ポケモン 

2004年11月21日(日) 19時14分
今日は本当にまいりました。今日サークルで小学生と一緒に永源山公園まで
歩いて行きました。4キロは歩いたんじゃないかと思います。シンドかったです。
その時に小6の女の子と小4と小6の男の子の班についてたんですけど
その時に仲良くなろうと一生懸命話してたんですけどポケモンの話になると
全然分かんないんです。始まった当初は映らないチャンネルだったしあんまり
興味なかったのでゲームもしませんでした。その後中学ぐらいにやっと赤をして
あらためてRPGの面倒臭さを実感しました。レベル上げんのが面倒臭い。
そんなこんなで今のポケモンの事はさっぱりなので全然話についていけませんでした。
1っこ上の先輩は普通に話してたんですけどね。今はポケモンが300近くいるって聞いて
ビックリしました。それを全部覚えてるっていうのにさらに驚き。

新撰組大好きです。ていうかオダジョーが好きです(笑)斎藤さんがピッタリだと
思いました。土方さん(山本さん)の田中さんのモノマネが笑えた。山崎さんが
死んだのがショックでした。時代は着実に進んでるんですね。

19日(金)
昼からバイトに。疲れた事しか覚えてません。

20日(土)
朝夜バイトでした。昼にビデオ借りて来て見ました。
「CUBE2」
前作ほどエグぐはなかったかな。理論が難しくて分かりませんでした。
ディズニー製作だとは思いませんでした。こんなのも作るのか?!って驚きました。

永源山公園の神 

2004年11月21日(日) 17時23分
サークルで行って先輩が作ったもの。剥がさずに帰って来てしまった!

止められない止まらない 

2004年11月18日(木) 20時30分
食欲の秋だからか食べだしたらマジで止まりません。せっかく痩せて来てたのに!!
意志の弱い自分が嫌。走ろうとか思っててもバイト帰りじゃシンドくて出来ないし
それ以外はダルイし。今月はバイトバイトでどっちにしても走れません。
日曜日には走りたいと思います。

溜まったビデオがやっと消化出来そうです。良かったあ。黒革の手帳がちょっと
切れてたけど。八雲さんも見れたし。

社交ダンスやってる子(D君)のためにKちゃんがCDたくさん持って来たのに
そういう時に限ってD君は遅刻でした。道が混んでたらしいんですけどKちゃんと2人で
ずっと入り口を眺めてました。悪口も言ったり(笑)

今日体育でバドミントンをしていつもより汗をかかなかった代わりに腹筋が痛くなりました。
対戦相手が面白すぎて本当に笑いが止まりませんでした。なんでうちのクラスの男子は
あんなに面白いんだろう。
バドミントンは球技なのかという事が今日最大の課題です。
左利きの子が身近に欲しいです。なんか寂しい。

友達事情 

2004年11月17日(水) 22時36分
私の周りって高校の時から色者が多い気がします。
中学はまあ普通だったんですけど高校は濃かった!
・N嬢 1年から一緒。腹黒さでは友人1。友人内では「社長」と呼ばれていた。何故?
    可愛い子なのに浮いた話がちっとも無かった。
・ボブ あだ名からしてインパクトがすごい。付けたのは私だけど。なぜか見た時浮かんだ
    あだ名がこれだった。ボブサップが流行る前だったので良かった(良かったのか?)
    女の子なのにこんなあだ名付けてすんません。
・H  優しいお姉さん。私のどんな無茶な頼みも渋りながらも結構聞いてくれたり・・。
    悪戯も2人でよくしました。優しいいい子です。
    今は専門通って死んでます。
・Y  生粋の大阪人。ツッコミは絶品!!そして容赦ない。味音痴のくせして良く食べる。
    美味しいといっても信じられないのが唯一の欠点。
    夏休みに遊びに行って部屋にピカチュウがあったので虐めたら怒った。
    ピカチュウ大好きっ子。意外と女の子らしい(←失礼
・K嬢 女らしい女。大人っぽくて落ち着いた感じがするけどかなり苛められっ子。
     何であんなに苛められるのかが謎。絵が上手い。おしゃれ。
・P  小学校からの付き合い。中学も高校も一緒に登校してたせいで私の日常の一部に
    なっていたのでいないと寂しい。かなりの不思議ちゃんで変わった子だったので
    いないと変な感じがする。傍にいた時間がいちばん多かった子だと思う。

いっつも一緒にいて色が濃いかったのはこれぐらいかな。他は結構普通でした。
友人ズのあだ名からしてかなり変わってました。
今の友人ズはいたって普通。1人を除いてはドジッ子としっかりさんとおとっりさんです。
Pが傍にいないせいで変わりになりそうな子を男の子に見つけてしまいました。
左利きでなんか抜けてるってだけで十分です。今日も私の下校時に登校しようと
していました(笑)たまたま課題を早く終わらせた私とあったI君は結構焦ってました。
取り敢えず残り20分あったので行くようには勧めたのですが彼があれからどうなったかが
気になります。

忘れてた・・!! 

2004年11月15日(月) 8時44分
昨日は5時15分に起きて6時15分に家を出たせいでブレイド見れなかったです。
ビデオに録るのも忘れました。ショック☆おとんが見てたらしいので「録画してくれよ!」
って思いました。

13日(土)
バイトでした。午前と午後で昼間に休憩という嫌〜なシフトでした。
お客さんが少なくて逆にシンドかったです。土曜日はいつも多いのになあ。

14日(日)
大学でボランティアフェスティバルなるものがあってサークルで活動報告も
しなきゃいけなかったので強制でした。それでなくても福祉の人間は強制でした。
人少ないし天気悪いし主催者側の人しか来てないしつまんなかったです。
障害者の人たちがバンド組んでてそれを聞いたのが一番楽しかったです。

新撰組を久々にリアルタイムで見れたのが嬉しかった!!
源さん死しんじゃいましたね・・。平助が死んだ時より悲しかったです。
優しくて強い源さんがいなくなっちゃったので新撰組の癒しはもう照栄しかいません。
オダジョーがいちばん好きです・・ていうかオダジョーが演じてる斎藤一が好きです。
発狂してる斎藤さんはらしいなって思いました。他の隊士のように泣いて源さんの死を
悼む事が出来ないからあんな行動に出たんじゃないかと思いました。
オダジョー大好きなのでいっつもオダジョーしか目に入ってないんですけどね(笑)
いつも大河が終わったあとに感想をメールしてくる友達がいるんですけどいつもは
バイトで見てないので逆切れ気味のメールを返すんですけど昨日は一緒に
源さんの死を悼みました。
私と妹で「源さんみたいな身内が欲しい。優しいし悪い事しても庇ってくれそうだし
お小遣いくれそう」って話してたのをメールしたら「ワガママ!」って返って来ました。
いいじゃん、別に。

死んでます・・。 

2004年11月12日(金) 23時52分
全然日記書いてなかった・・っていうか書けるほど元気と時間が無かったです。

9日(火)
学校は休みだったんですけど学校行事で出れなかった分のバイトに駆り出されました。
1日働いてました。もう疲れて帰って日記書く気力がありませんでした。
次の日早いので早く寝ました。ていうか寝たかった。

10日(水)
夕方からバイト。帰ってご飯軽く食べて行きました。
足の裏(主に踵と土踏まず)が痛いです。

11日(木)
体育で死んだ後に3時間働くためにバイトへ。
靴が合わなくてちょっと足痛かったです。

12日(金)
今日です。6時間半働きました。まともに晩御飯食べたいです。
・今日の失敗
 お客さんの落としていた煙草を空だと思いゴミ箱へ。
 振っても音がしなかったので捨てたんだけどまだ使ってなかったらしくて
 マンパンでした。
 お客さんも非があるからと謝ってました。

終わった〜☆2 

2004年11月08日(月) 23時06分
上の日記の続きです。

7日(日)
朝早くてシンドかったです。睡眠時間が6時間とかだと体が持ちません。
売れ行きも上々だったんですけど午前中ずっと揚げ物ばっかりやってたんで
さすがに気分が悪くなりました。当分揚げ物が食べたくないです。匂いだけでも
嫌です。
昼に休憩もらって整体やってもらいました。自分的には体凝ってないと思ってたんですけど
先生に「肩が凝ってる」って言われました。若い時には自覚症状があまり無いとも
言われました。気持ち良かったです。
夕方には食べ物は全部売れてみんなで盛り上がり夜寒い中でビンゴをしました。
韓国旅行が目玉で韓国の留学生の子が欲しがってました(サークルに韓国人がいます)。
結局は当たらなかったんですけど。残念そうでした。
やっぱり慣れない土地での生活は寂しいみたいです。韓国人の留学生は多いんですけど
やっぱりお母さんが恋しいみたいです。
私は何も当たりませんでした。
片付けはギリギリまで手伝って先輩とタクシーに乗って駅まで行き最終に乗って帰りました。
乗り換えするんですけどローカル線の最終がなかったのでおかんに
迎えに来てもらいました。感謝感謝。

8日(月)
睡眠時間4時間でステージ、テントの解体作業はキツかったです。
学祭のお手伝いだったので午前中で終わったんですがそのあと部室で鍋と焼きそばを
作って打ち上げをする事になり電車組みの先輩と二人で昨日一応洗った鍋などを
また洗ったり部室の片付けをしたり64したりしてました。
お酒飲んだり食べたりそれぞれの第一印象語ったりして打ち上げは6時半頃に
終わりました。
あんまり飲んでも酔わないのがつまらないです。まだ昼過ぎだったんで飲みすぎるのも
あれだったんですけど。今日初めてアルコール度数20%のお酒を飲みました。
少しすると酔いが醒めちゃいましたけど飲んですぐはちょっと体だるかったです。
お金かかったんですけど楽しかったです。今月は金欠です。

終わった〜☆ 

2004年11月08日(月) 22時01分
終わりました学祭。疲れた〜。でも楽しかったです。今まで大学祭に参加した事が
無かったので初体験でした(笑)

5日(金)
前夜祭でした。寒かったです。とにかく震えてました。
お酒と揚げ物弁当が晩御飯だったので胃にキそうでした。
いろんなゲームに参加して景品もゲット出来ました☆でも人少なくて寂しかったです。
そしてネガティブ思考でゲームしてました。司会の人、迷惑かけてすいません。
9時ごろに友達の寮まで歩いて帰ってお風呂(ユニットバス)を借りて寝ました。
やっぱりお風呂はセパレートがいいです。シャワーだけじゃ寒い。

6日(土)
朝ホットケーキを焼きました(写メ参照)好評だったので良かったです。
使い勝手の知らない他人の台所だったのでちょっとやりづらかったですが。

学校に行くバスがなかったので歩いて行きました。シンドかった。
模擬店、かなりドキドキしながらやってたんですけど順調に売れて良かったです。
唐揚げ、ポテト、ビール、チューハイ、ジュースを売りました。揚げ物するのが
大変だったんですけど楽しかったです。油飛び散りまくったけどドキドキして楽しかったです。
夜は結構早めに帰れたので良かったです。家のお風呂でのんびり出来ました。

憎い奴 

2004年11月06日(土) 7時55分
友人宅の体重計。
初めて自分の体脂肪率を知りました。
マジでヤバイ…。

朝ご飯 

2004年11月06日(土) 7時31分
お泊りした友人宅で作った朝ご飯。
私の金曜の朝もこれです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-inoue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる