お引っ越ししました 

January 29 [Fri], 2010, 14:35
http://ameblo.jp/a-heart217/

ダイエットしようかな 

January 29 [Fri], 2010, 9:23
最近お腹の辺りがかなりヤバイです

ということで、ジャーン

買っちゃいました




うちは夫がかなりメタボ体型なので、

この商品は以前から興味があったんですが、

たまたまQVCで出てたので、ついに買っちゃいました。

まだ使ってないので、使ってからまた感想upします

お楽しみに

ライセンス届きました 

January 28 [Thu], 2010, 20:34
今日、やっとRTA認定講師ライセンスが届きました。

試験は12月27日だったので、約1カ月ですね。

待ち遠しかった

これで、やっと心おきなく、仕事に専念できる

と喜んだのもつかの間。。。

長女が水疱瘡にかかってしまいました。

2週間後に多分、次女も発症するでしょう。

当分、活動自粛かな トホホ

でも、今日はもうひとつハッピーなことが・・・・。

スピリチュアル・アロマのインストラクターに認定されました。

ごあいさつ 

January 28 [Thu], 2010, 20:23
はじめまして。

a-heartと申します。

子供のこと、仕事のことを中心に

日々の出来事を綴っていきたいと

思います。

よろしくお願いします。
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-heart
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
自宅でベビーマッサージ教室・セラピスト養成講座をやってます。
赤ちゃんと子育て中のママのために
”癒しの空間”を提供していきます。

HP http://www1.bbiq.jp/angel-heart
Yapme!一覧
読者になる