2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-h_lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
じゃぱんかうんとだうん / 2006年03月26日(日)
昨日、やりましたねo

めっちゃ、えかったすねo

ピンク昭仁さんキタ―(≧丱≦)―o

いい!やっぱ自分で言うだけあって似合ってるっ!!

もう、悩殺もんだよ―

早く、DVD届かないかなぁーo

あとフォトブックも・・・

あー1日1日がながいなぁー


あと3日かー

それまで生きてるかな

ポルノ不足で死んじゃうかもo

 
   
Posted at 10:56/ この記事のURLじゃけ
お手紙きとるよ(・∀・)(1)
初ブログー初トラバー(・∀・) / 2006年03月24日(金)
初ブログではりきっちゃいましたよo
なんかヤプログは、いろいろできるみたいで・・・
まぁショボショボですけどねo



明日はお母さんのだぁーいスキな"CHEMISTRY"(つづりあってるかな?)のコンサートでございますo
なぜかうちまでついてくことにー

"チケット2枚とっちゃったぁ"

ってo
あなた
もとからそういうつもりですよね?

"しかも、埼玉アリーナもぉ!"


・・・。それ、わたしも行く・・・んですねoはいo

いや、別に嫌いじゃないんです
でもポルノグラフィティのライヴはわたしまだ1回しか行ってないんすよ?
それを、あなた、ほかのアーティストのコンサート2回行けと・・・o

それはわたしのプライドが許しませんよo

ま、行くからには楽しみますけどねーo








あとDVD届くまで4日(・∀・)!!!
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURLじゃけ
お手紙きとるよ(・∀・)(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.