美を追求(笑)バージョン 

March 29 [Wed], 2006, 15:28
同士よ〜!!きちんと探し出したよ
がらくたBOXの中から見つけ出したよ(笑)
はうなちんとの約束したのでそ装着してみましたよ
(おおきなニキビがなかなか治りません)


はな高くなりたいにょ!!

マリオに出てくる、ワンワンも書いてみました。
何が違うのでしょうか?違う生物になってるような気がします。
絵心はあるほうです。
私の彼は、たまにワンワンみたいになります。
馬をなだめるように、落ち着かせます。
焼肉食べたいじょ。

ひとつ気になること〜。
彼の中で私が、エロかわいいから
コワかわいいに変わっているようが、どういう意味でしょうか。
怖いってどこが怖いんでしょうか?
ショナさんにはかなり優しく接しているはずですが
まさか、キャベツ事件がきっかけじゃないでしょうな?

いつまで続くの?I hope endless now. 

March 28 [Tue], 2006, 16:18

これ、ショナジミーみたいじゃない?
(私は、もっと劣っているけど)
このTシャツ買おうかな(笑)
今、私モーレツに幸せだよ。
ありがとう。

My neighborhood's news 

March 27 [Mon], 2006, 14:58
家の最寄駅に、Mr.Dounut ができるみたい
なんだか嬉しいニョ
今月31日OPENだったと思う。
来月の4日までは、7時まで営業。
その後は10時までやってるみたい。
キャンペーンとかあるのかな???
ポイント券とか期限切れせずにすみそうだし
今のピングーのお皿かわいいね
毎日誘惑に勝てるかね???
体重増加は、いなめないかもしれないけど。コワッ!!
そんなに無茶はしないでしょう♪

でも、この色合いスキ☆


なんか、ドーナッツのセルフサービスせいじゃないかもしれません。
あっ、そっかセルフじゃないところもあったわ。そういえば
忘れてた

春爛漫〜☆ 

March 25 [Sat], 2006, 17:15
昨日の鬱、どこ吹く風
昨日は、いろんな方の話を聞かせていただき
とっても参考になった。
彼にも相談したら、なんで私のことこんなに
分かってしまうんだろうかね…。不思議
でも、嬉しいニョ。

朝ごはん作って、彼を送り、お布団干して
洗濯、掃除機かけて、部屋の空気の入れ替え〜
晴れすぎてて最高に気持ちが良い
今日は、馬に乗りたいGO!GO!
しかも時間に余裕を持って行動できたので、
送迎バスがくるまで、駅前のいすに座りひとりマクド
イタリアンチキンなんとかにしたんだけど、
ダブルチーズバーガーの方がおいしいな。残念。

ところで本日で、長らく受けてたレッスンが終了してしまって
(私は、その先生をしたっているんだけれど)
今後どうしよう〜っと思っていたら
なんと、初級クラスに行っても(複合だけど)いいと許可をいただいた
やったどーーーー!!
しかし、その分広い馬場に出て、お馬さんのレベルもあがるので
さらに努力が必要ですが頑張りたいと思います!


かわいいニョ

なんだか、あんばらんす 

March 24 [Fri], 2006, 16:07
英会話が終わっちゃって、恐ろしいくらい
寂しさにかられているジミーです。
ホームシックならぬ英会話シック。
(体調不良のせいか軽欝です。)

恐ろしいくらいの、不安にかられ。
恐ろしいくらいの、自信喪失。
コワイ!コワイ!コワイ!ヤダ!
誰かーーhelp me!!

彼が、出世したのは本当に嬉しくて最高なんだけど
急に私だけ置いてかれたかのようなこの不安感。
現実逃避モード入りたい。てか、入ってます。
泣きたいよ〜!!

どうしたらイイの?
Can I go out of here?
How can I go out of here?
死ぬ〜

☆★☆ついに☆★☆ 

March 21 [Tue], 2006, 10:25
ついに〜
今日、彼と航空券の申し込みに行ってきた
5/9関空から香港へ
5/10香港からローマへ
5/23ロンドンからホンコンへ
5/25香港から大阪へ
ってな感じのチケット。
旅の内容は、よくわかりません
とりあえず、ユーベのサッカーの試合を見て
スコットランドの友達の結婚式にいって
香港でも一泊できるんだ☆という内容しか把握していません。
彼が頼りになりすぎちゃうんで…ってこの受身体制やばいかな?
なんせ初海外なもんで、右も左も分かりません!!
大丈夫か〜???大丈夫だぁ〜なんとかなる〜!!!
っといつも通りですね
うん、大丈夫なのよ。私の性格的に。(根拠のない自信は昔から)
It's alrihgt
楽しむニョ

今日で終わり(涙) 

March 20 [Mon], 2006, 11:06
本日で、1年間通った英会話終了です。
めちゃ淋しい
カウンセラーさん達とも仲良くしていただいて
本当に嬉しかった。
ラストスパート頑張ったんだけど、間、間もっと頑張れば
良かったとoften リグレットあり。
最後のテストも100%目指してたけど、今までで一番悪い
92%だった。ショック!!でも確かに勉強不足だったのかも。
これからは、とりあえず復習をしてボキャブラリーを増やして
やっていこう。NHKのDVDほしいな。
もちろん、英語漬けもほしい!!!!!!
早く任天堂DSライトGETしたいよ
ネイビーブラックめちゃカッコイイ!!欲しいニョ

