コンサート 

January 31 [Mon], 2005, 23:47
GLAYのコンサートに行ってきましたよ。

テンション”ハイ”で興奮したーw
2階席でちょっと遠かったけど、楽しかったぁ。
みんなカッコ良かったですよー。
HISASHIの誕生日がもうすぐってことで、みんなで祝ってあげました。

綺麗なもの 

December 19 [Sun], 2004, 17:45
今日は携帯電話から作成してみました。
県内の駅の近くでイルミネーションが綺麗ということで
行ってきました(= ̄▽ ̄=)V
光りは発光ダイオードを使っているらしいですよ。
綺麗でしたぁ〜


今度は東京レミナリオに行っていたいな〜

夢を買う 

December 18 [Sat], 2004, 0:50
年末ジャンボ宝くじ買ってしまいました。
【連番】【連番】【バラ】・・・9000円!?
当たりますよ〜に

年末は出費が多いですね。。。忘年会にクリスマス・・・
年明け早々にお年玉・・・もうあげる立場になってしまいました。
入社半年で冬のボーナスなしの私には痛すぎです。

あ、今日からブログ始めてみました〜
飽きっぽい私がどこまで続けられるかな・・・
携帯からもできるみたいなので手軽ですね。
頑張って続けよ

写真も貼り付け出来るんですね!
記念にペタペタ
カッパ|ω・`) ?そんなの写ってませんよ!

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-jump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる