2006年10月05日(木) 11時20分
おつかれでしたー
や。や。乗り換え迷った爆笑
ミルクの途中から入ったんですかね。
うんアルバムは買うかないいかんじ(´ー`)

いろいろ考えることにしました。
目先のことじゃなくて、ちゃんと優先順位決めて、ね。まず勉強は必死です苦笑
ほかにもやりたいことやらなきゃなことほしいものふえてきて
でも好きだから音楽は聴き続けるけどバンギャ控えめになるのではないかなーとか思ってます。日本語おかしいね。
わかんないや。またころっと変わるかもしれないし!←あ
結局好きなんだけど、完璧じゃない完璧主義者なところがあって、がんばりたいこととかが中途半端だったりおざなりになっちゃうのがいやな性格もあって。
だから10のうち7か8くらいできないと全部一回白紙に戻してもう一回って完璧にするまで諦めたくなかったけど、時には妥協が大切だし、最後までやんないで投げ出しちゃったりはがんばればいいのに自分に甘いからこうなるんだから最初っからがんばんなきゃって今更気付いて。
とりあえずまたいろいろ考える。で、がんばる。そうそうあたしもポジティブにね。よし。

最近家庭的 

2006年09月25日(月) 16時47分
きれいっていいねー

なこです。

自画自賛だけどがんばったんですこのきれい(´∀`)あははん
もー土日はなにも用事なかったから家中きれいにしてしまいました。
ひゃーきれいってきもちいよ!笑
でも洗剤きれたから隅々とはいかなかった(´д`)悔し。
あと料理はもともと好きだけど、家事全般好きになったや。
でも自分の部屋まだ片してないから片そっと。
捨てられない病は困る(ノд`)
でもこないだ片付けてたら昔貰った素敵な手紙が出て来てうれしかったな。また増えた宝物。ほんとにいい人すぎるー。
(ぅω`)
また自分嫌いになってくやー…ここ最近ずーっといらいら?もやもやっていうのかな。があって、なんでうまくあたしは消化できないんだろうな。
感情出し過ぎで、でも言いたいこといえてなくて、わからなくなってく。はぁ自分から悪循環にしてほんと懲りなくていやになる…
すいませ暗くて(´_`;)
自分磨くってどしたらいいんだろ。模索。しかも暗中…思い込みもあるんだけどね。根暗ってやーだぁああぁあ

さて。笑
明日はー学校ですねん。
もー卒業したくてすっごいやる気あるからねぇ。がんばりまーす。

大学いも作るぜ夜ごはん☆
…まだはやいやね。あーねむい。

(無題) 

2006年09月14日(木) 21時19分

(-ω-`)

なーんか思ってたことあったんだけどなんだっけかな。そうそう、たいしたことなかったから脳みそが消去したんでしょう。

今日雨でしたが交通手段は自転車ですとももちろん!
そんな自転車が帰りにパンクしてしまいおして帰ってきました。あ。ちなみにこないだのはパンクじゃ空気不足なだけでしたー
で。
そう胃がもたれててサラダが夜ごはんでした。
そんな今日でした。

あしたはバイト行ってから病院行って帰りは買い物してくる!優柔不断だから気使わないのはいいんだけどなかなか決まらないからいっつも無駄に帰りが遅いという。ね(´∀`)

明日こそは絶対5時に起きる!目覚ましに気付くのがいつも5時30分…なんで聞こえない?(´д`;;)

よしもう寝るの幸せおやすみなさーい

(無題) 

2006年09月07日(木) 18時19分
よかったさっきの更新できた(^ω^;)


火傷痛い…
冷やしても冷やしても痛いorz
アイロンなんて嫌いだよー(ぅд`)
またあと残っちゃうよねーあーお(・ω・`)

館道武 

2006年09月07日(木) 18時13分
おっきかったな武道館。

あーいらいら!
何回やってもヤプス更新しないー(´д`)もー
なんでだろう…
しかたないのでこっち使おうかとやっと思い立ちました。遅
生きてます元気ですでもやる気が起きず時間持て余してしまってるなこです。

やっちまったぜ駄目人間orz
でもなるべく落ち込まないように、変に考えないように、ポジティブに生きたい。逃げないように、もうこの際遠回りしまくってるので地道にがんばる。しかない。

で。話変わるんですけど、最近息苦しくって深呼吸ばっかりしてておまけに肺が痛い…はい。そのこころは言わないでください、実はちょーこわい;;苦笑
だから1日禁煙成功。はぁ…
でも息苦しいなんだこれーーー(;;゜д゜;;;)
酸素やさんとか、効くのかなどうなのかな。

肺に優しくする9月

なんとなく言ってみただけです。

(無題) 

2006年08月14日(月) 22時36分
今日はお墓参りいってきた。
お久しぶりですまたきますして、家に帰って来て。
星祭りして。

あーなにこれ開放的ですよ笑

明日は夜にバーベキューする!ジンジンジンギスカン!
昼はとりあえず嫌がるさくらさんをシャンプーしてフワフワにして(`・ω・´)
…ザリガニ釣るかな笑
あとひたすら散歩。
そして近くにできたコンビニで立ち読みして
やることないんですよね(ノ´∀`)
ぼーっとしてるのも空気がいいからきもちい。

(無題) 

2006年08月11日(金) 18時45分
今日は寝坊しちゃった…

ああーーーー(=_=`)

起きたら8時でびっくりだったけど終わるまで頭まわらなかった。
でもミスしくてほっとしたー。
コーヒー飲んでおひるごはんもりもり食べてからの帰り途中スーツのお兄さんに呼び止められて止まったら立ち止まり販売されちゃった。
押し売り商品なんだったと思います?
ラジコン笑
ごめんねにーさん使わないんだ(´∀`)ノシ


ねっむー。今日は早く寝てしまお。うん。
明日はひっさしぶりどれみさん!新曲早く聞きたいー(´ー`(どんだけ前よ)


だれも帰ってこない!

(無題) 

2006年08月07日(月) 1時24分
先程はびっくりしました。

やってくれたよフリーダムわがままさくら姫
 逃 走 劇 !!!!!!!!!!!!!
_____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|●
なーんかよくわかんないけどびっくりと疲れです。
まじでびっくりしたよーーーリードが伸びるやつだからなんていうんだろ、メジャーがでっかくなったみたいなのガラガラガラガラひきずりながら車も気にせず車道飛び出し歩道を往復猛ダッシュ。信号が赤でこんな時間だったのが幸いでした。ほんと。逆だったら確実にひかれてたこいてほんとに。
そしたらちょっと広くなってる空き地みたいな駐車場みたいなとこで壊れたように直径3メーターくらいの円を描きながらくるくるくるくるくるくるくる…
そこをスライディングでキャッチしました。はぁーー親は親でそこ!とか捕まえろ!とかあんたも走って参加しろよ。何が楽しくてさくらさん逃げるかわかんないし、っていうか楽しくお祭りから帰ってきたのにアイス片手に猛ダッシュなあたし…どっと疲れたわ(´д`)もーーいや。
でも飼い主のしつけも悪いのかなやっぱり。でもあれはやりすぎじゃないの。え。

あー眠い眠気が。


希有ちゃんのお店いって会えたー(*´∀`*)
だっさいTシャ(ry
うそうそ
でも似合ってたって言われてもでしょ!!笑
あー文化祭みたいなだった!よね!Tシャ(ry
あとごちそうになりましてありがとうー(●´д`)
おいしかったよー!
いったまレポも聞かなきゃだから(ん?)近いうち遊ぼーぜー
今日はおつかれさま!


さーて
エクストラー
聞いたら寝よう(´ω`)
明日は歯完全ギンギラの日です。あー…しょうがないしょうがない!!
でもあの研修医みたいのだけはやめてね先生。

 

2006年07月20日(木) 15時32分
3000Hitありがとうございます(*´∀`*)わーい
サイトもそろそろ1年たつみたいで。
足跡コメント残していただいてありがとうございます!ちょー嬉しいです。
あのう。ひまなひとBBSかきこんだげてください。ちゃんとレスするから!ささささみしい(ぅд`)
あ。思い付いたらサイト名変えようと思ってます!ほんと思い付いたら。ここ2ヵ月くらい考えてんのに思い付かない;;

はい!これからもマイペースにがんばります!

こっちも更新せな 

2006年07月10日(月) 21時26分
言い訳なんですが。
夜にね。ごろごろごろごろしながら打ってるといつの間にか朝になってて気付かず電源ダブルクリック!
みたいなねー(´∀`)あははは馬鹿

あーそろそろ酔い潰れたい気分です。もう迷惑かけてでも潰れてしまいたい。そしてチョコビを指差しながらおなかをかかえて笑いたい。(まだひきずる)
夏休み入るんでしょ!?
誰かしら声かけてくれるよねー(・∀・)ねー。
(・∀・){淋しいですのでお願いしマース

月9の伊東美咲の綺麗さに癒されたいけど今いるこの状態から抜けたくないのであきらめようか。
もーしょこたんブログに癒されてるから最近充分よ。
あとハーフなみなさまの顔。

あとね。今度はOLIVIAヘアーがきたよ。前髪おんざはいや無理だけどちょーロングかわいい(*´д`)
米倉さんのは長さが足りないことに気付いたけど(あ)あの巻き加減に前髪かわいいよー。
てゆうかOLIVIAの借りに行かなきゃ!
だーかーらーパーマかエクステさんときた。
あーでもエクステ好きじゃないよ。ららま
ならば付けなければいいけど、ちょっと付けてみたかったりします。
や。でもまだパーマのがかってますな。
あー何この優柔不断なひと(゜∀゜)やだやだばか


やー終りまで打ったからそーしん。

あ。ロリータあたった!やたやた!
スカート買っちゃおうと(*´∀`*)
そしたらくつとカチューシャと日傘も欲し(ry
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-k-k-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる