2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
◆MYばな‐◆  直りン禁止!!    
りンく♡ 【http://yaplog.jp/a-j-r/】
お気に入りいれちゃえ♡
らンくりしてネ
ぽちッとおして♪
01日01回らンくりお願いしまス(p'ε`q*)☆。+ 02/01
久しぶりー汗;をアップ
+++++
01/20
な―ンか。。。をアップ
+++++
01/11
やばレlよ―(´・ω・`;A) アセアセをアップ
+++++
01/07
りにゅ(・∀・)をアップ
+++++
12/29
ちゃお!をアップ
+++++
12/27
ごめン汗をアップ
+++++
12/16
今日ゎ♪をアップ
+++++
12/13
楽しかった♪をアップ
+++++
12/12
ひゃ−いッ♪をアップ
+++++
12/09
はぁ(●´З`●)をアップ
+++++
最新のこめンと♡
アイコン画像瑠衣
久しぶりー汗; (2007年07月29日)
アイコン画像ゆか
やばレlよ―(´・ω・`;A) アセアセ (2007年01月12日)
アイコン画像ゆヵ
やばレlよ―(´・ω・`;A) アセアセ (2007年01月12日)
アイコン画像ゆか
やばレlよ―(´・ω・`;A) アセアセ (2007年01月12日)
アイコン画像るい
やばレlよ―(´・ω・`;A) アセアセ (2007年01月12日)
アイコン画像ゆか
やばレlよ―(´・ω・`;A) アセアセ (2007年01月12日)
アイコン画像るい
やばレlよ―(´・ω・`;A) アセアセ (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりー汗; / 2007年02月01日(木)
久しぶり〜汗;

更新さぼっててごめんね
忙しかったさァ・・
最近学校つまんない
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
らヴれた−(1)
な―ンか。。。 / 2007年01月20日(土)

最近悩んでるー。。。
これでもかっていうくらい笑

あたし,自分が大っ嫌い。
世界中の誰よりも嫌い。

あたし,余裕ないかも。笑
惨め〜。。
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
らヴれた−(0)
やばレlよ―(´・ω・`;A) アセアセ / 2007年01月11日(木)
や―ば―レl―

やばレlよoo
やばすぎるよ,皆さン...

テスト大変だよ
本当どうしよ...
や―ば―レl

だッて明日国語だけで
今日全部返ってきたのに合計やばレlンですヶド
初めてこンなにやばレlょ
絶対親にわたせませン
渡したら私わどうなるンでしょうか。。。

数学とか(・∀・){ふざけンな消えろ

ここで瑠衣の点数発表―
社会 38   理科 39  数学 37  英語 58


(・∀・)






 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
らヴれた−(24)
りにゅ(・∀・) / 2007年01月07日(日)
りにゅ(・∀・)

はレlりにゅしました!

今回わちとしンぷる系で


テスト前になにやッてるんだ...っていう話ですがワラ


そうレlえば,スーパーCUTE2006に参加させてもらレlました!

うちわ二次予選からなンですが...

みんな投票してくだされoo


ンぢゃまたね!!
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
らヴれた−(6)
ちゃお! / 2006年12月29日(金)
昨日わ久しぶりに裕子と街に行ッてきました!
何か瑠衣,数学の宿題を提出してなくて数学担当の先生に【冬休み中学校に来てください】的な事を
言われまして...
だから待ち合わせを学校にして提出してから街に行こうと思ッてたの

...待ち合わせ時間から5分経過...
・周りの人に変な目で見られる
・裕子に電話するが出ない

...待ち合わせ時間から8分経過...
・もう一回電話する
すると,,出た!!

どうやら事情があり,中々家を出れなかッたらしレlワラ

何とか裕子とも会え,宿題も提出しレlざ街にッ

ついてMマッくでご飯を
でそれからプリとッたよ

で喉かわレlて再びマックへ...ワラ
かなり語りました
その時めちャかっこレlレl人がいて02人で騒レlでましたワラ

それから光のペ−ジェントみに県庁の方へ
しかァし!!
途中にあッたげ−せンでまたプリをとッてしまッた...
しかもこすプレしてワラ

まぁ写メが前回の記事にのっけたURLから飛んで【るいのALBUM】ッてとこに
のせといたからみてね

それからサイゼでご飯食べて帰った

結局光のペ−ジェントはみなかった(・∀・)え
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
らヴれた−(10)
ごめン汗 / 2006年12月27日(水)
更新さぼッててごめンね
それにゎ理由ヵヾありまして...
それゎ友達のリさちャンヵヾほむぺを作ろうと提案してきたので
頑張って作ってました
瑠衣ゎ何もしてなレlけど...笑

http://25.xmbs.jp/ruiorisa/

ここだヵラ来てネ結構リさ頑張ってたよ
お疲れッ

えと,明日は遊びに行きまス
帰ってきて時間があれば更新するから待っててね

んぢゃァね
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
らヴれた−(0)
今日ゎ♪ / 2006年12月16日(土)
今日ゎ美和と遊んだょン
美和ゎ午前病院だッたらしレlので午後ヵラ
ついてヵラ,ダイエ‐で二ット帽とおそろのマフラ‐買った
それヵラぷり04枚とッたょ(p'ε`q*)☆。
疲れた‐
で,またダイエ‐に戻ってぃろxOZ服買ったょ
美和楽しかったネ⌒

友香ぇ
友香って加工できたンだね

美和ぇ
東日本オープンあるとぃぃネ

















 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
らヴれた−(19)
楽しかった♪ / 2006年12月13日(水)
こンばンわぁぁ

今日ゎちょぃテンション高めでス
科学館意外と楽しかったぁ
しゃぼン玉のに入ったョ(p'ε`q*)。+笑
国語の先生がめッちゃソレにはまってた

あとゎ光について90分も授業らしきものを...
最初ゎ楽しみだッたのに90分ともなると
眠くて仕方がなぃょ‐
ンでも信号機を間近でみたワラ
で,青と赤と黄色同時につけてたワラ
もう二度と見れないと思われ

バスゎ‐,行きは楽しかったヶド
帰りゎつかれた


美和ぇ
今日部活とヵ色々あッたぁ













 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
らヴれた−(2)
ひゃ−いッ♪ / 2006年12月12日(火)
こンちわァァ

今日もめッちゃ寒かったね−
みンな風邪ひいてるみたいだヶド,大丈夫
瑠衣はある人のおかげで頑張れてまス

明日は科学館に行くょッ
めちぁ楽しみ
科学とヵは興味なぃヶド,
移動の時とヵが楽しみだぃッッ
でも班が最悪−
お弁当食べるときとヵの班なンだヶド,
まぢ友達ぃねぇッッワラ
だヵラ01囚で食べるさぁ

に帰ってきてヵラ部活がぁるょぉン
これも楽しみだッ
最近部活に行きたくて行きたくて仕方なぃワラ

そぉぃぇば,【14才の母】に反町さンでるンだッて−゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
瑠衣,反町さん大好き
みンなみてね
素敵な演技するかラ

ぢゃァまたネ――










 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
らヴれた−(5)
はぁ(●´З`●) / 2006年12月09日(土)
部活寝坊したぁ


美和,ごめンょ
瑠衣かなりの大ダメ―ジをうけまUたょ
これで日曜日乗り切れそうにないでス...笑

今日ゎ14:00に起きましたぁ
それで起きてヵラご飯を食べました
その後親が友達と温泉へ
ンだヵラ今日ゎ01囚だょ
皆暇仔Uてるヵラ,Uてあげて

昨日ゎりサと
メッセンジャ―ってぃぅのをゃったょ(p'ε`q*)☆。+
意外と楽しかった
りサ,明日カメラ買ってくるヵラね
またやろうね

明日ゎshoppingにいってきまス










 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
らヴれた−(7)
yaplog!PR
ぷろフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こンちゎ 瑠衣でス(★$゚v゚)Pq*"+ めちァ絡み希望でス 気軽にこめンとしてねッ 注目 今年のスーパーCUTE2006に参加させてもらいました 本当,お願いしますネッッ
SnowDrops様♪ **Candy store**様♪ ☆:サニーズベリー SANIZUBERII:☆様♪ カワイイダケジャ様♪ Angel様♪ ☆★茶々トン素材屋★☆様♪ 【♡♥お友達のりンく♥♡】 山P大好きッ仔リさのブログだよ♪
め−ルかも−ン♥
タイトル

内容
ブログ占い師ツール
 
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!