お久しぶりです 

July 21 [Mon], 2008, 18:24
気づけば7月ですが何か?
ひとつ前の日記に、書けと言われたとか言っておきながら、全く書いてませんでした。
ミクシィでは相変わらず毎日のように更新してるのにな!
マジすいません。

前回の日記からの私
1月26日でんおーファイナルイベ参加のため、東京日帰り
2月3月特に何もないが、なんか仕事でネガティブ期突入。
同期といつ辞めるかという話を頻繁に始める。
4月なんとか乗り切り、24日&25日に1泊2日で東京へ。
滝沢演舞城を見て元気に。
担当の悪役顔に惚れ、EDでの穏やかな表情に感動し、泣きそうになるのをグッと我慢。
5月特に何もなし。
6月22日広島にて1年ぶりのカツン魂。
すっかりバック担になってる私は双眼鏡覗いて楽しんでた。
席はセンターステージ真横のアリーナ。
おいしい席に喜びながらめいっぱい楽しんだ。
7月16日&17日大阪の京セラドームでカツン魂。
17日は最後の最後に担当に構って貰い、そんな初体験に嬉しさのあまり足が震えた。
2年と3ヶ月ファンやってきて、初めて自分だけにくれたファンサ。
こんな幸せでいいんだろうかと思う瞬間。
思い出すだけで今も幸せいっぱい(笑)

そんな感じで過ごしてました!
今後の予定は、7月29日に東京日帰り(プレゾン)、8月30日から2泊3日で東京へ(サマリー)
って東京ばっかだな!

一気に更新しました 

January 07 [Mon], 2008, 23:56
去年の合笑部忘年会で、ミクシィをコピペでいいから書けと言われたので。
本当は12月分から写そうと思ってたんですけど、
面倒になったので1月分のみ写してみました☆
まぁミクシィで書いた文をコピペしただけですね。
時間も全てコピー。
気が向けば、そのうち12月分もコピペするかもしれません。

とりあえずの復活 

January 07 [Mon], 2008, 23:20
やー、風邪はやってんねぇ。
私はとりあえず仕事には行って来ました。
昨日がしんどさピークだったな。
妹にひえぴた的なものを貰ったけど、正直昨日欲しかったです。
あと3日で気合で治す!!

そういや昨日、元気になろうと思って先月の少クラのA.B.C.の曲だけ見てたんですが。
ちなみにクラッシュね。
たまたまママも一緒に見てて。
郁人が顔つき変わってきたねって言われました☆
いい感じに自信がついてきてるってさ!
うっかりニヘニヘしちゃった(笑)

そうそう。
今日、録画予約してて気づいたんですけど。
次のSPとカツンの番組、時間がかぶってるんですけど!
うー、どうしよう…。
もちろんカツンを予約したけどさ。
SPをどうしよう…。

しまった 

January 06 [Sun], 2008, 22:10
風邪ひいたっぽい。
のどが痛いです。
咳が悪化させます。
えーと、私、明日から仕事なんですけど(汗)
長期休み後に風邪ひいて出勤てヤバイよね。
明日声が使い物にならなかったらどうしよう。
うー、頭痛い(こっちは寝過ぎが原因かも)
さいあくだー。

あいばすぺしゃる 

January 05 [Sat], 2008, 23:20
ふたつ前の日記の続き。

DVD鑑賞会が始まりました。
まずはDボステージ。
ムラがキャワユス!
しかし柳がおいしすぎた。
いいキャラだな。
そして瀬戸は黒くて怖い(笑)
なかなか面白い演出だった。
突っ込み所もありつつ…。

Dボステージ見終えたら、すかさず次のDVDをセットするIちゃん(笑)
テニミュ立海戦後編。
更に突っ込み所満載!
とりあえず始まりに吹き出した。
飲み物飲んでたからマジで。
本編見終えたらバックステージ再生するIちゃん。
もう寝そうだよと思いつつ頑張って見た。
やー、そしたらどうでしょう。
凄いあいばすぺしゃるじゃないですか!(字は相葉?)
高確率で入ってくるあいばさんに大爆笑。
あの人最高だ!!
その後サポーターズDVDも見せられそうになりましたが、さすがに限界がきて就寝。
朝8時に起きて見ようと言われましたが、案の定無理でした(笑)
だって寝たの4時!私起きれない!
Iちゃんは一度起きたみたいだけど。
ごめんよ…私は無理だったよ。
でも起きて出発準備しながらちょっと見たよ。
瀬戸やっぱり怖いよ(笑)
まぁ見事に寝坊してたので、みゃーさんの待ち合わせには45分の遅刻になりましたがね!
ごめんなさい。
ゆっくり梅田で買い物していただいてたすかりました(笑)
こんな感じでひたすら見てたら3代目にめっちゃ愛着が!
少しずつ出演者もわかってきてるし。
なのに今度見に行くのは4代目!
しかも、唯一わかる柳下くんが出演しない回。
やべー。つまり誰もわかんない☆
でもパンフ見る限りではリョーマが可愛かった。
さすがリアル中学生。
…3代目が見たかったと今更思う。

以上です。

さみしいよ 

January 05 [Sat], 2008, 22:19
前の日記の続きはまた後ほど。

たきつ魂終わりまして、今は帰りのバス待ち中です。
約30分後にバスに乗って松山に帰ります。
今の心境は、めっちゃさみしい!
寒さが助長させるさみしさ!!
うわーん!帰りたくないよー!
三日間楽しすぎたよー!!

さみしさを紛らわす今日のたきつ魂感想を軽く!
バックステージ側の席でした。
16列なので遠いよ☆
かなりの確率で野鳥の会になってた(笑)
Venusを踊らないという暴挙!
その流れでダメも途中まで踊ってなかった。
野鳥の会が楽しいんだもの…。
今日も郁人は絶好調でした。
そして本日のMCですよ。
郁人が!今年の目標を聞かれて!


A.B.C.の単独コンサートがやりたい


って言ったよ!!
盛大な拍手!!
よく言った!
ありがとう!ありがとう!
MC後に野鳥の会してる時に、その言葉を心の中で反芻して、1人で泣きそうになってた(笑)
なんせ今年の目標ですからね。
ものすごい期待してる。
つーか、今年の夏にかける(勝手に)
あるとしたら夏の可能性が高いので、夏に向けて準備しとく!
お金と心の!(笑)
そんな感じで、もうその言葉を聞けただけで満足なコンサートでした(え)
うん。
郁人が大好きだ。
A.B.Cが大好きだ。

昨日の日記 

January 05 [Sat], 2008, 12:39
今日はたきつ魂です。
みゃーさんと12時に待ち合わせしてるのに、まだ電車の中です。
ごめん、みゃーさん!!

昨日は公演が何もなかったので、Iちゃんと遊びました!
まず京橋のミスドで朝ご飯を食べてしゃべってるうちに、だんだんテンション上がってきて。
その日のメインイベントだった執事喫茶に行かない方向に話が進みました(笑)
しかし特にすることがなかったので、とりあえず昼ご飯を食べることに(え)
ミスド出てきた瞬間に「何食べるー?」ですからね。
大爆笑!
とりあえず昼ご飯はうどん食べた。
そして何故か城ホへ。
何もない城ホは平和だった(笑)
そっから心斎橋へ。
この時3時くらいです。
ジャニショへ行くと6時の券くれました。
そしてなんば方面へ歩き、ドンキへ。
Iちゃんが、れんくんへのプレゼント買うって言うからさ!
かなりのネタプレゼント。
買うのを恥ずかしがるIちゃん。
このプレゼントを所持しているれんくんの妄想で盛り上がる。
かなり嫌がらせっぽくなってくる(笑)
なんだかんだで購入して、道頓堀をまったり歩く。
そのうちくろのんから連絡きて、合流するために京橋へ。
無事に合流。
これが5時くらい。
ジャニショは完全に諦めた(笑)
晩ご飯を食べて、Iちゃん宅へ行きました。
途中でくろのんとはバイバイしたけどね。
そして始まったDVD鑑賞会。

そろそろ駅に着くと思うので、ひとまずここまで!
とにかくテンション高い1日になりました(笑)

つづく

わー! 

January 03 [Thu], 2008, 23:26
関ジュ魂!楽しかった!!
去年の5月より確実に楽しかった!
MCも笑わせていただきました☆
あの必死さ、ガッツキ具合が大好きだ(笑)
応援したくなるね!

席はIブロック。
初めてですよ。あんな端のブロック。
メインステージでみんな正面見て歌って踊ってるのに、後ろ姿しか見えない(笑)
やー、なかなか貴重な経験でした。
とりあえず、まず最初に菊岡くんの後ろ姿をしばらく見せられた時は、髪のサラサラ具合にきゅんきゅんしました(え)
後ろ姿も素敵な菊岡くん!
様付けして呼びたくなります。
菊岡様。むしろキク様。
王子最高!!
そして文ちゃんカワユス。
あの独特な空気がたまんない。
MCではしゃべるたびに笑いが!
もう大好きだ!!
まぁつまりはベテラン組が最高だってこと☆

日記?2日分 

January 03 [Thu], 2008, 0:02
1月1日
教会へお参り。
 ↓
ママと妹たちはジャスコへ。
私はおうちで年賀状作成。
 ↓
ひーばーちゃんのお見舞い。
祖父母宅へ。
 ↓
晩ご飯の買い物。
スーパーが正月に開いてるとかすごいね。
 ↓
朝は時間がなくて作れなかったお雑煮を作る。
かつてないほどのテキトーさ(笑)
 ↓
ご飯食べた後に、年賀状作成の続き。
キコたんの年賀状がかなりKYな年賀状になった。
あまりにもふざけた作品になったので、先にメールで謝っといた(笑)

1月2日
昼近くまで寝る。
 ↓
大量の洗濯物を干そうとしたが、場所がなくて悪戦苦闘。
無理矢理干した。
 ↓
ウチワを作ってないことを思い出し、作成開始。
 ↓
だんだんと、作らなくていいんじゃないかと思えてくる。
 ↓
でもすでに作り始めてるため、途中でやめることができない。
 ↓
結果、むっちゃテキトーな感じのウチワが出来上がる。
しかも片面しか作ってない。
 ↓
なんか疲れてダウン。
 ↓
出発準備をしてないことを思い出し、慌てて準備。


そんな2日間でした☆

明けました 

January 02 [Wed], 2008, 0:56
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年越しはもちろんジャニーズカウントダウンをリアルタイム鑑賞しました!
郁人が映ったー!と思ったら、さぁやんから電話がかかってきた(笑)
そのまま電話しながら年越しました。
しばらくしたら切ったけどね。
バックの見切れに必死になった!
カウントダウン終わったらまたさぁやんからリンリン♪
マッチが出なくて残念だとか、バック担的には不完全燃焼だったねといった話を。
電話切ってしばらくしたら、今度はアイコたんからリンリン♪
広島のたきつ魂は日帰りじゃなくて泊まりで行こうぜってなった。
泊まる場所と2部のチケット確保しなきゃ!

そんなこんなで、新年早々ジャニジャニしてて楽しいな!
さて、今年の目標を発表します☆
「貯金をする」
です。
具体的には、月に最低1万円。
去年は見事に貯金出来なかったからね。
今年はジャニに貢ぎながらも(笑)貯金も地味にしていきたいです。
以上!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティノ
» あ。 (2007年03月12日)
アイコン画像ナチ
» あ。 (2007年03月10日)
アイコン画像ティノ
» あ。 (2007年03月09日)
アイコン画像ナチ
» 気分を変えて (2006年11月29日)
アイコン画像プッカ
» 気分を変えて (2006年11月28日)
アイコン画像マル
» ハピバ☆ (2006年07月11日)
アイコン画像プッカ
» ハピバ☆ (2006年07月09日)
アイコン画像プッカ
» ハピバ☆ (2006年07月09日)
アイコン画像プッカ
» ハピバ☆ (2006年07月09日)
アイコン画像ナチ
» 5月2日 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
ジャニーズ大好きです。
ここではあまり語りませんが…。
ちなみに担当はジュニアでアクロバット得意4人グループの末っ子さん。
デビュー組では頭文字6人組のAくん贔屓。
Yapme!一覧
読者になる