しぶりに海見て、海峡大橋見て、
海に見えてた淡路島にも行きたくなってきた(*^□^*)。゜*゜


天文科学館行って、望遠鏡で観測☆
天気が残念で金星は見れへんかったf(^ー^;
プラネタリウム☆+゜
めちゃ見入った(*^□^*)。゜*゜
癒される(*´∀`*)


三宮に移動して、
お店巡りして、
スタバでのんびりお喋り♪+゜
新発売のベリー美味しかった(〇'艸`)⌒*♪+゜


中学の友達は、もう就職してる友達もけっこういて、
お互いいろんな話しができるようになった(^o^)
みんな喋りだしたら止まらへんのは、中学の頃と変わらへんかった(*^m^*)笑



昨日集まった4人メンバーも、
専門で看護師目指してる子、
警察官で事務してる子、
和菓子屋さんに就職した子、
みんなほんまバラバラ!!

みんな色んな環境で頑張ってるんやねー(*´∀`*)



話し聞いてたら、うちも頑張らなって思うんよね☆★+゜

上着☆★+゜

April 27 [Mon], 2009, 10:59
月曜は2限からやから、
時間にゆとり持って、
家出て〜

自転車こいで坂下って、
勢いついたペースで橋渡ったら、、、



自転車の前かごに入れてた、
上着が、


川に落ちた(°д°;;)


川は浅瀬やから、慌てて川まで降りて取りに行ってんケド、

ビショビショ(^へ^;)


でも絞ってる時間もないから、
片手に持ちながら、 駅へ(^o^)



時間に余裕もって出たのに、

改札入った時に発車時刻。。。
やったケド、

改札から走ってるうちを見た、
車掌さんが発車を待って下さった(*^□^*)。゜*゜



ほんま申し訳ないです(ゞ_<。)
ありがとうございました(*^m^*)



電車に乗れたことが嬉しくて、
ビショビショの上着のこと忘れてて、

気づいたら、電車の床濡れてたΣ(゜□゜)y

袋も持ってへんくて、どうしよう。。。
って思ってたら、隣にいたお姉さんが、袋下さった(^o^)



ほんまありがたい(*^□^*)。゜*゜



朝から、川に落としたんは最悪やったケド、
車掌さん、お姉さんに助けられて嬉しかった(*^m^*)



写メは朝ご飯に食べた、抹茶バウム♪+゜

抹茶やから喜んで食べたのに、
あんまり抹茶の味しんかったf(^ー^;


うちは、濃い抹茶味の方が好きやわ(*^□^*)。゜*゜

ミルキティー☆★+゜

April 22 [Wed], 2009, 16:16
可愛い(^o^)

3バターンみつけた(*^□^*)。゜*゜

紅茶は飲みすぎても嫌いにならへん♪+゜

中学ん時から、相変わらず、紅茶好き(*^m^*)
新しいの発売されるたびに飲んでる(^o^)




今日の教職論で、保護者側の意見を述べる発表で、
前の人が答える時に、うちが答えようとして順番1つ間違えて、
先生が『意欲ありすぎるなぁ』って、爆笑f(^ー^;


恥ずかしくて、笑うしかなかったf^д^;


教職の授業は、ほんま面白い!!
特に、教職論!!



将来、中学にしようか、高校にしようか(・∀・)??


前までは高校って決めてたケド、
この1年間考えよう☆★+゜





授業始まって、
時間流れるんがほんま早くて、
授業、サークル、バイトで
遊ぶ日もなくて、
充実はしてるケド、 毎日にゆとりの時間がないf(^ー^;

1日1日を大切にしないと!!



GWは、まずいっぱい寝たいな♪+゜

ハーゲン☆★+゜

April 16 [Thu], 2009, 22:47
1〜6限フル授業初めて受けた♪+゜


授業時間、540時間。。。


教職科目がほんま面白い!!


今の教育現場を知ることってほんま大切って、感じる。





四条のハーゲンで、ずっと食べたかった、抹茶ラテみたらし、食べれた(*^□^*)。゜*゜
ほんま美味しかった♪
やっぱり、アイスはハーゲンが1番☆★+゜


友達の抹茶シリーズも美味しかった(^o^)♪+゜


お店に飾ってあった、抹茶の暖簾が欲しい〜笑

お花見☆★+゜

April 13 [Mon], 2009, 10:28
あつーい(-ω-*)♪


夏服でもいいぐらいやし、サンダル履いてる人もいるくらい、あついL(・o・)」


昨日は今出川で、サークルでお花見(*^□^*)。゜*゜


めーちゃ食べた〜笑
お弁当、お菓子いっぱーい、アイス、団子♪



お花見の後は、鴨川歩いて、二条〜三条〜

四条まで♪+゜



四条、昨日行ったところ、難波みたいに都会やった!!笑


でも、やっぱり京都のほうが、道路綺麗くて、のどか(^o^)





昨日夜中に電話してて、4時に寝たからほんまに眠い(ρ.-)

まだ今日2限からで良かった(*´∀`*)



今から大学行ってきます♪

入学式☆★+゜

April 07 [Tue], 2009, 17:19
4月入って、昨日今日以外、毎日大学行ってるー!!


まだ授業始まってへんのにf(^ー^;



サークル、サークルやね♪+゜


天文のサークルで1回生とプラネタリウム行くことになって、2回生が交通費も入館料もおごり。。。

こないだの新歓もおごって、
サークルにめちゃお金使ってる( ̄○ ̄;)


去年、うちがサークル入ったん、4月半ばやったから、
正式な新歓しかおごってもらってへんのに。。。



1回生って言っても、同い年の人、年上もいるしf(^ー^;
女の子も身長高い人ばっかりで、
うちこそ、1回生みたいやねんケド。。。


敬語使いそうになるf(^ー^;





今日は、友達の入学式♪+゜
付き添い(^o^)
行ってみたかったんよね〜(*^□^*)。゜*゜



小学校からの友達♪+゜
1年間、受験勉強のため、連絡とらんくて、会わんくて、


合格したって聞いた時、うちも自分が合格したくらい嬉しかった(*^□^*)。゜*゜


うちもサークルの勧誘された(^o^)笑

入りたいケド、さすがに京都からは3時間は遠いf(^ー^;





帰りに大阪駅内のチーズケーキ屋さんでチーズケーキ買った(*^m^*)

直径18cmあって、 580円って安い♪

並んで買っただけあって美味しかった(*^□^*)。゜*゜


今から近くのアリーナで、バドミントンしてきます♪+゜

2回生☆★+゜

April 04 [Sat], 2009, 12:33
新年度(^o^)♪

2回生☆★+゜



1日は、サークルのビラ配りに、入学式行ってきた(^o^)♪



めちゃいっぱいの新入生の中から、浪人してた友達2人、見つけた(*^□^*)。゜*゜


ちょっと変な感じしたケド、同い年やからねー笑


キャンパスちゃうから、会う機会ないんかなf(^ー^;





バイト帰りに、いつも梅田駅前のコンビニに寄って帰る癖がついてしまったf(^ー^;


目当ては、新商品!!特に抹茶♪+゜

今、抹茶ほんま多い(〇'艸`)⌒*♪+゜



特に、梅田のコンビニは品揃えがいいんよね(*^□^*)。゜*゜


最近食べたのは抹茶のサンミー♪



コンビニで抹茶の商品全部下さい♪って言いたいくらい、 1年前から抹茶にハマってる(ゝ∪<)笑



今1番食べたいんは、ハーゲンダッツの抹茶シリーズ♪



梅田のハーゲンダッツのお店の入り口に、抹茶シリーズのアイスのポスターがあって、ほんま美味しそう♪+゜



でも高い(〃_ _)σ‖


安くならんかな〜





今から大学行ってきます(*^□^*)。゜*゜

さくら☆★+゜

March 27 [Fri], 2009, 14:18
1回生の単位、全部取れた\(^∀^)/



日本語勉強してんのに、英語が1番良かったことに驚いたL(・o・)」


英語は大学で、いっぱい勉強出来れるから嬉しい♪+゜

2回生も英語は必修やし♪+゜



シラバス見てたら、2回生は、1回生より単位増える(・o・)


教職に関する科目が入って、
介護実習の勉強も始まるみたい!!





学校行ったら、キャンパスにもう桜咲いてて、入学式みたいな雰囲気やった(o'∀`艸)☆" 




前までは、4年間同じキャンパスがいいって思ってたケド、
こないだ学校行ったら、
2つのキャンパスで学ぶと、
2つの良さが見れていいな〜って思った♪+゜



やっと京都の大学来たって気分になれたし、
また新たなスタートって感じがする♪




○●○●○●○●○



将来のためにも、
もっと何事にも踏み出す勇気持たないとな〜って、
最近思ってて、

昨日コウちゃんのブログ読んで、また改めて思えたから、

コウちゃんがブログで書いてくれて嬉しかった(^o^)



サークルの先輩見てたら、何事にもほんま積極的で、しっかりしてて、見習おうって、つくづく思わされる!!


先輩見てると、うちは、まだ踏み出せてない部分があって、もっと積極的になれるって思う。



これからは、もっと何事にも積極的に挑戦して、
失敗を恐れないような、
人に成長したい(*´∀`*)☆★+゜



積極的に動いたら、自分の世界が広がると思う♪+゜




○●○●○●○●○



来週は、留学生の寮に半年ぶりに、日本語教えに行くから、楽しみ♪+゜


高校の先生にも、久しぶりに会える♪+゜

チョコ☆★+゜

March 23 [Mon], 2009, 16:13







久しぶりのPCから更新〜






風邪がずーっと治らへんから、また病院に行ってきた。。。

こないだ行った時は、なりかけてるって言われてた、



マイコプラズマ肺炎になってた




咳はとまってんのに、声がおかしい。。。

自分で聞いててもきもち悪い


でも体は元気やから、サークルもバイトもしてるけど、
声が出にくいからめちゃ迷惑かけてる。。。


はやく治ってほしい











春休みも、あと少し



最初に決めてた予定とちょっとずれたケド


いっぱい遊べたし、あちこち行けたし、

サークルも2つとも参加出来たし、

バイトもいっぱい入って貯金も少し増えた














明日は、久しぶりの学校




明日から、いよいよ京都市内の都会のキャンパス


また1回生の気分でめちゃ新鮮〜(*^O^*)



理系やったら、4年間ずっと同じキャンパスやのに、
なんで文系はキャンパス移動があるんやろう??







さっき、大学のHPで今のキャンパスの写真見てたら

まだまだ知らん所いっぱいあった(・O・)!!




キャンパスほんま広い

また遊びに行こう
















今日は、あいのり最終回〜


中学〜高2までは毎週見てた(^‐^)





それからずーっと見てへんくて、
先週久しぶりに見たら、
メンバー全然わからへんかったケド、
面白かった



結末、気になる











写メは、こないだ友達に貰った韓国のお土産♪





チョコの中に海苔が入ってて、
食べた瞬間は、チョコの味やのに
食べ終わる頃には、海苔の味〜




チョコと海苔の組み合わせ初めて見た




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
柴咲コウちゃん,錦戸亮ちゃん大好きな大学1回生 ぷ〜さん&バドすること&リプトンの紅茶もメチャ好きィ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あや
» オルトロスの犬☆★+゜ (2010年05月05日)
アイコン画像ゆう
» オルトロスの犬☆★+゜ (2009年05月24日)
アイコン画像ゆう
» ミルキティー☆★+゜ (2009年04月26日)
アイコン画像あすか
» ハーゲン☆★+゜ (2009年04月22日)
アイコン画像ゆう
» ハーゲン☆★+゜ (2009年04月19日)
アイコン画像ゆう
» お花見☆★+゜ (2009年04月13日)
アイコン画像あすか
» 2回生☆★+゜ (2009年04月07日)
アイコン画像かすみ
» 2回生☆★+゜ (2009年04月05日)
アイコン画像あすか
» 最中☆★+゜ (2009年03月23日)
アイコン画像ひゆうママ
» 最中☆★+゜ (2009年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる