自問自答 

April 30 [Wed], 2008, 23:20
最近?・・・でもないけど、自分がどんどん嫌な性格になっていってるな〜と感じる今日この頃。
仕事とプライベートのONとOFFが激しいな〜と
OFFの時はホントにだらしない
めんどくさがりだし、ぼぉーっとしてるし・・・  でもそれはそれで一番自分らしくて良いんだけどね

ONの時は自分でも本当に嫌になる
せっかちだし、それゆえに人のミスは許せなくて常にイライラしてるし
そんな自分にもイライラしてるしさ

切り替えがはっきりしてるのっていいんだか悪いんだか
もう少し「人に優しく」「心を広く」「視野を広く」、で、「なにより人に・・・」

人にどう見られたいんだろう 自分は

3?才になりました!! 

April 13 [Sun], 2008, 21:19
誕生日なのに仕事で忙しかっただけ
でも、しょうがないので一人で「お誕生日会」
といってものつまみにお刺身買って見て
まあ、明日はやすみだしね
明日もお楽しみがあるし・・・

大強風!!! 

April 01 [Tue], 2008, 21:28
千葉ニューのイオンに行ってきたー!!
いい天気まさにお花見日和

がっ!!!
ものすごい強風
車を降りるときドアと一緒に吹き飛ばされたー
 
ママとねぇねぇ達がマックに行ってる間にしばし休憩

なぜかカメラむけるとまじめなカメラ目線になっちゃうの
     
  
  ママがお買い物中にちょっとおしゃれ ・・・あられちゃん

久々の遠出 

March 12 [Wed], 2008, 22:01

行ってきました
偕楽園
気温19℃ 暑かった〜
梅も7分咲きでいい見ごろでした















「水戸の梅大使」




ねばねば丼 ¥1100
おいしかったよ〜

It`s my holiday 

January 24 [Thu], 2008, 20:58
終わった・・・ 3連休が

1日目
2週間ぶりのそうじと、山のような洗い物・洗濯物をかたずけ、お買い物へ  夜はとしちゃんがお泊りに来るので、夕食の支度

2日目
「吉幾三」を見に行くという、母・おば・ばばを乗せて森のホールへ(ちなみに初雪) 夜、特に何も無しばっか

3日目
洗濯するも他何もせず Iアプリのゲームにはまり一日中ゲーム三昧 

いいのかこんなんで

眠い眠い 

January 14 [Mon], 2008, 22:19
AM1:30起き 時々だから楽しい 毎日じゃ大変 

休日 

December 20 [Thu], 2007, 22:10
満喫した 年内最後の連休 風邪ひいて体調悪かったけどね〜 車も洗ったし、髪も切ったし

久々のDVD鑑賞 

December 15 [Sat], 2007, 0:02
しました。「それでも僕はやってない」・・・日本の裁判を知る!っていうか、ふ〜んなるほどって感じ。最後は現実をみる、みたいな。もうひとつ「マリーアントワネット」・・・これはまだ見てない。聞いたところ最後の処刑にいたるおどろおどろしいのはなく、女性の視点でおしゃれや恋に、を描いているからかわいらしくまとまってるらしい
早く観たいけど仕事でゆっくりと時間がとれない!!!
夢は部屋いっぱいDVDを集めることさ

忘年会 

December 13 [Thu], 2007, 22:37
行きたくもない忘年会 気使い合って飲む酒は決してうまくないよね〜
もっと楽しく呑みたいさ

おつかれ!! 

December 09 [Sun], 2007, 23:07
今日も一日おつかれさまです なんとなく楽しく過ごせた一日でした ホントになんとなくだけど・・・
明日行けば連休が待っている〜
まだまだ文章がつたなくて、何がいいたいかわからんよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:blackcat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ペット
    ・お酒
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる