Merry Christmas!は今日が本番だよ。 

December 25 [Mon], 2006, 12:59
来たっ!今年はもうこないと思ってたけど来たよ。
ウチのサンタって何だかけなげなんだね。
こない宣言をされていたけど来てくれたからさらに意外。
今年はここ数年で一番まともな物で嬉しかったです

さっき本棚を整理していたらふっと手に取ったテニスの王子様、略してテニプリ
あそこに出てくる人物が全員自分より年下だと思うと何だか虚しさを覚えた…
なんていうかねぇないわ。まだね、アイシールドのが現実味があって面白いよ
でもなんか異次元が大好きな人には良い漫画かも知れないよテニプリ。 
それにしてもなんて汚かったんだ私の部屋。
きれいにしたあとに必ず次は汚さないと誓って何度目の掃除になるだろう
そしていいかげん部室のビデオを返さないと大変な事になるから
27日に部活があるときに返さなきゃ!!
今から鞄に入れておかないと絶対当日忘れるな。
ついでに友達から借りたDVDも返さないと…
あれもいったいいつっから借りっ放しなんだろう
借りたものッつったら雑誌も借りっ放しでなんか私はもぅ飛んで行けば良いのに
あ、漫画は明日ちゃんと返すからご安心ください。
やったよ!冬用に赤い帽子を手に入れた!!
何だか今までに無い感じでとっても好きw
私はベレー帽っぽいのでも全然良かったのにね
っていうか学校のベレー帽は意外と私好きなのよ。
みんなヤダとか言うけどベレー帽バカにすんじゃねぇ。
ちなみに私は赤色が好きだけどウチの学校は紺色だからちょっと悲しい。
でも赤々しいのも微妙だからまぁ今の色が妥当って感じだな
あぁどんどん帽子の値段が高くなって行く…
実際私が本当に欲しかった帽子の値段は17000円ぐらいだったからな
…春までにお金を貯めよう。

手抜きでスマソ 

December 23 [Sat], 2006, 21:03
『回してくれた人バトン』

■その管理人さんの見た目は?会ったことない人はイメージでどうぞ。
のほほんとしてとにかくのほほんです。
■その管理人さんのイメージは?会ったことない人はイメージでどうぞ。
お花畑のなかに人食い花が一匹いて意外とそれに気づかない感じ
(わかりにくい★)
■恋愛対象に入りますか?
家族愛。
■その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
すっごいリアルに言ってしまうと図書券。
きっと彼女は文句なしに喜んでくれると思うが!
ひねりがないのがバレるので絶対あげません←どっちだ。
■あだ名をつけて下さい。
はらぐろまじn…

★次に回す6人
アンキャーで。

はーーっっっ! 

December 15 [Fri], 2006, 21:49
明日ーーーーーーーーーーー!!!!!
ついに明日になっちゃった。。どうしようどうしようっ!
でもさぁ今更なんだかんだ言ったってコレから変わるわけでもなく
なんていうかもうキャァァって感じ。
明日かまなければ良いけど何だかこういう時に限ってかみそうだよ
はっはっは。苦労もたえませんね。
ってかさぁ、私ってやっぱりあの二役向きではないのかなぁ
そりゃぁ、背が小さいかも知れないけどさぁ
やっぱりね、やってみたいと思うのは事実で、
留学帰りの奴らなんかにとられたくないって思うわけで
でも来年もじいさんやっても良いかなぁなんて思ったりして
でも主役もやってみたいのもまた事実で
結局まぁ来年までに決めれれば良いかなってそんだけ(笑)

書く事ありすぎてかけない 

December 04 [Mon], 2006, 22:27
なぁああああああああああんか慌ただしい。
とりあえず休ませてくれ。
テスト悲惨だったなぁ珍しく平均以上あった英語にビックリ
だったけどあれは良いとは到底言えない点数だからなんかダメ
ひゃぁーあしたは古典と英語が帰ってくるし…
赤点が本当に危ないからイヤだ。
あ、それとなんか私的にちょっとショックっていうか
イヤ別にショックじゃないけど笑えたw

やっぱりね、生理的に思ったけど私あの子嫌いだわ
あー来年も一緒にやって行くとかマジあり得んわぁ
無理無理、根本的になんかある子にだけキャラ変えるのがキモイよ
いーもん、私はすーちゃんと一緒にいてやる〜〜

さてさて、落ち着いたところで 

November 24 [Fri], 2006, 17:02
今から書く事は本当はこんなとこに書いちゃいけないのかもしれない
でもあれだ、なんか書かずにはいられないんだ
あとでちゃんともう一度見て向き合えるように。


今日でちょうど一ヶ月と二日目。
別に数えてたわけじゃない、ただ気づいたら一ヶ月。
考えない日が一度も無かったなんて言う言葉を
よく聞くけど冗談だと思ってた。でも意外とそうだ。
一日一回は必ず、思い出すし、今でも信じられない
カラオケ行こうって言えば一緒に行ける気がする
映画行こうって言ってもボーリング行こうって言っても
名古屋に行こうって言ってもイオンに行こうって言っても
良し行くカァ!!って一緒に行ける気がする。
無理だと分かってはいるけど事実に気持ちが追いつかない
話を聞いた次の日はなんだかボロボロだった。
起きていることがこんなにもつらいなんて、
ずっと寝たままならなんて楽だろうか
先生たちはどうして普通に授業なんて受けさせるんだろう
何もかもが不思議で、いつも通りの時間が流れて行くのが不思議で
まるで何事も無かったかのように、いや何事も無くしたかったのかな
普通に授業を受けている人なんで誰一人としていないのに
名前が出るたびにクラスの空気が変わる。
顔を見合わせて苦笑い。作り笑顔の中の作り笑顔
まぁ最初の一週間はそんな感じだったし
でも次の週からはちょっとずつ変わって行った。
きっと変わらなきゃいけないってみんな本能で感じたんだろう
三日目にはいってもう涙は出なくなった。
現実逃避と言う言葉が似合うような感情。あいつは明日も学校に来る
そんなわけ無いけど面白いぐらいにみんな信じていた。
私もそんなうちの一人。今日は歌を歌った。彼女の両親のために

広がる空に僕は今思い馳せ、
肌のぬくもりと汚れたスニ−カー、ただ雲は流れ
きらめく日々に君はまた指を立て
なみのさざめきとうらぶれたことば、遠い空を探した
喜びと悲しみの間につかの間と言う時があり
色の無い世界、不確かな物を、壊れないように隠し持ってる

僕らの出会いを誰かが別れと呼んだ、雨上がりの坂道
爆らの別れを誰かが出会いと呼んだ、時は過ぎいつか知らない街で
君の事を思っている

風になった日々の空白を空々しい歌にのせて
未来を目指した旅人は笑うアスファルトに芽吹くヒナゲシの様に

僕らの喜びを誰かが悲しみと呼んだ風に揺れるブランコ
僕らの悲しみを誰かが喜びと呼んだ
明日へと続く不安げな空に、色鮮やかな虹がかかっている

僕らの出会いを誰かが別れと呼んでも

イタズラに時は流れて行った君と僕に光を残して

結局CPの話しかしないよ 

November 15 [Wed], 2006, 23:58
今日は本当に忙しかった…帰ってきたらすぐ習字行って
そっから帰ってきてすぐに十戒の残りのビデオを見て
なんかモーセの顔が濃いなぁと思って笑ってしまった
ちゃんと見ろって感じだよね★でもちゃんとみたよ。
モーセのひげがあまりにも毛糸っぽくて笑ってしまったよ
もうちょっとリアリティのある火の柱とかできないもんかね
あれはちょっと酷すぎだと思われる。ついでに民衆も。
結局借りたは良いものの天地創造は見られなかったから
金の無駄遣いでちょっとショックだった〜
それにプリンスオブエジプトはラメスが良い人すぎてちょっと好きだ

なんかCPやってると最近分からなくなってくるんだよなぁ
なんだろう、いろんなビデオだなんだかんだって見たりしてると
ファラオだって人間なんだよなぁって言うか、
なんかまぁファラオが悪いんだけどキライと言い切れない自分が居る
っていうかエジプト人は悪い人ばっかじゃ無かったと思うのよ
だからじーさんの役をやっててもなんか自分の考えてる通りにやろうとすると
なんだかちょっと浮く?っていうか多分場面にそぐはない気がする
あれはファラオもエジプト人も悪いヤツだって言いたいのか
別にそう言う意味ではないから自分の思う通りにやっちゃって良いのかが分かんないなぁ
コレ先輩に相談したいけど、先輩はもうファラオが嫌いだって言い切っちゃってるし
かといってアロンさんに相談するのも彼女もいっぱいいっぱいだろうし
っていうかそんな事言ったらみんなだろうけどね♪
とりあえず同じ役の人にはきけない内容だからどうしよっかなぁ〜
おかげで変な行き詰まり方をしてるよ〜〜〜〜〜
これが解決すればもうちょっとマシな演技ができるだろうか。

あれまっ 

November 10 [Fri], 2006, 20:41
ささささささんかげっっっ……これ以上何も言うまい。
よしじゃぁそんなこんなで、さらっと近況報告だ!
この〜〜〜ヶ月の思い出を呼び起こしながら感慨にふけようではないか

とりあえず、中部大会には行けなかったっす。
まぁ、もうかなり前の話だからあきらめはつきました。
でも私は懲りずにあれは良い劇だと思ってるよ!!←
それでそのつぎがアートフェスタでしょ?あれはね……
あんまり良い思い出が無いから思い出さないようにしておこうと思うよ
ハイ次。きたぜ秋大!!!ハジケタ。そしてハジケタ。
そしてなんだかなんだかなんだかなぁ。
とりあえずまぁ楽しくやれたから良い経験になった
CASTもとれた事だしねん〜まぁ波瀾万丈ではあったけど(笑)
テストはもうね、って感じで過ぎ去って次は臨海学校。
あえて臨海学校だから。本当の名前は違うんだよ〜
言うと素性がバレる。いやもうバレてるも同じだけどね。際どひ!!!
そしていろいろあって…これは本当に学校が限定されてしまうので
あえてCPと略す事にしよう。
今コレを呼んでなんだろう?と思った人はノーマル人ですが!
え!!?ッと思った人はアブノーマル人ですのでご注意を
決してそんな外れた意味ではありません。知ってる私も私だが。
じゃぁそれについてはちょっと↓に

あーあ。 

August 12 [Sat], 2006, 23:01
久々更新です。ホント久々です
最近の私の生活ひどいよ。部活やって帰ったらそのまま爆睡
どういう事かって言うと純粋に宿題をやっていません
夏休みが半分を切ったのに宿題は見事に半分を切っていません
終わった物と言えば宗教と数学と日文があとちょっとぐらいで
でかい物がごろごろ残ってる。つか残しちゃったよ〜〜〜〜
論文の題材探しと、弁論の作文、読書感想文(英日両方)
国数英の冊子、ついでに休み明けのテスト勉強とかいっぱいあるから
ホントにどうしようかね、つかこの状況をどうしてくれようか。
あ、書くの忘れてましたけど地区大会突破して
今県大会の真っ最中で今日私の学校が終わりました。
上出来だと思うのでできれば突破したいとか思ってます。県大会をね
とりあえず、中部大会にも行きたいけどそれよりもなによりも
宿題終わらせたい
頑張れ私!明日は県大会の結果発表だい!

なんか今足がかゆい 

July 10 [Mon], 2006, 23:04
悲しいお知らせがあります。実は………
先輩が修学旅行に行っちゃう!!!!!!!!!!!!!
だめ、私には耐えられない!っていうか今日はコレばっかり言ってる
だってだって朝も帰りも先輩がいないなんて私泣くよ。
でも私耐えるから!
多分私先輩がいない間友達にメール送りまくってるよー
でも許してー

問題の現代文でしたがかなり微妙でした。
なんか悪いとも言い切れないけど良くもないしね
なんかどうにでもなれとか思いました。
でも日文は、多分平均点の割に良かったと思ったので
そこそこ頑張ったと思いますー
っていうかいい加減地獄の国事Aを返してくれ。
あれ絶対70点以下だと思うから傷は浅いうちに!!

何やってたかって言うとね 

July 09 [Sun], 2006, 22:59
久しぶりに更新したねーーーーーーーーー
なんか忙しいとかもうそう言うレベルじゃなくて死にそうだったよ
とりあえずテストがなんか一段落ついて落ち着きました
そして土日は部活の合宿でした。
感想は控えます。まぁそういうことですよ(何?
テストは相変わらずぼろくそです。なんでかっていうと
古典があるからです。要するに私古典大嫌い。
あんなもんできないのが当たり前だと思うよ
だから古典が悪いせいで平均点がかなり下がってしまうよ
っていうか下がってるよ。落差が激しい今日この頃でございます
現代文とかの点数が良くならない限りかなりヤバしでござい。
そしてそろそろ部活の大会があります。がんばれ!!
っていうか頑張ろう!うん。とりあえず部屋片付けてくる
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんぱんこ
» やっと更新だよぅ (2006年04月15日)
アイコン画像セーラ
» やっと更新だよぅ (2006年04月15日)
アイコン画像Mゆ
» FF?語り (2006年04月03日)
アイコン画像某M
» お勉強会 (2006年02月04日)
アイコン画像イチル
» 決戦じゃぁw (2006年01月31日)
アイコン画像某M
» 『まるマ』ネタ。 (2006年01月21日)
アイコン画像某M
» ちょっとテンションが変です (2006年01月18日)
アイコン画像某M
» バトン2そしてつまらない日記 (2006年01月12日)
アイコン画像某M
» もちもちもち (2006年01月05日)
アイコン画像某M
» だめだめだめだぁ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-heibon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる