復活&相互りせっと!! / 2007年06月02日


大変お待たせしましたぁぁぁぁ(∀!)
ッて誰も待ってないよね・・・ごめんね(-∀-)

まぁーテストゎ全然ダメだったんですけど,復活します!!
また絡んでね(*'v`pq)+゜
願いします!!

それでそれで・・・・


します(・凵・)
やっぱり自分が絡んでなかったから,そこんところはわきまえて無理にとは言いません(´ゝ`;)
だから,こんなゥチでもよくてでも絡めるッって仔はまた相互してください!!
してくれる仔は↓を書いてコメくださいO'v`o

(o・ω・o)ノ:.。..。.:*0・・:.ココから。..。.:*0☆

URL☆彡

相互!?SP!?☆彡

一言☆彡

(o・ω・o)ノ:.。..。.:*0・・:.ココまで。..。.:*0☆


相互→SP おっけぃ!!
SP→相互 おっけぃ!!

でも,基本的にSP様はりせっとしないので、そのままSPでいてくれる仔は書かなくてOKです(・∀・)
まぁーSPになってくれる仔はいるのかなぁ・・・

それではよろしくお願いします!!
 
   
09時42分  20
リニュ((≧∇≦)) / 2007年04月28日


めちゃ疲れた━━ッ('ε°;)
最近ゎさぞ見苦しかったでしょうに…
すみません(´д`;汗)

でも、いろいろと変えましたよ(・∀・)
記事の文字下にラインいれたり,サイドバーとか全部まとめてみました!!
おかげでスッキリしたけど,寂しくなっちゃったなッ(^ε^;))
でも,マヂで格闘でしたよ。。。
おかげで結構な力作!!!!

感想とか良かったら聞かせてください!!


でゎ02!!短文すみません。
 
   
17時32分  39
10000HIT!! / 2007年04月16日


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんつーコトでしょうか……(ノ;゚Д゚)ノ

本人までビックリしてます!!

でもしたんだよ!!!!


10000HIT

やばぁぁぁぁぁぁぁい(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)

みんな,マヂでありがと。゚(゚´Д`゚)゚。


やめようと思ったこともあったけど,みんなの言葉とかコメとかRcのおかげで頑張れました!!



これからも,亀亀でゎありますがDays!!・ぁぃともによろしくお願いします(嬉'V`*$).+゜


よければお祝いにRcお願いします!!


みんな!!本当にありがとね★!!

記念に,リニュする予定です!!

そろそろあきたしね…

でゎARCゎ↓ヵラお願いします!!

 
   
18時01分  15
こんちゎ!! / 2007年04月10日


お久なぁぃチムです★ ←(´・ω・`)キモ

昨日新学期でしたよぉ〜ヾ( ^ω^)ノ

クラスゎねぇ…結構ィィよ(*´∀`*

みんなノリ良す(*ノ∀`*)!!

仲良くなれるか心配だった仔とも話してみればどってことなかった(・∀・)

とにかく一安心だね(○´∀`)ノ゛

まぁ〜これから1年楽しくやっていけそうでよかった♪


みんなゎどうだった!?(´∀`) ←ゥザッ!

ぶっちゃけた感想教えて!!


あと話変わるけど、前の記事にコメくれた仔。

!!

みんなが亀でもいいから更新して!って言ってくれて,頑張ろうと思えました!!

本当にありがとうね(●´艸`)

これかも頑張るぁぃチムに清きRcお願いします!! ←(´・ω・`)キモ

Rcゎ上のロゴ&サイドバーからいけます!!


追記ゎぶろこんの結果。。。
 
 
 
18時23分  12
考えちぅ… / 2007年03月28日


(○´∀`)ノ゛こんにちゎ。
ぁぃです!!
ただいま春期講習から帰ってきました(-∀-;)
すっごい長い…
まぢで大変です(汗´Д・)...
春休みだって言うのに。。。

そこで今,迷ってることがあります!!
意見を聞きたいので,良かったらコメしてください。

今のままでいいのか゜・ヽ(゜Д゜;)ノ!?!?

今,ほとんど不定期でダラダラ更新してるままでいいのかってことです。

まだ,コメ返はなるべくがんばってるんですけど,更新が…

これからも,勉強も難しくなるし,部活とかも本番になってくるし,ピアノなどもやらなければいけないので更新もコメ返もどんどん亀さんになっていくと思います。

そんなんでいいのかッってことです。

それぢゃァ,SP様・相互様に悪いです。

だから,相互・SPやめたい人はやめてもいいです。
このままリンクだけ貼ってもらってるのも悪いでしょ!?
だから・・・・・・・

あッ!!
でも,リンクはずすときは声かけてください。


それと,
意見がききたいっていうのは
これからのDays!!についてです。

@このまま不定期ぢゃなんだからやめたほうがいい。

A不定期でもいいから少しずつ更新して欲しい。


本当に正直にこたえてください。
文句なども受け付けます。


良かったらよろしくお願いします!!
 
   
22時42分  24
卒業式!! / 2007年03月15日


今日ゎ卒業式でした。゚(゚´Д`゚)゚。
いざとなると本当に悲しくなりました。

本音を言うと,
ゥチの部活の先輩厳しくてさ,
あんまり好きぢゃなかったんだけど。。。
本当に悲しかった(´ノω;`)

あまり泣かなかったんだけど,
生徒会長が答辞してるときゎメッチャやばかった。

本当に寂しいけど,ぁぃゎこれから先輩として精一杯努力したいと思っています!!

だから,先輩にも本当に頑張って欲しい。


心からそう思えました。
 
   
18時13分  31
テスト!! / 2007年03月08日


だいぶお久しぶりですーッ
今日ゎこのブログになってから初めて絵文字使ってます!!


そーいえば・・・・・・・
悪魔のテストちぁンが帰ってきました((来なくていいよ!!

見ると。。。

点が・・・・・てん・・が・・・

全部減ってる!?!?!?


あ〜〜〜〜どうしよ・゚・(つД`)・゚・。
もういいや!!
みんな応援してくれてたから特別に点公開しますil||li (つω-`*)il||li

れっつはんてん!!
数学↓     82点
国語↓   88点
社会↓   91点
英語↓   94点
理科↑↑  96点


理科ゎ真面目に嬉しいけど数学が・・・・。・゜・(*ノД`*)0・
5教科4教科下がりました;;

そして,付随ゎ公開する気にも慣れません。

まぁ,こんなんでも頑張ったんです

だからご褒美にRcお願いします↓!!


あっ!!
たくさんの相互の応募ありがとうございました(*´∀`嬉)
これからもいっぱい絡んでね♪

それでゎ。。。
 
   
18時08分  26
ぉ久+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+ですッ!! / 2007年02月26日


(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

お久しぶりですねぇ〜(-∀-;)
本当に最近全然絡めなくてごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。

テスト終わりましたょ!!!!
なので,これからゎぢゃんA絡ンぢゃぅヵラよろしくお願いします(*´∀`)

あと,全然絡んでいないにもかかわらず相互応募してくれた方,

本当にありがとう♪

みんなにゎ本当に感謝してます(★'V`%)゜・*
こうやって,頑張った後の楽しみをくれてるのもみんなだし。。。

マヂで感謝してます((*p´∀`q*●))

これを機に,本当にそう思いました。
そして、これを見た方は,何か一言もらえると嬉しいですヽ(・∀・`*)ノ+゜

また,あと少しですが,まだ相互募集中なのでみてみてください。
新規の方も全然OK!!(b´∀`*O)なので!!!!
詳しくゎこちらを↓
ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+相互募集中 +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ


そして,そして!!!!
なッ!なンと


読みにくいけど7500HITねッ♪♪
みんな!!まぢで((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

お祝いにポチッして!!

長かったのにお付き合いありがとぉ!!

追記ゎブロコン速報…
 
 
 
18時22分  18
更新STOP!! / 2007年02月17日


ごめんなさい。
ロゴは、期末の間違いです(´A`;q))

今回も一週間をきったのでSTOPします('□`;)
ホント相互さんもゴメンネ。
今回は一人ひとりお知らせに行く時間がないので、記事にてお知らせします。

多分、26日くらいまでだと思うので、よろしくお願いします!!
相互のりせっとも期間延長して、2月いっぱいにします!!(´∀`*)
なので、まだの人でしてくださるかたはこちらからお願いします!!

それでは、また今度!!
本当にゴメンネ;;
 
   
18時04分  7
りにゅ!! / 2007年02月13日
きゃんでぃ
りにゅ!!!!!

ロゴなくてすみまそ;;

リニュしましたょ(●ゝ∀・)ノ
どうでしょうか...??
良かったら感想をお聞かせくださいね〜☆

あと、相互りせっと中です!!
なるべく急いでくださいね♪
相互の応募はこちらからお願いします!!
また、相互の募集はその記事にしか書かないでください。
((詳しくは記事を見てください。
また、この記事などに応募しても無効になります!!
 
   
17時44分  8
P R
OpenM!X
♪Love Letter♪
アイコン画像盗賊
復活&相互りせっと!! (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
復活&相互りせっと!! (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
復活&相互りせっと!! (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
復活&相互りせっと!! (2008年09月30日)
アイコン画像いくえ
復活&相互りせっと!! (2007年07月18日)
アイコン画像あゆみ
復活&相互りせっと!! (2007年07月17日)
アイコン画像あき
復活&相互りせっと!! (2007年07月10日)
アイコン画像ヒカル
復活&相互りせっと!! (2007年07月04日)
アイコン画像奈津歌
復活&相互りせっと!! (2007年07月01日)
アイコン画像美梨
復活&相互りせっと!! (2007年07月01日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!