寒い。。。 

2005年12月27日(火) 7時36分
眠い寒い眠い〜
雪、こっちでも降らないかな。
このみつめかわいいー♪

りぼんつけてみたら本当かわいいなおい。
そんでギズモパクっと。
中学生の頃ギズモに似てるとよくゆわれたなあ。

でも最近はモンスターズインクのマイクがアツいぜ。


にしてもうちの猫、
発情期かわいかったなー。
でもストレスとかたまったんだろうなーと思うとかわいそう。
でもかわいいヽ(´∀`*)ノ+*☆

その反面うるさかった…。
でもらぶりー♪
ネコになりたい!

おはよう日本!!! 

2005年12月27日(火) 5時56分
               おはよーございます!

 だんなを送り出したら、おなかがすいて目が覚めた。。。
 昨日はひさびさにだんなとスロスロ♪
 でもそーとーお金のない時期なので、
 ビビりながらいって参りました。
 しかも閉店間際とか☆★☆うほうほ。
 あたしは我慢して、だんなが北斗を。
 コザく5千円程増やして帰りつつ(笑)



ところで最近店員さん観察が好き。
うちのよく行くパチ屋の店員さん。
ボーナス入ってるかんじの台の後ろで待ってます。
うちもそろえるとき背後にその人の気配感じます(笑)

番長とかだと7狙って、
最後のリールがずるりといくと

首かしげてすぐさっていってしまう。。。

なんかさみしい。。。

ビッグだと
”おっし”って感じでうなずきつつ去って行く。
どっちにしろ去ってくんだけど、
バケん時はなんか妙にむなしいす。



それにしても最近食欲がない!
前に比べたら。

ぎゃー。もう6時!もうちょい寝ようー。

なかなか吸ってる人がいないんで
スロの席取りん時とか
わかりやすくていーっす。よ。
アイシーン。
メンソール最高。

あれ? 

2005年12月25日(日) 3時31分
明石家サンタっていつ?
って






あ!


もうやってんし。
みなきゃ。

でも明日仕事だよ(´Д`)
しかも昨日あんま寝てないから眠いよう。
もうクリスマスやダー。。。

FF4のアドバンスと龍が如くやりたいよー(´-`)

ついでに番長新パネルで打ちたいぽよー。
薫先生素敵だぽよー超かわいいー。
萌え〜ってやつだぽよー。
嘘だぽよー。ほんと。
バヤリース飲みたいから買ってくるっ



てゆうかもう寝るー。
寝ないとやばいぼー。
のど渇いたぽよ。

あーくうたんみたいなかっこうとかしたい!
けど、
あれってあのきれいに焼けてるから似合うかんじ。
あの艶ボデーうらやましい!!

アコガレ+*☆

ランドといえば 

2005年12月25日(日) 3時05分
夢の国で見つけたんです。あるモノを。



















ほんとにこればかりは目を疑いました














が!








見間違いでした。
夢の国でまさか巻きはないっすよね。
ほんと、勘弁願いたい。
でもほんとソレだとおもった!
思わず写メっちゃったもん。びっくりびっくり。

てか

早くクリスマス終わんないかな?

あ!
でも明日はケーキ食べに実家帰らなきゃ♪

にゃにゃにゃん

あーおなかいっぱい 

2005年12月25日(日) 2時03分
ミートソース作ってたべた(´ω`*)
うまかった♪
でも手がタマネギ臭くなっちゃった。。。


最近涙もろいよー(´△`.)

困ったにゃ。


…どうしよう。カウントダウンいってきちゃう?
手に入ってしまいました。



ランドのカウントダウンのチケット!!





どきどき(*´・ω・)
たのちみ。



KINGー!! 

2005年12月25日(日) 0時13分
スーパーサッカー。


KING!!
Kazuーー!

11


若いっす。まじで。かっこいいです。
体脂肪がヤバいです。



腹減ったんですけど食べる物がないよー
でも買いに行くのもめんどいよー。
美容院いきたーい。な。
今日なんにも食べてないよ!(°Д°)ありえない。
うー。ぐーぺこりん。
アンドまーるこりん。
ねむいねむいまるこりーぬ。かーわいい。
まじはらへっちょ!



ブログ〜☆ 

2005年12月24日(土) 22時43分










!!!







はじめちゃった

だ、だれがみるのいったい…

今日はクリスマス

でも私は一人でスロぽよ。。。番長でバケ7連!わーい

〜Merry X’mas〜

 

2005年12月24日(土) 6時20分
にににに〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆*+プロフィール+*☆
スロスロ大好きパチパチちょい好き
よっちゃん番長たーのしーよ♪
いまさらよっちゃんとかいっちゃダメー

リボンとかキラキラしてるもの好きだけど豹柄とかもすち
倖田來未が今一番アツい

そんな22歳の小娘です(´×`)ノ☆


よくわからん。。。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-honey-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる