メモ 

February 27 [Mon], 2006, 21:37
ころ
2006/2/27(月) 09:06:43 218.231.70.8
ルキアかっこいい〜〜!!ww


2006/2/27(月) 13:58:29 61.24.9.134
初めまして。
私もルキア大好きですww
っていうか上手いです〜!
格好良いです〜!!

明日だよー;; 

February 21 [Tue], 2006, 18:17
明日ですよー、私立の試験!明日なのにこうやってPCをつけている私は、もう救いようの無い馬鹿です。
決して余裕があるわけじゃないんですよ。むしろ余裕なんて口にしている余裕も無い。



まあ、頑張ってきます、ぱっつんで。そういえば今日学校へ行ったら、この前髪をみた友人達がものすごい勢いで喰らいついてきました。昨日は体調を崩して休んだんですよ。
もうすごかったっス。

あだ名野口になっちゃった☆

では、面接の練習でもします。

む。 

February 19 [Sun], 2006, 19:32

ぱーっつーん。

その@ 

February 19 [Sun], 2006, 3:48

先ほど23さんで描かせてもらったやつ。
雑ですみませ。
試験が終わったら漫画でも描こうと思ってます。

あ、あ、あ! 

February 19 [Sun], 2006, 3:22
パパパパ、、、、パ、、、パ、、_| ̄|○

えー、私が今度受けるところは、筆記試験と面接があるんです。面接があるんです、面接があるんです!(黙れ
面接が大嫌いです私。。が、これは乗り越えなければならない壁なんです
一応すべり止めの高校なんですけど、まあ、ここ受かっとかないと、何処までもすべる事になるので、まずは見た目だ!と、思い、ながーい前髪を切ろうと思ったんです。
そして、いざ、鏡の前へ!前髪、ロックオン!

ぢょき。

・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ほげゃああああーーー!!!

やばい!やばい!やばい!・・・・・・・揃っちゃったよ、ママン。
下を見れば無残にも切られた前髪が束で落ちてました。どうにかくっつけれないかな・・・
この前髪を誤魔化す方法を一生懸命考えたんですが、結局、この方がウケはいいかなと思い、やめました。
これ以上やって前髪がなくなったらそっちのほうがやばいので。人前でデコをさらけ出してたら、知らないうちに誰かに「禁肉」なんて書かれたらやばいですからね。(何故
私の周りにいる人たちはこういうことをやりかねませんから。
あとでもう一度前髪をみてみたら、なんか、気持ち斜めってました。
明日、娘の前髪をみた親はどんな反応をするんだろう。。

月曜日学校へ行く勇気を下さい。

ブログー 

February 17 [Fri], 2006, 17:44
今日からはじめます。毎日続ける自信はありませんが!頑張ろうと思います。指田の笑いあり涙ありくしゃみありな日常をつづっていくつもりです。
最近、くしゃみがとまらないんですよ、ええ。
まあ、そんなこんなで、皆さんティッシュをお持ちの上、ご覧になってください!

と、言う事で、入試5日前でどうしようか考えている指田でした。




少ないので雑絵をひとつ。(エウレカのつもり
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-h61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる