2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-jinlove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月18日
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA
    ・音楽-音楽鑑賞
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しまっす / 2007年04月06日(金)




http://xxs-mxx.jugem.jp/






移転しましたあ!
携帯からの見た目は
微妙っすが…
携帯から見たとき
一番いいのはヤプやね(、∀`)ノ

では。
 
   
writing...01:47/ URL comments(0)
いえい / 2007年04月05日(木)

しょうこちゃん、復活しました!
前回はごめんなさいねー。

あ、移転考えてます。
ジュゲムにしようかな・・・と。
最初アメブロ?だっけ?
そこにしようかと思ったんやけど
携帯からの見た目が嫌やったし・・・笑

ジュゲム使いやすいって聞いたしね!
後で作ってきます。


今日の朝の目覚めは最高!
なー!相方?笑
奴のパワーはすげえよ笑
うちアラーム、ましてや着うたでなんか
起きないのにー。笑
いやー。おかげで6時間しか寝てないよ。
せっかく春休み最後やったのに・・・orz


明日は入学式やあああ
クラスもわかっちゃうんよなー。
誰か、人見知りなくす方法教えてけれー
みんなとなれたらいいなー!!



ああああああああああああああああ!!!
ちょとちょっとグッドニュースがあるんだべ!!!!
美味学院ね、和歌山で明日やるんやって!
なんかうちの出身の幼稚園が出るからって
テレビ和歌山をつけてて
うちは携帯小説読んでたら・・・
なんか聞き覚えのある声・・・
と思ったら『これだべ〜〜〜』って聞こえてきて・・・
ぱっとテレビみたらにっしーーーーー!
(あんど真ちゃん)
ひゃああああああああああああ
もうね、最高!
奈良とか京都とかやらんのに
和歌山はやってくれるんだよおおおおおおお
もう嬉しすぎて飛び跳ねちゃうよ。笑


 
   
writing...20:39/ URL comments(0)
予感 / 2007年04月04日(水)


どもども
最近ずっとテンションhighやったのに
昨日ぐらいからテンション下がり気味です。

まー理由は後ほど。


昨日は!?4/2!
そうそう。美味学院の放送日!
おばちゃん録ってくれたかなー?
もーね、早く見たいよーーー

CM見るだけで可愛さが
伝わってくるー!
うち、完璧ハマってるよな。
ジャニヲタならずトリエーヲタ!

あー、なんか寒気までしてきたよー
あ、そういやおかんが
インフルエンザかもしれないのです。
メッサで楽しく遊んでたのに
おかんからリンリン。
死にそうな声で『薬買ってきて』って言われて、
全財産1047円やったのに
980円使わされて残り67円。笑

ほんでもって、マック行って
おなかすいてたから
はーちゃんに40円借りて100円マック。
今財布の中には7円しかないのよおおおおおおお
いや、まじで。ひゃああああああい

あー頭いてえ笑


こっから暗くなるよー。













なんかすっごく嫌な予感がする
てか昨日ぐらいから
モヤモヤが晴れへん。
すっごく不安になる

んで、ネガティブになって
あの子告ったかもとか
高校入って友達できやんかったら
どうしようとか
勉強ついていけやんかったら
どうしようとか
言い出したらキリがないぐらい。

なんかAAAも全部見てもて
元気だそうにも出せやんし。

あーーー
中3の始業式に戻りたい
もっかい4組で授業したいよ
あのクラスの楽しさ、
もっと早くに気付けばよかったよ

本気で寒気するし頭痛くなってきた
やばいかも
今日?制服とりにいかなあかんし
6日は入学式やのに
夜中遅くまで遅すぎなんかなー?
 
 continue...  
writing...02:24/ URL comments(0)
ゆうこ組 / 2007年03月31日(土)


ひゃーーー
このにっしーかわゆす!

今日(昨日?)は2週間前に卒業した
クラスの同窓会でした。笑
早すぎでしょ?
でも仲がいい証拠やからいいねんー!笑
めーっちゃ楽しかった♪


アイツともたくさん喋れたし!
なにげにボーリングもプリクラも一緒!!!
もう神様仏様に感謝感謝やね!
誰かのろけ聞いてくださいー笑

やや、聞く人いないね。


あー本間ゆうこ組好きやー
I will follow 3-4.
3-4 will follow yuko!!

またいつか会いたいです!!
今日は課題せずに寝ます。
おやすみ。ぐっない
 
   
writing...01:48/ URL comments(2)
orz / 2007年03月29日(木)



ごごごごめんなさーい
自分から毎日書くって宣言したのに
3日坊主もたってないよーorz笑
さすが飽き性&熱しやすく冷めやすい性格だわー

てかてか!!
美味学院のCMの画像なんだよ、これ!!
にっしーかわいすぎるーー!
このキャベツに何を話しかけてんのかな?笑
あーーCM見たいけど和歌山で
やってないんだよおおおおおおおおおお
ゆーちゅーぶで出るのを待つか
マガで流れるのを待つしかないねー・・・


こっからもAAAの話つづきまーす笑
おもしろくない人は戻ってねー
 
 continue...  
writing...00:27/ URL comments(0)
ゆかりん / 2007年03月26日(月)

ゆかりんもブログ毎日頑張るってことで
うちもブログに復活しまーす!(多分・・・)


はいはいはいはい!
受験合格しましたーーー!!!
第一志望でございます。
200位中140位以内には入ったってことですよね〜(・∀・)

でもでもね、いいことばかりではない。
課題が多すぎるーー

1つ下の高校は3冊やのに
うちの高校は8冊?+読書感想文

殺す気かよっ
なんか入ったあとも一番宿題が多いらしいし
こんなんで青春できんのか?って感じ〜笑


まずは彼氏作りたいね〜
まー、誰でもいいってわけじゃない(・∀・)
やぱアイツやな!笑
友達の話によるとまだ無理だねー
あーーやだーー


んでんで、お祝いにiPod買ってもらったぜーい
今AAA聞いてる笑



あ、TOP画変えなきゃな〜
仁とかそれよりもマイクなんてとんでもない!笑
AAAとにっしーにしなきゃ〜〜笑
でもそんな暇ねぇんだよー
高校入って遊ぶ暇ってあるのかね?
やだねー憂鬱ー

しかも、美容院の人の話によると
文武両道やから絶対に部活はいらなあかんらしいし・・・
(昔はって言ってたけどね)

そのときは何部に入ろうかな〜
吹奏楽?でもなー中学校でもやめたしねー
あーやめやめ!!


今日はいっぱいメールしたんだ〜
まー勉強の話だけどねー
最近毎日メール送ってくる笑



早く30日にならんかなー
早くゆうこ組に会いたいよー!!!
みんなに会いたいーーーーー



あ、このブログ見てる元楠見生さんー
コメントよかったらしてねー(・∀・)


じゃ、相方から返事こないんで
1時間だけ課題してきます。
 
   
writing...01:52/ URL comments(3)
やほいw / 2007年03月20日(火)

暇すぎるから更新だよー(^ω^)

明日(今日?)ついに合格発表!!
あと9時間後には
結果わかってるんやろうなあ…
なんか色んな方々に

『自分を信じて!』
『今頃悔やんでも意味ないよ』

っていわれて
すごく勇気づけられた(、∀`)ノ
ありがとーございます(^^)v


結果は合否どちらでも
ブログに書きにきますよ(。∀゚)

合格ならばまたこのブログに
復活しようかな、なんて
考えてますー。
落ちたら…落ちたときだなb笑





えっとー、、
19日からAAAのフルーチェのCMが
全国放送開始なんだな(・∀・)
早く見たい見たい!

まあ超高画質のムービー
持ってるんで、
別にいいんやけどね…(^^;)笑


あ!!
今までフルーチェのメイキング
みれやんかったのに
さっき見てみたら
普通にみれたああああ!!!!

もーみんなかわいすぎる(p兪)

にっしー も、萌え(。∀゚)
君の個性的な声大好きだー笑
ちゅーしすぎ!!笑


『Get チュー!』って
女メンの歌なんかな?
サビだけ聞いても
男メンの声がしない…
…まあ4/18まで待とう。




てかさ、去年に引き続き
AAA色々出しすぎ(∩_`.)
金なくなるし!!

今年はすでに


1/1
・DVD
・アルバム

2/7
・カバーアルバム

2/??
・ミサイルイノベーションの
アルバムに日浦参加

3/21
・CD
・ミニアルバム
・DVD
・グッズ?
・またまたCD

4/18
・CD

5/??
・CD


そしてそして…
3/10〜は全国ツアー、
6月にもツアー決定。
5月には美味学院の舞台もあり、
4/2〜は西與はドラマ…



そりゃファンも増えるわな(゚Д゚)
てか、6月のライブは
絶対に行ってやる!!
えいとよりもAAAやあああ!!!!笑





そろそろ寝なきゃー

AAAの話ばっかりで
ごめんなさいね〜dbД-)


 
   
writing...01:37/ URL comments(0)
あゆ姉から(、∀`)ノ笑 / 2007年03月19日(月)

◎まずはお名前を
しょうこ

◎携帯のメモリー数何件?
47件

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
ありがたくもらっとく笑

◎ブリはマグロになりますよね?
魚きらーい

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なりませーん

◎人面魚は今どこに?
人魚なら海にいたよ

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
昨日、沙希とやまもと
オーストリートで会った
パーティーハウスおじさん

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
今日は整理した教科書の山

◎メルヘンの国ってどんな所?
担任に聞け笑

◎味噌汁にご飯を入れる?
ねこまんまー!笑

◎去年爆笑した事は?
4組は常に爆笑でした

◎今財布の中身はいくら?
2100円ぐらい

◎レシート入ってる?
入ってない

◎自問一答して下さい。
にっしー好き?
大好き!

あほらし


◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
明日合格発表なんで
祈っといてください

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
咬まない。笑

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
後輩は平成6年3月25日だよ!

◎コンビニで欠かせないのは?
アイス!

◎マクドナルドで欠かせないのは?
月見バーガー

◎地球には〇〇が必要だ。


◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
あ、そ

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
誰でも

 
   
writing...23:20/ URL comments(0)
おひさし〜 / 2007年03月11日(日)


お久しぶりです、しょーこですよ!

前に書いた頃はまだ前期試験も
まだやったんやなー・・・

あ、前期試験落ちました!
なんたって4.53倍の
272人中60人しか受かりませんからねー
まぁ、うちの中学は全滅やから!笑
あまり落ち込みませんでしたー


ほんでほんで・・・
明日は一生きてほしくない卒業式なんですよー。
明日の今頃は悲しみに落ちてるんかなー・・・
本間いややわ〜

ゆうこ組、みんな大スキやで!
小学校中学校ってずっと来た中で
一番最高のクラスでした!

授業中も休憩中も笑いの絶えないクラスで
いじめもなく担任もおもろい
最高で最強のクラスでした。

うちはこのクラス、ゆうこを
絶対に忘れません。

あー、打ちながら泣きそうや・・・


なんか明日までにできることないかなー
卒業したくないよー!!


んで、明後日は後期試験!!
頑張るから。
第一志望絶対合格!!

なら、こんなのんきに
パソコンしてんなよなー!笑

うち、私立も前期試験も
直前になっていきなりやる気なくすのよー

熱しやすくさめやすい!
これまさにうちにぴったり。笑


まー、受験が終われば
HPからブログに変わると思うよー
まだわかんないけどね!


でわでわ。
AAAで和ませていただいて
勉強するとするかな!笑

じゃ!結果は20日に報告させていただきます

あ、200人中60人落ちちゃいますorz

 
   
writing...18:57/ URL comments(0)
お久しぶり!笑 / 2007年02月03日(土)



最近、全然更新してなかったのに・・・
アクセス数3とは!
ありがとうございまーすっ!
ちゃんと更新しなければ・・・笑

更新してない間、けっこう色々ありましたねー
まず、地元の私立の入試がありました!
もちろん、金がかかるんで本命ではなく、
併願で受けて・・・
学校にも塾にも「むずかしいな〜」っていわれていたのに!!
受かっちゃいましたよ!!
喜びのあまり、学校で叫びました笑
まー、これは本命が落ちたら行きます。


Friday,February 2

今日は・・・夫婦の日やん☆
婚姻届出す人多いんやってなー!
どうでもいいし、うちには当分関係ないね・・・

朝はー・・・寒い!
一人でAAA聞きながらブルーに学校に登校。
ブルーなのはね、席が最悪だから。
あっそこ寒い!!


first class 英語
テスト返ってきましたよー
正直、英作全然できやんかったから
70点ないと思ってたのにびっくら!
英作全部あってたー☆笑

Second class 社会
社会もテスト返しー
こりゃまた微妙な点数!笑
どうせなら100点ほしかったよ・・・orz
しかも、記号問題が全部魚介類ってどうよ!?笑
「イカ」「スキ」「サケ」「クエ」もうもう1つ忘れた・・・
クラスで爆走やん♪

Third class 国語
テスト返し・・・イラネ
点数もうちょっといいかと思ったのに
作文0とかありえやんわー
ちゃんと問題読んどけばよかったーorz

Forth class 選択T
ちなってぃーの授業はあっという間に終わる!
なんか暇してる暇ないからねー。
そのほうが授業はいいよなあ☆
 
 continue...  
writing...01:05/ URL comments(0)
P R
VIRGIN F
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.