彼から、メール。
一年よく頑張りました。
●●●●(英会話スクールの名前)は終わりだけど、
英語はこれから。おやすみ。

泣けること言うじゃん!!嬉しいじゃん!!
ありがとーーーーーう、sweety
時々サポートしてくれると嬉しいな。

乗馬☆ 

March 18 [Sat], 2006, 10:00
雨の中1カ月以上ぶり乗馬に行ってきました
久しぶりにの割には乗れたかな?って感じです。
二度も他の馬につられて暴走しかけましたが、
ばっちり止めれました
一回目は、太ももの裏がつりそうになって焦りましたがセーフ。
(これでは抑えられないと思いました。)
腰前、腰前〜みたいな

でもやっぱり楽しいニョ。
今回のスピリット(馬のname)は、めちゃめちゃ可愛かったニョ
呼んだら、めちゃこっち見てくるニョ。ガァワイイ〜

筋肉痛が長引きそうですが、癒されました。
いつか外乗行きたいな。大地を駆け足で走り抜けたいよ。
ナルニアみたら、絶対そのキモチに拍車がかかりそうだ。



心斎橋でみつけた(エルメス)
これ間違いなく、馬のブラシですよね(笑)
買う人いるんだろうか。エルメス元々馬具だもんな。

忙しい!! 

March 16 [Thu], 2006, 16:23
頼まれていた、ホテルの予約と確認と忙しい。
19時までにパスポートも取りに行かないと行けないし。
その後は、心斎橋に戻って社長とお食事、
その後は仕事のお付き合いでとbarに行かないとっと
忙しかったです。

私のお勧めで、C.B.へ


久しぶりにきた、2.3年ぶりくらい?かな
なんか、いきなりはしごをガッコン、ガッコンする
パフォームを始めて正直あせりました。
たしかにすごいけど微妙(笑)
行かれた方はご存知かと思いますが、お酒が天井ちかくまで
ズラーっとならんでるわけです。だから長いはしごがあるみたい。
でも昨日まで、上の方のお酒はディズプレイだと思ってました。
今日は間違いなく食べすぎです。明日も友達と遊びに行くのに
怖いよ危険でも、食べるよ。


でも、初パスポートもできたしヨカッタ
もちろんカバーもつけました

久しぶり♪ 

March 15 [Wed], 2006, 10:00
今日は、お久しぶりにエステ(フェイシャル)に行ってきた
ここのエステサロンの技術は、すっばらしぃのです。


特別に施術中を撮影

本当に効果・結果を得れるサロン&技術です
もう1年近く通わせていただいておりますが、上記の通り
素晴らしい事と、ここの先生&助手の女の子もすっばらしぃのです。
私は、このお二方が大好きで先生のことは尊敬&憧れ&godのような
雰囲気を感じているのです。それなのに、気さくでカッコよくて、
ラブリーでゴージャス、もちろん美人です。
先生のようにはなれないけど、先生みたいになりたいなぁって思う。
(当たり前だ、それはわかっている。)
いつも、ステキなアドバイスを下さります。
(そして納得してしまうのです。)

助手の女の子(リンクしてるけど)も、これまた超かわいくて、
私より年下なんだけど今は、一生懸命プライベート&仕事で
色々考えながら大人の階段のーぼるみたいで
カワイイの私もまだまだ子供なんですけど
(偉そうに言えないよーーー
一緒に頑張ろうねぇ

先日いった占いも、お二人よりの紹介
救われた〜って感じなので本当に感謝しております。
ありがとーーーう

この後は脱毛に行きました☆
しかし、美しさに磨きをかけているのに
さらにその後に、トマトラーメン食べていたら意味ないか!?
トマトラーメン、英会話の先生にも紹介したら好評で
もう何回か通っているらしい(笑)嬉しいことです
やっぱり、トマトとチーズをトッピングしてしまった
最新コメント
アイコン画像黒毛和牛焼肉caja店長
» 焼肉♪Caja (2006年04月15日)
アイコン画像はぅな
» 美を追求(笑)バージョン (2006年04月01日)
アイコン画像はぅな
» 今日で終わり(涙) (2006年03月25日)
アイコン画像ジミー
» ☆★☆ついに☆★☆ (2006年03月23日)
アイコン画像はぅな
» ☆★☆ついに☆★☆ (2006年03月23日)
アイコン画像ジミー
» 焼肉♪Caja (2006年03月22日)
アイコン画像黒毛和牛焼肉caja店長
» 焼肉♪Caja (2006年03月20日)
アイコン画像ジミー
» 香港トマトらーめん (2006年03月09日)
アイコン画像ジミー
» なっとくね (2006年03月09日)
アイコン画像黒い大黒天より
» なっとくね (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-jewel-casket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる