お友達募集中↑↑ 

November 17 [Thu], 2005, 22:31
はぁ・・・
今日は部活で社会人の方と一緒に練習しましたといってもマネージャーだけど。。。
でも、今日は社会人の方のお子さんがいらっしゃって…wっすごい敬語になっちゃった
子どもがすごいかわいくって、かまっていたらすごいなついて(こどもってなつく?)一緒に遊んでました。
したら、手をつないでそれで子どもがみょんの足の下をこう、、、なんていうんだろうとにかく、遊んでたら笑子どもが頭をぶつけてスッゴイ泣いちゃったの
本当に最悪だぁ。。。もぅこっちが泣きそうになった(ノω・、)  ゥルっときたね。
したら、なんか遊んでるって思われたのか部活の人にはニラまれちゃったし、、、。
もぅぉ前なんか必要ないとか思ってんのかなぁっておもったら泣きそうになってきたし。。。、
あぁ。。。


なんでカレシができないんだろぉw
ほんとにコンプレックスになりそうなくらいいなぃよぅ。
あぁ。。。。。。

みんなきてねぇ 

June 25 [Sat], 2005, 22:34
久しぶりですwここの存在忘れていましたw 楽天のほうをけしてこっちメインにしようかなぁっておもいまじめてきました お友達をたくさんつくりたいとおもい始めて。。。。 たくさん人を呼べるようにがんばりましゅ。w ぇ〜っと、、、修二と彰マイブーム ダイスキww 関ジャニもいいと思い始めてきた。。。 スカパーとってるんだけど、その開放日に音楽番組をチラッとみたときにすきやねん大阪がはいっててやばぃ!おもしろぃてかなんか頭から離れないw てことで、即携帯で着うたフルとっちゃったみたいな てか、今携帯壊れてるからなんかぶるー・・・。進路のことも親とかうるさぃからぁ。。。 どうしょうしんろ。 ゃんなっちゃぅネ☆したらこのへんで。。。

あは(*≧∇≦)ノ  

June 19 [Sun], 2005, 8:51
昨日は友達が家に泊まりにきてたよ
すっごいすっごいたのしかった〜〜〜〜
月曜日に友達の家泊まりに行くんだぁ学校あるから一緒に登校
ゃたら楽しみぃぃぃぃぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
はしゃぎまくっちゃぅから
今日はやすみだからゆっくりゆっくりすごそうかなぁっておもってる
買い物ももしかしたらいくかなぁ????

最近部活がんばってマス
がんばってるっていうか部活終わった後すっごい疲れてるから多分がんばってる笑笑
先輩がたのしくって 笑笑
早く部活したい学校はいきたくないけど・・・

でゎ。短いけどばいA(○´∀`)ノ゙

自己紹介とヵ(*≧∇≦)ノ 

June 16 [Thu], 2005, 20:45
こんにちゎ はじめてここで作りました!!めちゃめちゃここのサイトがかゎいくって惚れました
がんばってたくさんいじっていきたいと思います☆★
それでゎ自己紹介を・・・


住んでるところは北海道で12月13日生まれです普通に高校2年生の女の子だょ。部活はバスケット部のマネージャーをしてますよろしくねぇ好きな歌手は見てのとぉりオレンジレンジですみんなよろしくねぇ


こんなかんじかな!?とにかくよろしくね
ぁと、毎日更新できないカモだから・・・そこらへんはおおめにみてね


最新コメント
アイコン画像(*"ー"*)
» みんなきてねぇ (2005年12月14日)
アイコン画像(zVーzV)
» みんなきてねぇ (2005年12月10日)
アイコン画像(^-^*)/
» みんなきてねぇ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-haha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる