「バベル」

May 10 [Thu], 2007, 2:31
観たぜ。良かったぜ。
会場出るとき、泣いたことをダンナにアピールしたいのか、わざとらしく鼻をすすってるババァが興ざめだったけど・・つーか、泣く映画か?どっちかって言ったら腕組んで考え込むテーマだと思うけど。
わかんないヤツはテレビでワタオニでも見てろよ

健全?

February 07 [Wed], 2007, 20:00
某国会議員の「健全」発言・・・呆れるね。
結婚して子供を2人欲しいと思う人だけが「健全」なんだと。
今の地球環境や子供を狙った数々の恐ろしい事件等等を考えると、
結婚はさておき子供を持つのは止めようと思う人の方が、よっぽど「健全」な思考回路を持っていると思いますがね。

そして・・・

January 31 [Wed], 2007, 2:18
もう挫折まったく私ってヤツは・・・
何をやっても中途半端

今日から

January 23 [Tue], 2007, 22:54
新しい事を始めた

生まれてはじめて

December 05 [Tue], 2006, 4:50
便秘薬というものを買って飲んだ!
実はワタクシ女子でありながら生まれてこの方、一度も便秘で悩んだことなかったのです。
一般的に3、4日なら騒ぐことないんだろうけど、私にとっては大事件!
不規則な生活と運動不足がたたったものと思われます。
とりあえず黄金のペタンコ腹がとりもどせてホッ
効くんですねぇ〜

GWってナンデスカ?

April 29 [Sat], 2006, 22:24
どうせどこ行っても子供だらけでウンザリだから
仕事なのは全然いいんですけど・・・
行きたいライブが目白押しなのはナゼデスカ?
野音は遠いってことで多少は諦めつくとしても、
中孝介・フラプラが珍しく近くに来てくれるのに行けないのは悔しい。


ほぼ1年ぶり

April 25 [Tue], 2006, 1:39
ブログ名を思いついた勢いで3回だけ書いて放置してました。
思いついたって言っても関西人ならわかる某番組をちょっと拝借だし。
だけど今日は書くもんね。なんてったってPE’Zのライブに行ってきたんだもんね。
インストでもこれだけ若い子たちにしっかり浸透してるってすごい
なによりライブが恐ろしくカッコいい
「あの人」とはえらい違いだなぁーーークラベチャダメ?


ネツノハナ

June 07 [Tue], 2005, 0:38
風邪はどうやら治ったみたいだけど鼻の下にネツノハナができて、とってもまぬけ面いい歳して情けない。

でもそんな状態でも楽しみにしてたライブには行ってきたぞー。FM局主催のイベントだったんで曲数は少なかったけど、その日はまだせきがぬけきってなかったからちょうどいいぐらいの時間だったかな。いやー本当にいいです!dorlisちゃん。

今ごろ

June 01 [Wed], 2005, 22:15
風邪をひいた冬は全然ひかなかったのに。
あさって楽しみにしているライブがあるから、なんとか治さねば

はじめまして

May 26 [Thu], 2005, 0:47
題名がひらめいたのでとりあえず開設してみました。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-k-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる