きょぴこ

December 06 [Tue], 2016, 12:04
かみかわしてくれること!
ジュース持ってきてくれること
お菓子をくちにはこんでくれること
朝起こしても怒らないこと
いつでもだっこしてくれること
ゲームの合間に用がなくても会いにきてくれること
お風呂に一緒に入ってくれること
行きたい場所に連れていってくれること
送り迎えしてくれること
欲しいものいいよって言ってくれること
勧めたドラマや動画見てくれること
いつも、ゆっくり寝させてくれること
税理士試験の勉強始めてくれたこと
掃除してくれること
物(パソコン・ベッド・蛍光ペン)が壊れたら見てくれること



こっぷ!

November 29 [Tue], 2016, 9:12
割ってしまった(・ω・`*)
ゲーム中なのに、合間をぬってきょこぴんが掃除機かけてくれた///えへへ///

きょこ

November 25 [Fri], 2016, 21:10
家計簿つけてくれるとこ(*???*)。♪:*°

きょこがね

November 24 [Thu], 2016, 0:56
勉強を教えてくれること。
今日も一緒にバイクに乗れたこと。
ぎゅーってして気持ちいい。

わたしも!

November 24 [Thu], 2016, 0:52
ないものばかり探さず、私が持ってる幸せをめいいっぱい感じて幸せな毎日を過ごしていこう。

11月15日

November 23 [Wed], 2016, 8:59
ここみんと付き合った日からずっと結婚したいと思ってました。俺で良ければ結婚してください////

ちゅ

November 23 [Wed], 2016, 8:58
最近いつもにも増してきょことラブラブ

きょぴこ

November 19 [Sat], 2016, 2:43
安心する。どちどちした。お薬飲んで、落ち着くまできょこちの胸でころころ///

にゃ

November 18 [Fri], 2016, 12:50
用がないのに電話したことをすっごく喜んでくれたこと
まあそれはハイテンション(*`・ω・´)
私の事大好きって言ってくれたこと。
私が嫁になって嬉しいと言ってくれたこと。
可愛いから自信持ってねって言ってくれたこと。
ピクルス作ってほしいと言ったら(きょこが)快くOKしてくれたこと
作り方教えてほしい、一緒に作りたいって言ったら喜んでくれてたこと。
私達のクリスマスの食事を手配するべく悩んでくれていたこと。
ケーキもwお母さんみたいなとこが好き。
おせちも!
フォトウェディングについても。
オススメの時期を知っていた(調べてくれていたんだろうなああ)
結婚後初めてのクリスマスだからと2人過ごすようにと気遣ってくれていたこと。
何かハワイのもので欲しいものが無いか尋ねてくれたこと。

ぱぴこ

November 18 [Fri], 2016, 10:59
おしゃべりでもないし、無口でもないし、温和で優しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-goraphobi-a
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像える
» だっこ (2016年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a-goraphobi-a/index1_0.rdf