いい加減 

2005年03月24日(木) 14時40分
更新頻度をあげろと自分でも思うこのごろです(´・ω・`)
BSはあんまりLv変わらず74になってます

ところでこないだ知り合いにバフォ帽を借りたんですけど、やっぱりBSは
似合いますね〜

最終目標装備に一応入ってるんで早く手に入れたいところです
最近はソロ飽きてしまって、主にプリでまったりギルドのメンバーと狩りをしてます(笑
プリのほうは76Lvなんですけど、ホント80Lvって以外に遠い

去年の7月ごろまで93ハンタやってたんですけど、ホントあがるの早かったですね(笑
んで絶頂期の頃にハッキングっぽいのされてアカウント解約されちゃって、
癌に頼んで復活させてもらったんですが装備ないし金ないし、丁度マイグレの時だったので
移住もできず捨てました(笑
あれがなかったらとっくに転生して、おもしろい生活してんのかなぁとかたまに思います(笑
まぁ、クヨクヨしてもしょうがないですからね

そんなこんなで今日もがんばります

こんな感じで 

2005年03月15日(火) 13時56分

西兄で生活をしてるアキトです(笑 おかげでLvも72になりました
80ぐらいまではここで生活をしようかなと思っております
ちなみに珍しく昼に更新してるんですが、まぁなんでかってのはメンテだからで・・・(笑
そろそろメンテ終わるので狩りしてこようと思います
短くてすいません(笑

なんでしょう 

2005年03月13日(日) 5時15分
最近日記のネタがないアキトです。Lvあがらずなにも進展ナシの生活が続いております
BSは@14%ほどでやっと71に・・・こんなLvあがりにくかったっけ
今日はギルハンがあったんですけど、ノグロで必死すぎてSS撮るの忘れる始末だし
最近BSなまけすぎですね(笑 Gのマスターと一緒に俺がプリでマスターがハンタで狩り行ったりはしてるんですけどね
ところで友達のFINAL君の日記を読むと、すごいおもしろいんですけどLvあがるペースが以上すぎて欝になります(笑 どうしてこうも差ができるんでしょうね多分、俺のがんばりが足りないだけなんだろうと思いますけどFINAL、早く廃プリ光らせてね
仕事始まるまで@20日ほどですかね。今のうちにのんびりしないとなぁ・・・逆にのんびりしすぎて仕事でついていけないなんてことないようにしないといけませんね(笑
車の免許も取ってないし、仕事行きながら休みの日に通うハメになりそうです。
ダラAしすぎてる罰ですかね(笑 自業自得でした
とにかくなにごともがんばろう

今回もすごいことが・・・ 

2005年03月07日(月) 22時50分
またA間を空けての更新ごめんなさい
今回はいろいろありました(笑 とりあえずLvは69になりましたよ
@1Lvあがれば骨兜装備できるんで、ものすごい楽しみ早くつけてえええええ(笑
それで、昨日だっけ・・・一昨日だっけ・・・忘れましたが青箱を3個だけ売ってる露店があって、なんか気になったから買っちゃったんですよ〜(笑 まぁ基本的になんもでないのがセオリーなんですが、芋→ドラ牙ときたんですよ(´・ω・`)そのあと兜でて、重量80だったらマジェスティックゴートそれ以外ならゴミとか思ったんですよ(笑 んで、重量100だったんですねマジェより重いものってなんだよ・・・とか思ってて、鑑定したら(ここまででわかっちゃう人いると思うけど)なななななななな、なんと!?こんなもん出ちゃいました
あっ、最初から+4だったわけじゃないですよ
まぁ、そんなこんなでもっとA奮闘しておもしろい日記書こうと思います(笑
目指せ骨兜

今日もいろいろあった(笑 

2005年03月03日(木) 6時32分
おはようございます。アキトです(笑 気づいたら朝でした
今日はいろいろありましたよ
とりあえず夜ぐらいまでは普通に狩りしてたんですけど、その後装備買いにプロ行ったらギルメンの人がいて、それも噴水の中に(笑
それで、「やちるも行く?」って言われたんで日記のネタにしようと、とりあえず中に入ってみることに(笑 それで中に入ったら急に「枝あったら折っちゃいなよ」って言われました

↑の通りLv低いから大したものでないで終わるよ〜(笑 とか思ったんですが、口は災いの元でした・・・次の通りです

マジで出ちゃいましたスイマセンスイマセン。ホントスイマセン(出川風
この後なんとか処理してもらったんですが、ホントに焦りました(笑 
それで装備買ってからギルメンのアコさんとしばらく天津2Fで毒蛙狩りして、11時ごろですかねそのアコさんがめでたく転職しました
それでA、2時間後ぐらいから1時間だけ狩りして俺もJOB41まであげました
それでマスターが「@1ぐらいで転職でしょ?」って聞いてきたので、「そうですねぇ、@15%です(笑」っと返答したら。「んじゃ、追い込みかけるか」なんてやさしいセリフをかけてくれましたちなみにマスターはちゃんと中身男って知ってますよ?(笑 誘惑とかそんなんしてません
それで、マスターに天津つれてってもらったんですよ
んで10分ぐらいですかね、あがりました(笑 
そして、マスターの一言・・・。
「はやっw」
そりゃもう、@15%でしたから(笑
それで、戻ってなんだかんだ転職クエスト手伝ってもらっちゃって

めでたく俺も転職できました
その後またマスターが付き合ってくれて、JOBを23まであげることができました
今日はマスターに感謝Aな1日でした(笑

更新遅くてすいません>< 

2005年03月01日(火) 23時18分
少し間を空けての更新です(笑
卒業式があったので疲れててなにもできませんでした
こないだ縁が1日復帰して縁のギルドの同窓会がありました
まぁ主催者は縁じゃないんですけど(笑
それでA〜、最初はアルベルタでかくれんぼしたんですね〜(笑
結構、普通に見えていても見つからないものですね誰も来なかっただけですけど
まぁ、最終的には見つかっちゃいました(笑 それでかくれんぼ終わった後はのんびり会話しました懐かしい話題で盛り上がりましたね
それで2次会ってことで最終的に縁がニブルに行きたいと言うので5人で行ってきましたそのときのSSを何枚か貼ろうと思います

ニブルは眺めいいですよね
縁が浮いてるのは気のせいです(笑
それでここでまたまったり語ってました
んでかなり話した後少しうろちょろしたらロリルリがいたので、LOD探してみました(笑
倒せないですけどね
結果は↓のとおりです

なんで俺だけ・・・(´・ω・`)
この後MEプリさんがソロで倒しました(笑
そんなこんなで集まってからものすごい時間が経過していて、眠い人が二人いたのでみんな溜まり場に戻って弱解散しました(笑
その後溜まり場に一人これなかった人がきていきなり枝攻撃。
普通に楽しめました(笑 んで枝終わった後、みんな体力の限界がきていたので寝ました
そんなこんなですっごい楽しい日でしたまたやりたいものですね
最後に、いつも文が変ですいません文章苦手なもんで・・・読みにくくても、ぜひこの日記をみにきてください(笑

今日は楽しかった♪ 

2005年02月25日(金) 22時54分
今日は、俺の大の仲良しの元ギルマス「縁」が1日復帰してきました
久々会えてかなり嬉しかった
この日記を進めてくれたのもなにを隠そうこの縁です
それで、暇だったらしく俺の狩りに付き合ってくれました
バードの支援は最高ですねアサクロもらったら速いA(笑
狩り始めてから2時間近くたったんですかねぇ、やっとこさこんな奴に会いました俺、一人だと倒せないので縁も加勢です
まぁ、それで倒し終えたんですが予想もしないものがでちゃいました
かなりビックリしましたね(笑 お金のない俺にとっては最高のレアです大事に使います(笑
そんな感じで今日は最高の1日でした縁が復帰してきてまた一緒に行動できたらいいなと思います(笑 今日は縁に感謝A

初日記♪ 

2005年02月25日(金) 3時22分
今日からある知り合いの進めで日記をつけてみることにしました(笑
結構こういうの苦手なんでなに書いていいやら
とりあえず今回はキャラの紹介です(笑
↑の写真のキャラが俺が使ってる商人です
男なのに女キャラ使ってるよ。とかいう的確なツッコミはいりません!(笑
結構前からこのゲームやってたんですが、一旦引退してまた復帰しました
装備とかお金がない状態からまたやり直すことになったので初心者の気持ちでがんばってます
これからどんどん強くなれるように奮闘していきま〜す(笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキト
» なんでしょう (2005年03月15日)
アイコン画像はいねる
» なんでしょう (2005年03月14日)
アイコン画像アキト
» 今日は楽しかった♪ (2005年03月03日)
アイコン画像アキト
» 更新遅くてすいません>< (2005年03月03日)
アイコン画像りぐあ
» 更新遅くてすいません>< (2005年03月03日)
アイコン画像ガボ
» 今日は楽しかった♪ (2005年03月01日)
アイコン画像縁心
» 初日記♪ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-k-i-t-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる