サンテリア 

2005年11月19日(土) 21時06分
ここ毎日、家に帰ってCDラックを見ると、CDが数枚消えている。
毎日違うCDが消えている。
はい、犯人はわかっています。
私の兄(長男・やすくん・28歳)だろう。
彼はやっとi-podを購入したらしく、私のCDさま達を狂うほど録音しまくってるのだ。
ひとこと言えばいいのに。かわいいなぁ。
ちゃんとアーティスト順に並べてあるからすぐわかるんだよ!
おにーちゃーん!!


ってことで(?)わしのブログお引っ越しします!
今からしますので、みんなまた見てねー^^
どんなスキンにしよっかな。どんなタイトルにしようかな。
あーめんどくさい(笑)


私毎年、『今年は最低○本は映画見よう』って目標を掲げるんだけど、今年ヤバイなぁ。
全然見れてない…。
昨日『THE3名様』の続編を見ました。やはりおもろい!
たぶんゴルさんスキだよ、見やぁ☆=
岡田氏(?)のヒゲ&ボウズ具合がかなりスキ。あと塚本氏のナウい格好とか。
わしもイーサン見なあかんね。


ってなんかまとまってないけど、今からお引っ越しします☆
引き続きヨロちゃん〜♪

アイ ドッ プラクティス サンテリア〜〜〜

巨人Tさんへ 

2005年11月16日(水) 1時31分
かなり個人的な内容になりますが、
もしまた見ていてくれてるなら最後まで読んでください。

あんたが大切なのは一生変わらんよ。
何があっても特別な存在ではあるし、忘れるつもりもない。
忘れてはいけないと思う。
忘れないとツライかもしれないけど、それ以上にいい思い出過ぎるんだから。

あんたとはたくさんすぎる程、色々な時間を共有し、泣いて笑って感動し合った。
恋人でもあったし、親友でもあったし、兄でもあったし、
尊敬できる先輩でもあった。
誰よりもあたしのダメな所知ってるだろうし、いい所も知ってるでしょう。
あたしもあんたのダメな所も、いい所も全部受け止めてたよ。

お互いまだ子供だから言い合ってしまったけど、
それもまたうちららしいじゃん。

見たくないならもう見なきゃいいし、アドレス変えてもいい。
あたしだってあんたの心配はしてるんだから。
でも甘えてたらダメじゃん、行動するしかないじゃん。
あんたの言った通りになっても、あたしの考えでそうなったならしょうがないよ。
涙が出すぎて何もできない日もあったし、お酒飲まなきゃやってられない時もあった。
でも、だからこそ前向きにいってるんだよ。

今までの人生で一番大きな存在だったし、これからもあんたを越す人はいないかもしれない。
でもそういう結果にしたのは2人の意志でしょ。
取りかえすくらいの気持ちもないのに中途半端に言われるのが一番ツライ。


とにかく、あんたが思ってる以上に、あたしは考えてるんだってば。
あんたにはもう感謝の気持ちで一杯だよ。
充実した日々を、人を愛する気持ちを教えてくれて、
ホントにありがとうございました。
自分以上に大切に想えるほど、大好きだった。ばいばい。

ゴリラのリルート 

2005年11月15日(火) 0時37分
以心伝心、自暴自棄、本末転倒。
三寒四温、一挙両得、孤立無援。
四字熟語に最近萌えてました。
ん〜日本人じゃの〜。


えっと、昨日は小さな3匹のサンタさんが私の元に来ました。
胃の弱いサンタと、舌足らずのサンタと、強気のサンタさん。
…改め、ゴルゴ、いぶきん、おかん。
私の誕生日パーテーって事で、飛騨高山に連れてってくれました。
これでもかって程、道中で寝てごめぬ。(そんな所がスキっしょ?)
高山いいね!!
てか飛騨牛おいしすぎ!!そりゃ『人間に産まれて良かった〜』って言いますわ!
あれは肉を越えた肉だっ!!(結局肉じゃん)
ホント感激だった、飛騨牛サイコウっ♪
あとプレゼントも私のドツボで…。
21歳になったのにオモチャであんなに喜んですいません。
みんなありがとう(ナミダ、ナミダ)
ほんとに君らは私のサンタさんでした。
何よりも、こんなすんばらしい計画をしてくれたコトに感激。
次はおかんの誕生だね^^やっほーいい!!

高山で偶然入った店であの幻のコインを見つけました…。
すべては21日です、どうかね〜…。
みんな応援してくれてるしね!
最後は自分次第!!!


二足三文、面目一新、喜怒哀楽。
支離滅裂、抱腹絶倒、五里霧中。
さぁ、みんなで四字熟語に萌えましょーう!!

ポエマーの集い 

2005年11月11日(金) 2時14分
出ました!今日のイクミくん(某・雑誌風)の名言!!
『堅く考えず、軽く考えず』
あやつ、実は恋愛マスターだなっ??

車内でコイバナを約3時間も語ってしまったね、イクミくん。
お互いのポエムを発表し合ったね、イクミくん。
人に話すとホントすっきりするもんだ。てか悩むのも楽しく思える。
だって華の21歳だもんっ♪もんっ♪
イクミくんはいつも図星のコトをバンバン言ってくれるから嬉しい。
妖精になりたいって言ってたけど、実はエスパーになれるんじゃない?
とにかく、アリガトちゃん。

今度うちわ一緒に作るよ。
キッズ☆キン☆キ

特殊パンツ 

2005年11月10日(木) 2時58分
今日はカフェじゃない方のバイトに行き、その後チアキと真ん中バースデーをした。
お答えしよう!
以前の日記で書きましたが、チアキとは…
高校時代、家族かよ!ってくらいの仲でしたが、理由あって2年くらい音信不通で2年の沈黙を破り最近また遊ぶようになったファンキーな友達です。
彼女と2年ぶりの誕生日会をしたのです。

チアキとの共通の友達が『飲んでる』って電話してきたので、そのお店に乱入し、
高い食べものを厳選注文し、嵐のように逃げ去り、
超地元、名古屋港でおいしくないケーキを食べましたの。
偶然、タイタニックばり(?)の大きな船が港に来てたからテンション上がって、
大仁田アツシの真似しながら『ファイヤー!!』って駆け寄ったら、
数組のカップルに大笑いされました。
ちくしょう!カップルめ!!
うらやましいぜ!!


ちなみに今ホタルの墓を鑑賞してるのですが…
ヤバイね。せっちゃん…。ドロップ…。
わたくしナウシカとラピュタ見た事ないんだけど、かなり批判されるから見ようと思いました。ジブリってなめちゃいけないのね??


岩さ〜ん。幸せになるコインどこにも売ってないよ(苦笑)
てか、方向音痴の彼に方位磁石もあげようと思うんだけど、それも売ってない(笑)
一緒に探してよ!!ぬーーーーーん。

ユ・ズ・コ・マ・チ!
コ・マ・ネ・チ!!

アンドウワカナの『みなさんのおかげです』 

2005年11月08日(火) 4時52分
7日で21歳になりました。
ステキな日でした。みんなありがとう。
もうねぇ、ドキドキして眠れないよ…。


朝起きたら気持ちいいぐらいの晴天だったのに、いざ車を動かしたら、
…雨、雨、雨。
でも高速に乗ったら止みました。イエス、高野ファミリークリニック!!
イクミくんと流木の上で真っ暗やみでJ-POPを熱唱したコトは、いい思い出になりました。
いつも長旅に付き合ってくれてありがとう。
ハードレズ(HR)ってユニット組もうかな。

あと、多度神社で21歳のお祈りしてきまひた。
なんかたくさんのコトがあって感動して汗かいちゃったわよ。
あーん、あーん。どうしよう。

さて、明日はコムサファミリーたちがパーテーしてくれるそうで^^
明後日はチアキンと真ん中バースデー。
昨日はゲッツ、ごちそうさまでした、キミはわしらのパパだ!
来週は我が、チュウチュウ隊がどっかに誘拐してくれるみたいで♪
もう幸せで、あらゆる穴から鼻血がでそうだぁよ〜。
みんなありがとう!切実に!


誕生日ってやっぱ特別な日なんだね。
ずっと連絡とってない旧友からのお祝いの電話とか、毎日のように連絡とってる友達からの改まったオメデトウとか、最近仲良くなった人たちの今日だったよね?ってオメデトウとか。
もう、お前たち、愛してるぞーーー!!って世界の中心で叫びたい(笑)

ホント今の私がいるのは、みんな1人1人のおかげだと思います。
ありきたりな言葉だけど、ありがとう。


P.S…チュウチュウさんたち、電報にはすごく驚きましたよ。
   やってくれるねぇ…(笑)さすがデス!!ほんといつもありがとう。   

女心と秋の空 

2005年11月03日(木) 3時12分
初デートは、パンチラとうなじっしょー!!
ってスタジオ後カフェで語ってたら、あらこんな時間。
下品な格好してても女の子だのねー。
2月にライブやったらみんな来て下さい。
ハローワークスッ!!

今日はこんだけ。
明日は朝から秋を狩ってくるぜー、ウィズあやの。
もう化粧落とさずに寝よっ。ねむす。
あー、汚ギャルと呼べばいいさ!

GOOD LUCK TO YOU!! 

2005年10月31日(月) 1時38分
もう11月じゃん!
冬になるとお風呂嫌いに拍車がかかります、安藤です。
冬になると自分を更に甘やかします、安藤です。

ハロウィンはスキだけど、気がついたら過ぎてしまう。
今年1番のハロウィンと言えば、トランクス&Tシャツ&パンプスで栄を走ったことだわ。
ある意味パンプキンより怖い光景だのぅ。
まだまだイケるね、わしっ◎


さてさて、今日は学祭&ライブ。
レゲェダンスにバンドと芸術の秋を満喫でけた!
愛してやまない友達の解散ライブ…。
感動で前がうるんでしまったぜ!(ウソん)
でもホント感動して、久々にダイブしそうになったとさ…。
ハードコア万歳!!


いろいろありましたが、恋を受け入れれる気持ちになってきたー。
やっと呪縛がとれそうな…。とれるかな…。
やはり、何かポッカリ穴ができたら穴を埋めるしかないのですよ!
埋めないと穴が気になってしまうし、ずっと立ち止まってしまうもんね。
カモン ヒゲ ボーイ!!


しかし、韓国映画って純粋なんでないの?
今テレビでやってるけど、ものすごくベットシーン連発なんですけど。
ママ幻滅しちゃうよ。
アナタガ スキデスー
イツマデモ キレイデイテホシイカラー

スラム街 

2005年10月21日(金) 2時52分
ベター ザン シット!!


てか20歳にして反抗期になっていいすか?
今さらワルになっていいすか??

もうイヤです、ワタクシ!!今日はグチるぜ!
最近あり得ないくらい『別れ』が多い。
人との別れは仕方ないことだし、それと同時に出会いもあるけど…。
やってらんねー!

1番スキだった、よよX。
結婚した、ノーダー。
東京に転勤、エグーティー。
仲良くしてくれた、シミズ店長。
来年になったら、たっちゃん。
いつかは、いくちゃん。

みんなすごく大切だったんですけど!!みんな突然すぎてグロいわぃ!!

そう、さっきバイトの店長(しみちゃん)が10月いっぱいで移動になると聞いて、
超動揺!ショゲるっしょ〜、これは。
彼が店長だったからこれまで続けてこれたし、楽しかった。
よく変顔しあったなぁ…、よくマニアックなモノマネしあったなぁ…。
ありがとう、しみちゃん!!
寝坊して困らせてごめんね!フリーザに似てるって言ってごめんね!


みんな一生のお別れではないけど、悲しすぎます。ですます。
えーん!!
しみちゃんが移動する日にプレゼントを渡しにいこうっと。
似顔絵を描いてプレゼントしよう。
あと、私のサイン付きポラ写真もあげよう。
あと、その日だけは店長って呼んであげよう。
店長、色々ありがとう。


ブラザーコンプレックス!! 

2005年10月15日(土) 23時40分
寒くなってきましたね。
お体にはおかわりないですか?
今朝、庭で小鳥たちが楽しそうにおしゃべりをしていました。
…何だこのノリ。


みんなご存知ですが、わたくしブラコンです。
7歳上の兄と5歳上の兄がいるんですが、特に5歳上の兄、たっちゃんと仲良しです。
てかスキです。

月に1度はたっちゃんとマン喫に行くんだけど、今日も行って来ました。
たっちゃんと行くのはマン喫とビデオ屋のみ。
いつも『これおもしろいよ〜』と紹介し合うのに、お互い手をつけず。
ん〜ガ・ン・コ!!

あたしのブラコンは小学生の時から始まっていて、
たっちゃんはMr.マリックの弟子だと本気で思っていたし、
プロレス技をかけられても、握りっぺされても、あたしは喜んでいました。
たっちゃんが初めての彼女を家につれてきた時、焼きもちをやきました。
わかな、嫉妬という感情をその時知りました(きもっ)。
中学の時にハイスタを知ったのも、服に興味を持つコトができたのも、
たっちゃんのおかげ。
尊敬できるし、たくさん影響も受けてきまひた。

19歳の誕生日の日にたっちゃんから12時ちょうどにメールがきた。
『暇だから送ってみた』というクールな内容だったんだけど、
嬉しくて泣いてしまった(笑)
そして隣にいた彼氏はビックリして完全に引いていた。
引け引け、バーカ!!(笑)

そしてたっちゃんは来年結婚するので一緒にマン喫に行くコトもなくなってしまいます。
寂しいけど、たっちゃんと同じくらい彼女のコトもスキだから楽しみす。
かっこいい新郎だぜ!


そんなこんなでブラコン魂を熱く語ってしまいましたが、
7歳上のやすくんのコトももちろんスキです。
でも、やすくんMAXがスキだったもんな〜。
MAX、MAX。

トラトラトラー。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごる
» 巨人Tさんへ (2005年11月17日)
アイコン画像ぐり
» ゴリラのリルート (2005年11月15日)
アイコン画像ィクミくん(21)
» ポエマーの集い (2005年11月11日)
アイコン画像わぁさま
» 特殊パンツ (2005年11月11日)
アイコン画像ごる
» 特殊パンツ (2005年11月11日)
アイコン画像ぐり
» 特殊パンツ (2005年11月10日)
アイコン画像グリ
» 女心と秋の空 (2005年11月03日)
アイコン画像わぁさま
» GOOD LUCK TO YOU!! (2005年11月03日)
アイコン画像いぷりん
» GOOD LUCK TO YOU!! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-i-punk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる