ハードな一日(泣) 

2005年10月30日(日) 18時32分
今日も一日練習のみ(泣)
せっかくの10月最後の日曜日、天気はいいしもったいない。。。
昨日帰ってきたのが11時くらいだったし疲れてたのに
朝は6時半起き!!
朝7時半には家を出発して大学にいきました!
10時からの練習にそなえて9時半に着くようにいくとなるとこの時間がぎりぎり(>_<)
大学で1限があるときとほとんど一緒です。
つまり今1週間で1番辛いのは 日曜日 !!
ありえないです。。。
練習終わりは6時半。。。
その後も個人練習していかないとヤバイ雰囲気。
昨日も練習長かったし明日もまた練習あります。
今週は学祭が水曜日から始まってしまいます。
学祭期間の練習は日曜日と一緒。
学祭を知らずに4年間おわりました凹
来週は1週間の地獄の合宿。
寝れないし授業もいけないし卒論やれないし。。。

かなり嫌になってます(泣)

間に合わず。。。 

2005年10月29日(土) 12時24分
今日はかなり厳しいスケジュールです。
朝の寝坊から失敗(泣)

起きたら7時過ぎててかなり急いで支度。
8時に無事出発できたもののいきなり忘れ物凹
雨もかなり降ってるし着替え忘れたら最悪って思って準備したのに忘れ物はその着替え(泣)

小学校の講師もかなり時間がない状態。
各楽器20分ずつ見るつもりが最初が30分かかって予定が。。。

練習が終わったので急いで移動のはずが予定外の打ち合わせ!!

結局当初の予定より5分遅れたため間に合わなくなり違う駅まで車で移動!

練習間に合うか微妙になってきました。。。

まだ一日の予定の半分以上残ってるのに大丈夫かなぁ(汗)

読書にはまる 

2005年10月28日(金) 18時27分
ココ最近ずっと読書にはまってます
気になる著者といえば。。。
島本理生
瀬尾まいこ
市川拓司
梨木香歩
中沢けい
村山由佳


って感じですw

一旦読み始めるとどんどん読んじゃいますw
卒論やらなきゃなw

爆笑!!大問題(笑) 

2005年10月19日(水) 21時10分
今日の部活で大問題発覚!!
今年の分の団費と演奏会補助費がほとんど「未納」状態になってました。
でもお金無かったわけじゃなくて毎回集金の時に
就活してたりレッスン入ってたりして休んでたみたいです☆
明日まとめて払います(笑)

今日は練習前に明日の面接のための勉強しました。
練習時間の中で面接に行くんだけど
そんなことは気にしないで面接に集中してきます☆
いろんな質問を想定して準備を進めてきたんだけど
一つ不安な質問があってそれは100%聞かれるから今悩んでます。
今日の夜は勉強に集中して明日に供えようかな!

久しぶりの面接なのでヘマしないように気をつけて頑張ります☆
今日もゆっくりお風呂入って寝ようかな(笑)

昨日は下宿(^O^) 

2005年10月16日(日) 16時12分
昨日の夜11時半くらいの出来事です。
新しく始まったドラマも見終わって
実は布団ひく前に寝そうになってました(笑)
ほぼ意識がない状態で物音に反応!!
「ピンポーン!」
「ドンドンドン!!」
誰かが来たのか?
もう階段も消灯してるし恐る恐る開けると
(開けちゃいました(笑))
部活の友達2人がいます。
部屋に入ります。

二人暴れます!!

なかなか寝られず(笑)

一人が「もしかしたら行くかも」
って前日言ってたので夕方に
「用事終わって大学に着いたらメールして」
ってメールしたのに連絡何も無し。。。
今日は家に帰ります☆

直った☆ 

2005年10月14日(金) 23時36分
今日すぐに原付きなおりましたo(^-^)o

就活中(>_<) 

2005年10月12日(水) 17時29分
今日も小学校で指揮やってきました♪
今日は初のミス。。。
時間を5分延長しちゃって凹
みんなごめんね(>_<)

今日はお昼にお手紙がきました♪

9月11日に選挙行く前に受けた筆記試験の結果がきました。

7月に試験うけてからほとんど勉強してなかったし
絶対誰もが落ちると思ってたのに。。。

2次試験の案内がきました!!

これから今さら買った参考書よみます(笑)

うっかりw 

2005年10月11日(火) 23時46分
今日は小学校の講師Day
今日も凄かった
最近はもう友達みたいに呼ばれてます(笑)

そして前回指揮棒を音楽しつに置いていったみたいです
今日子供から渡されました

明日もまた子供とふれあってきます

学級崩壊(笑) 

2005年10月10日(月) 23時43分
久しぶりの日記になっちゃった
ごめんなさい。
なるべく週1以上はかけるようにします

さて今日も練習してきました

でも練習がすごかったw
指揮者のこが収集つかなくなってた。
まさに学級崩壊状態
すごかったw

なんとかこれから上手くまとまったらいいんだけど。

みなさん3連休はどうでしたか?
僕は。。。練習でした☆

凹み。。。 

2005年10月01日(土) 21時44分
今日も一日終わりました。
朝からバタバタしてまた一日があっというまだったなぁ。

そして。。。

テンション下がり目です。
何もしたくないしなぜかイライラする。
精神的に不安定です。
そんな中明日の本番のりきれるかこれまた不安。。。
今たぶん最悪な状態です。
このまま全部終わりにしたいっていう気持ちが出てきてるし。

いつでもどこでも元気なふりするのもそろそろ限界かなぁ。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おとん
» 読書にはまる (2005年10月30日)
アイコン画像レイナ
» 読書にはまる (2005年10月29日)
アイコン画像レイナ
» 就活中(>_<) (2005年10月13日)
アイコン画像おとん
» 切ない(>_<) (2005年09月29日)
アイコン画像レイナ
» 切ない(>_<) (2005年09月29日)
アイコン画像レイナ
» ゼミでした♪ (2005年09月26日)
アイコン画像おとんw
» こっちはまともにw (2005年09月16日)
アイコン画像レイナ
» こっちはまともにw (2005年09月16日)
アイコン画像けいw
» 夕方の空☆ (2005年09月13日)
アイコン画像レイナ
» 夕方の空☆ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-k-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる