わたわた… 

October 11 [Wed], 2006, 20:26
御主人様、お嬢様、お久し振りでございます。
わたわたと日常生活を送っている間に、かなりの時間がたってしまいました(>_<)
最近アキラは本当に忙しくて、なかなかめいちゅの皆さんや、
めいちゅを訪れてくださる御主人様方とお会い出来ないのが
本当に本当に残念です…(ノ_<。)
もっともっと、たくさん時間があったらいいのにな。
一日30時間くらいあったらいいのにな(笑)


そんな中、アキラを見捨てずにデートにお誘いくださった御主人様、
本当にありがとうございます(>_<)
この間は素敵なコンセプトのお店に連れていって頂きました☆
竹取物語のイメージで作られたお店です!!
和食が大好きなのでとっても嬉しかったですよぉっ(*´艸`*)
いろんな料理が楽しめるコースを頂きながら、
たくさんいろんな話をさせて頂きました♪
お料理も美味しかったし、御主人様ともご趣味が合う事が多くて
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!


相変わらず幽霊部員のような私ですが、
呆れずにまた誘ってやって下さいませね(・ω・`)

おでぇと♪ 

September 02 [Sat], 2006, 10:00
わぁん(T_T)コメントのお返事しようと思ってるのに
何故かエラーが出て書き込めませんっ…
コメント下さった皆様すみません。°・(>_<)・°。
いつもありがたく読ませて頂いていますので、どうかアキラの事を
見捨てないでやって下さいねぇ(>_<)



もんじゃもんじゃ 

August 22 [Tue], 2006, 21:03
ご主人様、お嬢様、こんばんはっ
長い間お仕事もブログも出来なくてごめんなさい

実はアキラ、ずっと実家に里帰りしていたのです
久しぶりの実家はとってもリラックス出来て最高でしたぁ
実家にはネコやワンちゃんが全部で4匹いまして、
東京ではペット飼えない部屋に住んでるアキラには
ネコちゃん達はと〜〜〜っても最高な癒しなのです

写真はそのうちの1匹、チャムさんですょ(*´艸`*)
美人でしょっ!? 男の子だけど…(笑)

今週は、金曜の14:30まで出勤予定です!
もしかしたら日曜の14:00位までは
お仕事できるかもです
どちらも、前日までに予約頂いた場合の出勤になりますので
ご主人様にお会いできたらハッピィです

***お仕事&花火*** 

August 06 [Sun], 2006, 0:09
こんばんはっ、アキラです

今日は体調良くなってから久しぶりにめいちゅでお仕事でした
最初はまひるちゃんと二人でお仕事だったんですが、
途中から、ろみさん&はるかさん&さくらちゃんも加わって
とっても賑やかなめいちゅでしたぁ
はるかさんとろみさんとは初めましてだったのですが、
めいちゅのメガネ娘が勢揃いで楽しかったですぉ(*´艸`*)
今日のチラシ配りは…暑かった〜〜〜〜!!
地面からの照り返しがすごくて…日傘の意味ないよぅ(ノ_;)
日焼けしちゃったかもなぁ〜…今年は焼かないって決めたのにぃ!
チラシを受け取って下さったご主人様、ありがとうございました

8月〜〜〜っ 

August 01 [Tue], 2006, 21:45
ご主人様、お嬢様、こんばんは
今日から8月っ暦の上でも夏真っ盛り
なのに今日は気温も高くなくて過ごしやすかったですね〜。
暑さにあまり強くないアキラとしては、今日の天気は
とてもありがたいでございますですよぉ(*´艸`*)

久しぶりに出勤〜 

July 26 [Wed], 2006, 22:48
ご主人様、お嬢様、こんばんはっ
長い間ブログを更新出来なくてごめんなさい〜
色々忙しかったのに加えて体調を崩してしまいまして…
めいちゅのお仕事もお休みさせて頂いてました(ノ_<。)
やっと体調も良くなってきたので、今日は久しぶりに
めいちゅへ出勤いたしましたよっ
でもでも、チラシ配りはまだちょっと体調が不安だったので
事務所で待機させてもらっちゃいました
早く治さなくちゃーーー!

うまうま〜! 

July 18 [Tue], 2006, 21:44
ご主人様、お嬢様、こんばんは
なんだか今日もがじとじとですね…。
地方によっては大雨警報まで出ているそうで
ご主人様方のいる所は大丈夫でしょうか??
事故などありませんようお祈りしております!

初♪お出かけ! 

July 17 [Mon], 2006, 23:58
ご主人様、お嬢様、こんばんは
今日はあいにくの天気になりましたね(>_<)
これが今年の梅雨最後のになってくれると良いですね!



さてさて、今日アキラはめいちゅで働かせて頂いて以来、
初めてご主人様とお出かけして参りましたっっ
ご予約頂いたご主人様、本当に本当にありがとうございました

プロフィール写真 

July 15 [Sat], 2006, 10:01
ご主人様、お嬢様、おはようございますですm(_ _)m
昨日今日と連日いい天気ですねっ
久しぶりに良い天気の週末を過ごせそうな気がします


さてさて、実はもう昨日?一昨日?の事になるのですが…
めいちゅのサイトに載っている
アキラの写真を撮り直したんです
アキラは写真があまり得意ではなくて…
よく周りにも「写真写りが悪い!」と言われます
どうしたら写真が得意になるかなぁ〜〜…
アキラの目下の悩みでございますぅっ


今度の写真は写り良く撮れてるといいなぁ(>_<)
たくさんのご主人様方に見て頂ければ幸せです

もっしもっし♪ 

July 13 [Thu], 2006, 12:31
ご主人様、お嬢様、こんにちはっ


今日はいつもより一段とらしい天気になりましたね!
暑いのは得意じゃないんですけれど、こんな風に
カラリと晴れた空を見ながらお散歩するのは大好きです
ご主人様と夏らしいお出かけが出来たら嬉しいな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像薬丸
» わたわた… (2006年11月01日)
アイコン画像♪アキラ♪
» わたわた… (2006年10月14日)
アイコン画像薬丸
» わたわた… (2006年10月13日)
アイコン画像薬丸
» おでぇと♪ (2006年09月25日)
アイコン画像薬丸
» おでぇと♪ (2006年09月11日)
アイコン画像薬丸
» おでぇと♪ (2006年09月05日)
アイコン画像♪アキラ♪
» おでぇと♪ (2006年09月05日)
アイコン画像♪アキラ♪
» もんじゃもんじゃ (2006年09月05日)
アイコン画像♪アキラ♪
» もんじゃもんじゃ (2006年09月05日)
アイコン画像薬丸
» おでぇと♪ (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-k-i-r-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる