ひさしぶりっ(*´∀`*) 

2006年12月25日(月) 2時40分
こんばんはっ☆


パソコンが壊れたりお引越したり…で、忙しかったよ(>_<)


全然INできてないけど、みんなあいるのこと…忘れちゃったかなぁ(TдT)

パソコンが使えるまで、ましぇりぢゃなぃんだけど、ケータイからおはなしできるところに登録したので、気がむいたらいぢりにきてくださぁーぃ(*´д`*)

コチラからどぅぞ(*´∀`*)

カゼひいてまんねん・・・(>_<) 

2005年12月13日(火) 19時58分
ハイ。ここ1週間ぐらいカゼひいてます

熱は微熱なんだけど、くしゃみ、鼻水、鼻づまり・・・咳、そして、声ががらがらでっす。

でも、今日はちょっとがんばってINしちゃうもんねぇ〜

待ってる間に咳してたらごめんなさい・・・

弱ってるので仲良くしてください

お・・・ 

2005年11月17日(木) 3時52分
おひさしゅうございます・・・・

いやいやぁ・・・かなり忙しかったのでございまするよ。



|д゚)いろんなマセリイベントにも参加したいなぁ〜とか思いつつ・・・

月日が・・・・


明日はお休みなんだけど、ちょっと活動しなきゃかも・・・。
朝はゆっくりでいいかなぁってことで今晩久しぶりにINしてみましたが・・・

いまいち、だぁ〜〜れもかまってくれないので、ひきこもりぎみです・・・


だれかぁ〜〜かまってぇ〜っ!!(怒)


なんちって・・・ウソですよん

まぁ、実際最近カナリひましてますので、かまってくれるとありがたいです。


明日お昼も、時間が許す限りINしたいなぁ〜と思ってるので

よろしくお願いします(>_<)

いただければ、すっとんでINします!!!(断言!)まぢか・・・?


ゴホゴホ・・・(>_<) 

2005年05月18日(水) 22時36分
カゼです・・・

会社は行ってますが、寝ても寝てもしんどくて・・・
お昼もふらふ〜らです


なので、なかなかINできませんでした・・・。
ブログもほったらかし・・・すんませーん。

今日も、もうすぐ寝ちゃいます。


ごめんなさいまたゲンキになったら
会いにいきまぁ〜〜す



|x・`)チラッ 

2005年05月13日(金) 23時25分
今日は・・・会社の友達と飲みにいきました〜。

なので、インはなしです・・・ゴメンなさい。


しかも、明日早朝から仕事の用事でかけないといけないので
もうちょっとしたら、オフロにはいって寝ます・・・。


日頃のグチを話したりとか、うっぷん晴らせたのでよかったかなぁ〜


明日はお仕事がんばります!!楽しみに待っててねっ


それではおやすみなさいませ・・・

うひぃ〜♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ 

2005年05月12日(木) 23時09分
うっひっひっ・・・・


とうとうあいるにも常連さんができましたぁ〜〜っ



うっれしぃ〜なぁ〜ったらうれしぃなぁ〜

・・・ってもヒトリなんだけどね・・・でもそのヒトリ大事じゃん?


ってかねぇ〜今日、お昼ぼぉ〜〜〜〜っと考えたんだけどね・・・

たとえ・・・短時間だったとしてもさ・・・仕事とか終わって一日の終わりの
大切な時間にだよ、あいるに会いにきてくれる!
すごいことだよ〜〜

ほんとにありがとう!!!!!

あいるはしあわせもんです!!!


お名前は申しませんが・・・ホントニありがとねっ


なんだかほんわか〜と心があたたかぁ〜くなった一日でした


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいるはマシェリ
ChatLife パフォーマーチェッカー
↑ここからあいるに
会いに来てね(*' 3`)〜☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-i-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる