秋の観光地はこわい 

2009年11月06日(金) 0時47分
修了検定は合格できましたー

一昨日から路上にでてます!

でもこの時期の京都嵐山付近は怖いんです

車多いし、いろんな地方のナンバーだし!

でも景色はすごく綺麗なんですよ。

あんまり景色見る余裕はないから、またゆっくり行きたいな。

広沢の池がおすすめです☆

明日も学科を受けに行って、キャンセル待ちして乗れるといいな。

そのあとは演奏会を見に行きますよ。

久しぶりに 

2009年11月01日(日) 22時56分
ブログずっと放置してました

放置してる間にやっと就職先が決まったんですよー!
よかったー。

最初の希望とはちょっと違うけど、似てるので、うれしいです。

でも不安。楽しみ。不安。

そんな微妙な気持ちです


仕事するには車の免許が必要なので、がんばって取らなければ!

明日は修了検定なんです。

受かるといいな。

弱音かなー 

2009年09月27日(日) 19時40分
夏休みも終わりですね。

楽しいこともいろいろあって、
そのことも書きたいけどそんな気分じゃないので
また今度。

もうみんな内定もらってるよね。
進路決まらない。

今日公務員試験を受けたけど
募集10人程度で応募が1147人。

勉強してない。。。

受かるわけないし。
問題簡単だったから、受かる人は全問正解じゃないかな。

土曜日にある会社の2次面接受けたけど、
すごく失敗した。
集団面接だったんだけど、面接の途中で
これはまずいな、落ちたな、と思った。
説明会行って、一次面接行って、
すごく好きになってたのに・・・。
その会社で働きたいよー・・・。
お願いします、もう一度チャンスをください。
結果はまだ来てないけど、昨日から落ち込んでます。

どんどん自信も無くなっていくし、
暗くなってると思うもん。

彼と話すときもなんか暗いコで、自分で嫌だ・・・

プール 

2009年09月03日(木) 19時32分
今日は郵便局とスーパーに行って用事をすませたあと、
プールに行ってきました!

泳ぐの何年ぶりだろう・・・?
4年くらいかな?

前から運動不足が気になっててプールの場所は調べてたんですよね。
バス停を降りて山を登り到着。

大学以外の夏休みが終わってるからか、空いてました。

体力ってなくなりますよね。
めっちゃしんどくなって、途中で歩くコースでウォーキングしてました。
最後はまた泳いだけど。

そして、泳ぎ終わって2時間で筋肉痛発生・・・。

また行こう!

8月 

2009年08月17日(月) 17時18分
ひさしぶりの更新です。
8月になってからは忙しかったのです。

1日から3日、5日から7日はずっとバイトでした。
7日はバイトが終わったら京都に戻り、9日の曲のあわせ練習。
あるイベントのために彼もお越しに。

8、9日はあるイベントの運営と参加。
朝から夜まで満喫!

10日は2人でご飯を食べた後、京都駅をぶらぶら。
お別れ。

11日は後輩2人とスイーツバイキングに行き、新京極をぶらぶら〜。

12日から14日はバイト。

15日は京都にもどる。

16日は高校OBバンドのために大阪へ。
でも夜は京都で送り火を見る。
今年は嵐山で鳥居。

こんな感じ。



灯篭流しもやってた。




明日はホールの打ち合わせ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずー
読者になる
タイトルはエンデ作 『モモ』から。

『モモ』から借りたブログタイトルで
自分の時間を見直そう!と始めましたが
最近は就活の話題ばかり。

気ままーな日記です。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる