また・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 16:31
今日も最後ムカついたょ。えづかえづか!!
なんか再日直になっちゃって今度ゎ江塚とやる事になって・・・。今日ゎなんとか来れたんだ、朝。
で、江塚が「ごめん黒板とかは俺が消しとく!」とか言ってくれたから
「なんていい奴なんだ・・・(ホロリ」とかきちゃったワケッ!!
なのにさぁ・・・帰りになったとたん、
「黒板消しさぁ、綺麗にしといて」とか言ってきて!!そりゃあ日直だからしますょ?しますケド・・・
その言い方ゎないだろうがょ。「しといて」ってなんなんですか は?え?
しといてでも全然いいょ!?言い方だょ言い方!もっと申し訳なさそうにしてくれれば快くやったものを・・・
あのやろう。
結局江塚ゎ黒板消し1個だけ綺麗にして帰って行きました
うざい!!

さっきまで椎名林檎のCD入れてたwやっぱりいいねー、林檎嬢ゎ。胸キュンっすょ
林檎嬢の痛々しいエロスに憧れるっ!いいょね ああいぅの書けるのすごいと思うょ。
かんどーものでつなんかあたしの感性って友達とかによく否定されるから
あんまりいい理解者いないのかなとか思う(苦笑)まぁでも人それぞれだし、やまっちょとかいるし
夜また書けたら書く!
そして今日もランニング寝坊してできませんですた・・・しょっくorz
じゃぁ、ばいならぁ

追伸:
真澄の更新ペースあれで終わるとゎ思わなかったょ・・・・

かなり嫌だった日だし; 

December 07 [Wed], 2005, 15:26
ああああああああああああああもう!!
今日ゎかなり気分悪い日だったょ 
日直だったし、遅刻したからあたしが全部やったし、三者面談でまた学校行かなくちゃだったし・・・!!
もうほんと、ほんと、ほんとにですね、
ダイフンカスルカト。ダレカコロスノデハナイカト。まっそこまでゎ行かんケドwww とにかくしんどかった
今日ゎまぢ最悪だったし・・・。帰る時も川辺に「今日どうしたの?元気無くない?」って言われた


はぁー・・・明希さんに年賀状書くんだ でも手書きでイラスト入れようか迷ってるんだケドねぇ・・・。
文章の方が良ぃのカナ?? まぁお悩み中でつ・・・

三者面談ゎねぇー、なんかよくわかんなかったょ。(笑) きっちゃんとかしゅんぴーのこと聞かれた
ぶっちゃけた話しゅんぴーのことゎ学校以外で思い出したくないんだぁ。被害妄想になるかもだケド、
あの目つきゎ忘れられない(笑) こわーーーーーーーーーーいっ☆(スピードワゴン風
どぅーでもいいケドね(笑) なんか今日ゎ(笑)が多い・・・・

なんとかして明希さんに気づいてほしぃょ めちゃくちゃ好きなのにィ
でも友達の前で「好きな人ゎ明希さん」とか言うと滅茶苦茶白けるょ(笑) 
だから皆の恋愛とゎちょっと違った恋愛してるんだってば・・・
みたぃな 言っちゃえばちょっと危なぃケド、言っちゃえば純愛なの
自分で絵本作ってみよぅカナ 切ない明希さんを想う気持ちを(笑)

まぬがちゃぁーんと更新してくれたょ これからゎちゃんと頑張ろうねっっっ
さっきお昼ご飯に中華丼と焼きそば食べてしまった・・・食べすぎだって
またまぬに「ダイエット?無理だよ。無理無理!ダイエットでしょ?無理だよ無理!」って言われてしまう・・・(笑)
明日からゎちゃんと走るょ さすがにやばィ・・・・スキー教室で裸になるもんょっ
まぁそぅいぅ事でつので、またねーん

今度ライヴ行く時ゎ出待ちしちゃうカラ




ああ・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 15:31
ああ・・・教育チャンネルのお姉さんを見ての前で踊ってしまったあたしってもう終わりかな・・・
なんちゃってェー 今日寝坊して走れなかった・・・裕翔とメールしすぎたか。ワラ。


今日ゎねー・・・なんとなく楽しかったょw 合唱祭の時から前ほど男子の前ではっちゃけられなくなったケド。。。。
違うって?(笑) 女子とゎすごく楽しい女子だけなら2Dゎ学年で1番仲良しだと思うょ(笑)
Bとかも仲良しだと思うケド、すごい明るい子と消極的な子であんまり話さないでしょ!?Dゎ皆一緒だからね
クラス替えゎ男子だけでいいょ・・・。女子ゎこのままでいてほしぃ。2D(女子だけ。ワラ)大好きだー

あとねぇ、真澄がちゃんと更新しないんょ!ちゃんとしろっ 今日大丈夫だった?ワラ
今日で体育の持久走終わったょ ハッピィでつね
なんか個人的にゎ頑張ったつもりだったんだケド、結局1番最初に走ったのが速かったといぅ・・・(笑)
ちょっとショックだったょ まぁ次からゎハンドボール?なのかな?どっちにしろ持久走なぃカラ良い良い


昨日ちゃんと裕翔からメール来たょ(笑) 昨日もラヴレターらしきものが下駄箱に入ってたらしぃ。。。
真澄とかゎ裕翔のことめっちゃ否定するケド多分大丈夫だょ(笑) なんとなくだケド・・・
信じたいでつ 速く写メ見たいぃぃー・・・
あきらかにイケメンだったら怪しいらしいょ!お兄ちゃんが言ってた(笑) ていうか裕翔としたぃ!
それゎ危ない??(笑) でも公衆電話でかけるんだょ!そしたら番号バレなぃっしょ?
だからそん時ゎ従姉妹といる時か、友達とどっか行ってる時にかける 
お正月池袋?原宿?行く時とかどうょwwワラ 本気でかけちゃおっかなぁ

また夜書くね 真澄がちゃんと更新しますよーに(笑)
でも女だから難しいよね 無理しないでちょ
んじゃぁバイバーイ 明日三者面談かぁ・・・やだなぁ

ラヴだラヴー(*´艸`) 

December 05 [Mon], 2005, 19:04
やったぁぁあああ 裕翔からキタ
合唱祭で辛かった事とか話したらすごい慰めてくれますた・・・ 
もち、女子ゎ最高だかんね 大好きょ(ハァト)
ダイエット成功して可愛くなった暁にゎ裕翔に会いに行く
だから今日から朝の走りこみ始めたょ
準備体操も何もしないで走ったらアキレス腱ピクピクに!!超笑える(笑)
明日からゎちゃんと準備体操して、アップもしよぅと思った 
さっきまで真澄と電話してたぁー!
色々長話しちゃってごめんょ それでも付き合ってくれるあなたが好きです(笑)
お正月にゎプリ10枚チャレンジするんだもんね
取っとかなきゃ・・・(笑)
ていぅかね、ブログの楽しさに今気づいた!!遅ぃー・・・(笑) 
また裕翔と止まった(笑)
なんか本気系なラヴメール送るとあの人止まるんょ(笑) 可愛いし
からかってる訳じゃなぃケドね


はいはいはい!あたくしぶっちゃけますょ 裕翔くんが好きでつ
顔も見えない相手を好きになるとゎ思わなかったケド・・・(笑)
人間って不思議ね
ちーとか晶にゎいつ言おうカナ・・・なんか言いにくぃょー(笑)
助けて真澄せんせー なんて事を言ってみる。 応答なしゃね(笑)


お正月ゎいつごろ名古屋に行くのカナー?ちーと真澄と晶にゎお土産買ってくるne
なんかさぁ・・・さっきね
「2000文字以内で書き込んで下さい」って出たから
あたしそんな書いたんだ!って関心したょ(笑)


そしてそして裕翔からゎまだメール来ませんね(笑) 何やってんだょー


とまぁそういう事でバイバイ 眉毛極細になりまちた やべぇ!!!




殺したい 

December 05 [Mon], 2005, 15:05

絵文字なんかに凝ってるから重くなるんでしょっもうDocomoの絵文字にしろょ…
まぁいいょ。もう1回書いてあげる(笑)


昨日ねぇー・・・裕翔とメールいっぱぃした 裕翔モテるらしぃんょー。
先週の金曜に(めっちゃ最近!)女子に告白されたんだって
それを相談されて「やだなー…」とか思ってちまぃまちた これゎ恋
教えてせんせー(笑) まぁそれで色々聞いてたら「断りたいんだ」って言われたの
だからちょっと安心した(笑) 
でも裕翔ゎ相手の子の泣く姿を見たくないからって中々言えないらしくて
可愛いょね(笑) まあ結局断ったと思ぅケド、なんとなんとわたくしゎ
お風呂入ったった…。
…てへっ☆  ……なんて言ってる場合でゎなく…やばぃッスね(笑)
だってその後ごめんねメール送ったんだケド返って来なかったのッッ
やばぃですょやばぃですょ やっと見つけた恋だったカモしれないものをっっっ
こ・れ・こ・そ・テラヤバスwwwwww  真澄がギガをキラと言っていた 藁
って今ゎそれどころじゃなぃのっっ アドレス消されてたら?はたまた受信拒否
ぁちゃー…マイナスに考えすぎですか(笑) 
もぅやだー メル友ってこぅいぅ事になるから嫌なんょっっっ
でもまぁそこまで最悪な事態にゎならなぃと思いますが(笑) 
真澄とかにしたいケド迷惑かなーって思ってできなぃあたしって痛い気ー(笑)
自分で言うのも流石に痛ぃものがぁる(笑) 
まぁそぅいぅ訳で裕翔にちょこーっと恋心を抱いてしまっているのです
メールが返ってきますよぅに 夕方あたり返ってくるかな…
返って来たら真澄に教えるね(ハァト) 


でもやっぱり1番ゎ明希様なのでつ
大大大大だぁーいすちなのさ 
とまぁそぅいぅ訳で今日ゎこれくらいにしとくね 夜また書く気起きたら書くー(笑)

んじゃあ、バィセコー


怒怒怒怒怒怒 

December 04 [Sun], 2005, 18:08

超長く書いたのに全部消えた
まぁ頑張って書くょ笑

ずぅーっと放置してまちた ごめんょ
今日ゎねー、超超暇だった!暇で泣きそうになってたら愛しのまぬがをくれたのでつ
でもまぁ、あまりにも暇だったからチャット行ったんょ。藁 
そしたらそしたら、かっこよさげなお兄さんとできるようになった!!
超超嬉しいんでつが(*´艸`)
お兄さんって言ってもそんな年いってる人じゃなくて、1つ上  
すっごいすっごい優しいょ
しゅんぺーの時ゎ優しすぎる感じがしたケド、今度の子ゎすごい良い感じ
なんていぅか、普通にオフにいる友達なノリだから好き
かっこよさそーって言っても顔見なきゃ分からないょね・・・笑 早く写メ見たいケド中々切り出せないょ
名前もかっこよくてね、裕翔(ゆぅと)っていうんょ これゎある意味恋ワラ
Kにゎちゃんと教えとくんだ マブダチだからネ

明日ゎ雨降らないカナ あたし雨大すちっ子だから雨降ると嬉しいのょん
雨ってなんか涼しぃでしょ切なげな感じが◎でつね

早く来年になってほしー!そしたら頑張って成績してシドのLIVEたっっっっくさん行く
まぬ、お付き合いょろ。笑。 まぬまじ愛羅武だょ藁 みんな羅武だケドッ
さっき牛乳暖かくして砂糖入れたやつ飲んできたら牛乳臭くなっちった
ティーンエイジャーの危機ワラ まぁとりあえずゎダイエットやね
スキー教室までに6`落とすッッ 毎朝ランニング頑張るの
無理だろぅケド。。。。藁  今も裕翔とメールしてるょ
マジ恋にならないよぅにしないとね笑 昨日の野ブタおもしろかったぁぁぁ

じゃあ今日はこれくらいでバイバァーイ 明日からなるべく更新できるよぅにするね(ハァト

初だしww 

November 26 [Sat], 2005, 15:49

ぁー・・・ダチんこのまぬとブログやる事にしたwww まぬの後でリンク貼っとく。ワラ
今日は超暇だし  なんか、まぬとAと3人で友の誕プレ買うはずだったんだけど断られちった
まぁ、ドンマイで笑 これから塾だし・・・超暇暇暇暇暇!!!
VIPスレ見たい・・・・・wwwワロス  

来年ね、お母さんにシドライヴ駄目言われたけど、5教科ALL4にすれば行ってもいいらしい(ハァト
デコラやりたいしっっ それには痩せなきゃな・・・・うーん
ていうかまぢ明希様ラヴ かなり好きだし!
これはある意味恋だで笑  お母さんは「ライヴ行ったばっかりだからだよ」とか言うけど・・・あー
当たってます。笑   でもでも行く前からまぢ愛してたから余計フォーチュンラヴなわけっっっ!!
やばい好きだしね。ワラ。 あと10年前にお母さんとお父さんがあたしの事作ってたらなー・・・
可能性あったかもしれないなー・・・  ある訳ないか
とりあえず暇だったから腕立て10回と腹筋20回と背筋20回やったwwwww
月曜からはSと走るのっ!朝ねー。 6:30に待ち合わせとかお互い寝てるっていう。笑
まあ頑張るっ!!!
早くFC入ってシドにもっと近づきたいょー。友達がシド好きなで音源とか持っててなんか悔しいし。。。
あたしのが先知ってて騒いでたのに・・・っていうO型独特の独占欲。ワラ
まあしょうがないよね・・・。シド音源全部初回版で揃えたいから個人売買サイト探し中。
でもよちが明希様の画像たっっっっくさんくれたからいいのょ
よちまぢありがとうね!!大好きよ(ハァト

んじゃあこれでばいばーい  今日野ブタ。 ばっちり見る

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像噂のまぬちゃん♪
» 怒怒怒怒怒怒 (2005年12月04日)
アイコン画像噂のまぬちゃん様
» 初だしww (2005年11月27日)
アイコン画像カォリ
» 初だしww (2005年11月26日)
アイコン画像噂のまぬたん☆
» 初だしww (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-k-m-cholove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる