はぁ・・・・・・けんとぉーーー 

2006年03月07日(火) 18時08分
やったぁぁぁぁぁぁ
やぁぁっとおわったよ   すっごい緊張して死にそうでした笑  
あかねーーーーーどうだったぁ俺は自己採点225だったぁよ
        
        つーかとーとー卒業ですね・・・・・・・・・・・・・・・
デズニーランド楽しかったべか笑 ぃぃなーぃぃなー俺はカラオケとかいっってー、ボーリングいいてー、なんか色々するっぺ

高校は楽しいことまってるかなぁ俺はバレー続ける予定だよぉもーしー俺が行く高校強くなって、春高バレーとかでたっけ、テレビ出ちゃうかもだよーーーー
したっけ、はなとあかねは「この人うちの友達だよー」って自慢できちゃうね笑笑

    つーことでみんな入試という山をこえたわけで、あとの残りの中学生活たのしむべ

じゃぁ次はーーーーーーーあきゃね

(●´3`)ノ゙はなですン♪ 

2006年02月24日(金) 19時44分
やほぉ(●´3`)ノ゙
題名ちとシンプルワラ

ぅちの県ゎもぉ後期の入試終って、ゎ授業終っちゃったんだ
もぉ卒業式の合唱の練習とヵ合唱コンの練習とヵして松
なんヵもぉすぐ中学終ると思うと悲しいとデス・・・。
今のクラス最強によかったのになぁ。。
そして・・27日に東京ディズニーランド
行ってまぃりますお別れ旅行だょ
けんけnとヵあきゃねゎドコか行くのヵな

ぅちゎ公立でそこの高校が強いらひー
ぅちゎ・・・部のマネバイトを考えてます(ノ)'ε`(ヾ)

そぉそぉあきゃねゎVD誰かにぁげた
ぅちゎぁげました返事まちぃ
その人とゎ高校はなれるヵらやだなぁ。。。
どうヵ、ど・う・ヵ!!応援してやってくださぃワラ

ぁとぁと・・・私、昨日友達とぁけまひた
ガチンと一発・・左耳に(*´c_,`*)ゞ
左耳って男の方ゃんとヵ禁句えぇ

いつヵ会いたいねmm(●゜ε゜●)
あきゃねとけんけんゎ身近だヵらいいねぇ
2人ゎどっかですれ違ってるかもしれへんなァ
あmm雪祭り・・・ww

でゎでゎ皆風邪ひくなよ(*'v`*)変なもの食うなよww
次ゎけんけけけけけけけけけんワラ

ちゃおぉ!!あきゃねぃ。 

2006年02月22日(水) 21時42分
皆さんお久しぶり
B日程も終りましてけんとゎどぅだった
あたしゎ微妙なのさぁ・・・。滑り止めで滑った感じ
困る〜〜〜明後日合格発表ですまぢやばッッ
はなゎもう合格しちゃったかぃぃねぇ
みんな公立行くのあたしゎ公立だょ
お金かかるし・・・。

はなとけんとゎどこの私立受けたの
はなゎおなじってことゎなぃよね・・・
あたしは「とわの森三愛」ってところ受けたの
江別にあるんだよ〜〜けんとの受けるところだったらわかるかも
よかったら教えてくれぇ〜
ちなみに・・・公立高校ゎ「札幌厚別高校」ってとこだょ
知らないか

ぁとけんとアド変わったの特に意味ゎなぃょ
期待はずれでごめんちゃぃ・・・

ねぇねぇいつか会えたらぃぃね
でもうちら実ゎすれちがってたりするんじゃなぃ
気付いてなぃだけで・・・なんてね

皆まだ公立ゎまだだょねじゃぁ皆で頑張っていこう

ってことでつぎゎ「はなこ」ですねよろしくですます・・・

遅れたぁ。。。。けんちゃぁん 

2006年02月14日(火) 22時44分
ゃーーーーーー今日は私立入試でしたよまぁなかなかの手ごたえっすねぇ笑  あきゃねかったんかぁ俺も犬かってるっさぁ犬はぃぃょぉ笑  疲れがふっとぶゎぁ笑  あかねは私立どうだったぁ?
 
そしてはなこ合格おめでとうまぁじこっちまでうれしくなるぜぃ あかねあと3週間がんばろなっ

あぁあかねのアドなぁぁんか意味ありげだけどぉ
2人とも誰かにチョコあげたぁ?笑
まぁ俺は3個もらったぜぃ笑笑爆
すげくない

今のとこ告白はないよっ笑  


多分だけど、北海道は卒業遠足ないと思うなぁでも俺卒業式の後、打ち上げするから
高校生になったら、もしかすると、あかねとあえるかもなんだぁ

まぁいつか3人であってみたいねではではあかねと俺は受験をまちつつ、勉強がんばるべはなは俺とあかねの合格を祈ってくださぁい

ではでは2週目にはいったということでめでたしめでたし
 
そいじゃぁネクストあかねだんじぇ

風邪ひぃてなぃきゃーぃ?はなですょ♪ 

2006年02月07日(火) 19時10分
祝★新年初1週したね☆
皆ぉ元気っぽく安心したぁ♡
そろそろ皆受験ファイトゃで応援してます(*'v`*)
ゥチゎ前期で公立受かりまひた
ぅちゎ精一杯皆のコト応援してます

あっぁきゃね〜メァド変更のメールきたぜぃ
返事返せなくてごめんねぇ(*´Дヾ)

そして皆さんもぉすぐバレンタインですね(*´艸`)
ぁきゃねゎ誰かにぁげる
けんけんゎもらぇる側ぢゃーn
幸せ者だなコノャロー(*^Д^*)藁”
で私ゎとゅとですね・・・まぁまた次回に藁”

ぁきゃね飼ったんだ
ぃぃなぁ〜ほしぃよ(≧ω≦)

皆ゎお別れ遠足どこゅくの(゜∀。?)
卒業式までぁとちょっとゃけど有意義にすごそぉねん

でゎでゎ次ゎけんとーぉ君!!

はろぉ!!かねごんですぜ!! 

2006年02月04日(土) 22時39分
2人とも元気かな
ずっと書いてなくてごめんにょ
ってかぁと12日私立入試ですゎぁ・・・
なんかテンション上がるゎぁ

そぅぃぇばねぇ〜家にワンコきたんだ
ダックス女の子で名前ゎもこもこのが降った日に生まれたから
もこにしたんだカヮィィょぉ

あとあたしのアド変わったからぁ
2人にメールしたんだけどエラーになっちゃって・・・
アドゎ『tky_akn-smapeace@dol.hi-ho.ne.jp』に変わったから
この日記読んだらあたしにメールちょうらぃ
よろしく

それでゎ次ゎはなだょねよろしく。

ヘロー!!けんけnだじゃな 

2006年01月11日(水) 23時45分
ぃーーーーぇぇぇぇぇぃ明けましたよー  元気だたぁぁぁぁ?俺は鼻からゾウが出たぐらい元気でさぁぁ笑 てか・・・・・・・・・・・・・・初詣で転んだんだけど・・・・・・・・・・・・笑 絵馬にね合格しますようにってチャントかいたぁぁ笑 俺は5枚くらいかいたさぁ笑 
ハナは、今月の下旬くらいに受験じかなぁ北海道では、2月と3月に私立と公立の入試があるんだよ でーーーーもーーーーー・・・・・・・今は正月気分を味わうべぇ笑って遅すぎかぁ
お年玉はいくらくらいもらったぁ俺は・・・・・・・7万くらいですぜぃあかねとはなはどーさぁぁぁ

ねーねー報告があるっさぁなんとぉ・・・・・・・・・彼女ができちゃいました!!!!笑
2人は恋のほうはどうですかぁぁ




あっあかねとはなの年賀状とどいたっさぁ俺のはもうとどいたのかなぁでゎでゎもう正月なんて忘れて、よい春がくるのを待ちつつ受験に向けて勉強ガンバルベッッッッ

新年2発目!!!!!!けんけnよりあかねとはなへの明けましたよメッセージでしたぁぁじゃぁ次はかけたらアカネでお願いします

明けましたぁww   ハなです♪ 

2006年01月07日(土) 16時00分
2006年☆初日記♪
にぅちからスタートしちゃってごめんね(●゜ε゜●)
ひがまんとぃてね藁”
さぁさぁ皆元気でしたぁぅちゎ超スーパーサィヤ人並みに元気でしたょmmmだ
最近皆と連絡とってなかったヵらさぁちょいと一人寂しかった藁”北海道ゎ冬休み長ぃんだろぉなぁmmm
降ってるこっちゎ最近ぱらぱらっと降ったよ

最近皆の方ゎDOですヵ
皆上手くいってるんだろう(ノ∀`*)

でゎでゎ忙しいと思うけろガンバろぉね(^ω^)

おひさ!!けんけnでつ 

2005年11月04日(金) 21時59分
心配かけました
携帯のアドかわってないから携帯におくってください
ほんとにごめんなさい

花ごんたこすですw 

2005年10月20日(木) 15時11分
ぁきゃね〜〜〜ごめんよぉ(∪ε∪。)
けんけn、もぉ連絡とれなくなるらしぃよ
家の事情とヵで大変なんだょね・・・。
ほんと、力になれなくて悲しぃよ

ぁかね元彼に彼女できたの
ぅちだったら喜べないなぁ!!ぅn。
なんヵ悲しくなるやだよね
ぅちゎ後ひきずってるから・・・新しい恋愛できなぃんだぁ
悲しい><。
ぅちもね友ダチと恋人ゎ勉強とヵ
言ってたんだよ笑”笑”勉強ゎ裏切らないもんねっ笑”
あ〜恋愛ゎ高校になったら頑張る(●゜ε゜●)
ぃぃ人現れたらぃぃねぇ〜

ぁと1ヶ月でテストだぁ
あ〜受験やだなぁぁぁあ
ナースのお仕事見てるよ
ぁとぁと今日ゎドラマブラザー☆ビートだょ
ぅちの好きなもこみち君が出るよ

でゎでゎまたね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» ァヵネ2周目突入!!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-k-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる