あーもう!! 

2006年10月18日(水) 18時16分
昨日これ書たのに、投稿されなかったみたい。
てめ、もうここには書かないだろうなとか思ってたのに!!

オフ友へ。
新しいブログ、ここで書いてます。
これからはここにずーっと書いていきますんで。
だから、ブログだけ見てくれてるってオフ友さんは、これから新しい方を見て頂ければよいかと。
そして、絵のサイトの方も後々教えようと思ってたんだけど。
もう、オフ友の中で見たい人だけコメントかメールか何かしてくださいな。
そうすれば、何らかの形で教えますので。
あぁ、でも、一端閉鎖したものをまた心機一転して1から作り直したものなので、まだ何もありませんよ?
それと、同/人とかnamamo/noとかこんなん見ても全然平気だぜ!!って方のみ教えます。
そんな激しいモノは全然無いが。
退かれても困りますんで。えぇ。
まぁ基本ポルさんですが。多分殆どポルさんしかないと思いますが。
それ以前に絵が見ていられないくらいに下手ですが(笑)
そして、HN変わります。何か打ちにくいとのコメントを風兎から頂いてたので。
一穂(いちほ)に変わります。よろしく。
Σあ、前に回ってきてるバトンはちゃんと答えますんで。
うん、じゃ、そうゆうコトで、よろしくお願いしやす。
オフ友さん、手間かけさせてゴメン。
よろしゅーお願いいたしゃーす。
このブログも詩のサイトも多分近いうちに消すと思う。
じゃあ、さようなら。また新しい場所で(笑)

へいへいへー 

2006年10月16日(月) 20時31分
Gackt可愛えv
もう素敵すぎだよー。好きだよバカ(笑)
竹中直人さんも好きだよ。
のだめカンタービレ見るよ、多分!!
NAAOTOのためn(爆)

絵のサイトも閉鎖して新しく作り直しました。
何か…昔の絵見てたら心が痛い。
もうそろそろ完成なので、また教えます。

あは★ 

2006年10月15日(日) 16時57分
お唄さん、誕生日おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY!!
時間って経つの早いねー。もう32だね!!
でもまだまだ可愛らしいです。カッコいいです。
歌声も昔と変わらず素敵ですね!!(なんか昔より高くなってるけど/笑)
これからも素敵な歌を聴かせてくださいね、あきっとさん。

昨日私が紹介してたタイピングゲーム、結構好評のようで。
ムキになりますね、アレは。
500いったら嬉しいですよね(ショボい)
てか時間短くて歌詞最後まで打てなーい。

なんかポンプさんのHPが変わってた。
ピンク色だったね。
42歳がピンク色って…まぁ何とも可愛らしいことで。
てか何、ポルノチームの人は最近釣りにハマってるの?
7人中3人が釣りやってるしね。マネのD輔さんもやってるみたいだしね。
でも晴は全然釣りに興味無さそうね。
寧ろツーリングですか。そうですか。

面白いねコレ 

2006年10月14日(土) 16時48分
http://homepage2.nifty.com/Room_of_an_owl/porno.html
やってて結構ムキになりました。タイピングゲーム。
ポルノファンな方は是非v
てか絶対最後まで打てねぇよコレ★
時間が短い!!
「オレ、天使」とか初めの台詞で時間切れになっちゃった(笑)
まぁ歌詞覚えてるから、結構打つの速いんだけどね。
速く打つトレーニングにもなります。
てか、パソでタイピングゲームで検索したら、結構色々出てくるね。
すごーい。

サイト改造計画をちまちま進めています。
でもまだまだ未定。めんどくさくなるかもしれないから(爆)

じゃ、バトンいくね。

バトン2 

2006年10月13日(金) 18時58分
今度は緋沙からのお返し。
「光一さん」で

携帯1位〜5位を答えるバトン

【あなたの携帯の「こ」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 子供
2位 こんなに
3位 腰
4位 光一さん
5位 籠もる


【あなたの携帯の「う」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 うん
2位 海
3位 麗しい(何がよ
4位 動いて
5位 埋め(どうしたー

【あなたの携帯の「い」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 いっつも
2位 いいじゃん
3位 今が
4位 いい加減
5位 いる


【あなたの携帯の「ち」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 ちょい
2位 ちょっとだけ
3位 ちょっと
4位 近いなー
5位 ちょるー(?


【あなたの携帯の「さ」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 先
2位 さんといてや?
3位 さんきぅです(ウザッ
4位 さっきのは
5位 さん


【あなたの携帯の「ん」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
前のバトンと同様


【変換候補で文を作って下さい】

これも面倒なんでパスで★


【次のお題は】

 「倖田來未」

Mステに出てるぜ


【バトンを回す人】

ご自由にどぞ★

ノートにさ 

2006年10月13日(金) 18時26分
落書きってたまにするじゃん?
で、それを消すの面倒だからってそのまま放置してたら、友達にノート貸して〜って言われた時ちょっと考えますよね。
はい、やっちゃいました。
カレー君(名前出すのマジで久しぶり)に古典のノート貸してって言われたんで、貸しましたよ。
よくよく考えたら、落書きしてたよね私のバカ。
確かしんどさん描いてたよね。端っこじゃなくて、ノートの下の方(結構目立つかもしんない)
所詮ミニキャラですけど。ギターとかめっちゃ適当ですけど。
あれ…昭も描いてたか…?(記憶曖昧)
まぁ、気付いた瞬間に「落書きしてるからな!!」って付け足しといたけど。
カレー君だからまだ気持ちは楽だけど。
こんなんあまり仲いい人じゃなかったら、どうしようかと思うよ(笑)
てか、描いたんならその時間に消せよってカンジですよね。

部活の時に、フェスタの台本決めて役決めました〜。いぇーい。
読み合わせした時に、すげー噛み方して場の雰囲気壊してゴメンよ。
「ご両親」を「ご両ちん」って言っちゃってゴメンよ。
別に故意にヤらしくしようとしたわけじゃないのよ!!(故意だったら殴られる/笑)
ちょっ…いっつも重要なとこで噛んですいません。

あー…なんかバトン多ッ。
しかも同じヤツ2つー。

CLUB UNDERWORLD 

2006年10月12日(木) 18時59分
久しぶりに聴きました、コレ。
ホストの歌。いぇー。
この作詞、しんどさんだったっけ?
てかiPodにちゃーんと入ってるのに、聴くの久しぶりってどうよ。
寧ろ、わーるでぃりあ自体久しぶりに聴いたよ。
…そういや、私はポルノの曲をどれくらい知ってるんでしょうかね?
3分の…2くらい?どうなんだろ?
まだまだだねー。

何か明日、英演のテストあるんよね。
平常点争奪テストとか何か。
…ふざけんじゃねーよ★
いや、もー…あの先生嫌い。大ッ嫌い。
めんどくせーことしてんじゃねぇよ!!

Σああああぁぁぁ!!
ポンプさんの誕生日忘れてTA!!
いいい今気付いたよすんませんポンプさぁん!!
ポンプさんがいてのポルノチームなのにね!!ドラムで目立ってるのにね!!
ポンプさんの誕生日6日やっつーねん。約1週間過ぎとるやん自分。
どうしよー…ポンプさんの絵描けない……(汗)
てか………ポンプさん…41…2歳?(曖昧)
と、とりあえず…おめでとうございますポンプさん!!

バトンするの忘れてた!! 

2006年10月11日(水) 20時39分
楓から回ってきましたー。
さっき日記書いた時にやり忘れてました。

携帯1位〜5位を答えるバトン

【あなたの携帯の「し」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 しれない
2位 Σ(びっくりー
3位 写真では
4位 してないよ?
5位 して(何を


【あなたの携帯の「ゆ」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 揺らし(揺らすな/笑
2位 勇気が
3位 勇気は(何やねんお前

3位までしか候補ありませんでした…(笑)


【あなたの携帯の「く」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 くれてる
2位 ください
3位 首
4位 黒
5位 食わす(怖ッ


【あなたの携帯の「だ」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 大好き(誰が
2位 だれ
3位 だって
4位 だと
5位 大丈夫


【あなたの携帯の「い」の変換候補1位〜5位を答えて下さい】
1位 いつか
2位 今
3位 いいんやったら
4位 嫌
5位 一番

【変換候補で文を作って下さい】

首を揺らし、いつか大丈夫かもしれない

意味不明!!(笑)無理矢理感満載。


【次のお題は】

「ウェンディ」

ゴメン、思い付かなかった。
小文字は大文字にしてくださいまし。


【バトンを回す人】
緋沙、璃絃耶、風兎、魅柚ちゃん、彼女サン

忙しければスルーで★


サルヂエの亀梨くん可愛かったーv

ええぇ!? 

2006年10月11日(水) 17時12分
何か昨日のアクセス数凄いんですがー!!
何、何コレ!!心臓痛い!(所詮チキンハート)
あー、ホントに、こんなんでゴメンね。
てか、昨日に限って何か凄い濃い内容書いてたよね私(うわぁ)
だって書く事無かったし。
…全国ネットだってコトを忘れんなってカンジですよね★(今更)
でも私に普通の内容を求めたらいけませんよ、皆さん。

で、11月22日にポルノのアルバム出るんですよね!
……発売日が誕生日だーい★(喜んでいいのか微妙)
多分初回限定買います。お金があれば(そんなたいした差はないけど)
Tamaちゃんのデビューシングルも買わないといけないし、11月は金飛びそうです…ね。
まぁいいよ。どうせ貰うから(わぁ)
で、この日にかつんのオルゴール作品集も出るらしいです。
楓、買うの?(何)
……
あ、買うのね(自己完結)
アルバム曲はうたかたとか、そんな曲が聴きたい。
そして激しいのも(笑)
何か公式サイト行ってから心拍数高めです!!
キャッキャ★

何かねぇ 

2006年10月10日(火) 20時40分
暇だ。
もうどうしようもなく。
じゃあ…今回も書きたいことをつらつら。

森/昭と晴/受けが最近ソッチ系の人にはブームだよなぁなんて。
まぁ私も充分ソッチ系の人種ですが。
分からない人には分からなくていいです。
森/昭が凄い好き。ほのぼのってか可愛らしい。
でもやっぱり王道も大好き。
晴はGが怖いがために、昭にすがってればいいよ。
ヘタレヘタレ(笑)

何か最近アナログ絵をずーっと描いてます。
オエビだけをずーっとやってたら何か鈍ってくる。

あぁ、もう書くことないや。
てコトで、終了(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 面白いねコレ (2006年10月15日)
アイコン画像璃絃耶
» 面白いねコレ (2006年10月14日)
アイコン画像璃絃耶
» バトンするの忘れてた!! (2006年10月11日)
アイコン画像
» ええぇ!? (2006年10月11日)
アイコン画像緋沙
» もう (2006年10月06日)
アイコン画像緋沙
» わいんでぃんぐろーど (2006年10月04日)
アイコン画像璃絃耶
» わいんでぃんぐろーど (2006年10月04日)
アイコン画像
» わいんでぃんぐろーど (2006年10月03日)
アイコン画像緋沙
» 文化祭 (2006年09月30日)
アイコン画像緋沙
» 文化祭 (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-h-1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる