マジアカ 

June 15 [Sun], 2008, 18:35
おま
フタエノ…wwwwwwww

もう 

May 24 [Sat], 2008, 11:41
何がなんだかわからない

制服もどき 

March 14 [Fri], 2008, 12:51
スカートとブレザー
うはは?

勘違いだったP 

March 14 [Fri], 2008, 12:33
普通に勘違いだった(笑)
よかったーてかまじタイミング良すぎ(´・ω・`)
もー卒業式のこと書かずにこれですから。
でもすっごい楽しかったよ\(^O^)/←

返信こない?? 

March 13 [Thu], 2008, 22:43
むかつく?
何??つうかなんで返事こないの?
ハブですか??そーですか。
まじむなくそ悪いわ。

七期生 

March 09 [Sun], 2008, 23:27
になりまふ。

今日は制服っていうか、ブレザーとスカート揃えに横浜まで行ってきました。
スタッフの方が現役高校生が多くて、その中に同じ旭陵の方がいらっしゃった(´∀`)
一つ先輩の方で「特別上下関係ないですよ〜w」って笑って言ってくれました。う〜ん、惚れた←
まぁ冗談ですよ。ただ眼鏡が異様に可愛かったです(真顔
ブランドは統一しませんでしたが、リボンはOLIVE des OLIVEを買いました。
他は10万とか買ってる人が多かったけど、私は4万とちょっとでした。
スカート三本買ってたりするからね、他の子。無論、私は一本。
なんだか、母親流されやすい。鞄も買う予定ではなかったのにご購入。
スカートもう一本欲しかったなとか未練←
でも後からスラックス買うからいいもん。

で、後から風邪が発症。あー長引いてるな、この風邪。
ちょっと卒業式まで心配な蘭子でした。

ぎゃあ 

March 04 [Tue], 2008, 17:58
初音ミクの暴走歌ってたらお母様が目撃



生き恥…………!!!



恥ずかしすぐるので部屋に逃げ込む
娘がロリコンとかなんとか入ってる歌詞を歌ってたら引くだろ、つうか誰でも引くわ
あーお母様とどんな顔して向き合えるだろう\(^O^)/
ニコ厨でごめん、ママン
でも、あれ言えるようになるまでが大変なんだよ、分かってよ!
うん、自重
まだ合わせてないのにちくしょう
はい自重
つうかどうすればいいんですか/(^O^)\




もう、ぼくひきこもる…!!←←

ロックオン 

March 03 [Mon], 2008, 23:20
ハプティズムあれわからない←

今日はロックオンの誕生日、おめっと
とりあえずね、レミなんなんだおま


カドが祝いに奢ってくれるて!!!
うふふ
なるべく少量で高いもの選ばなきゃ←
でも12時〜8時て何故そんな長い。
なんかカラオケのフリータイムみたい←
まぁ楽しみ

雷光餓雨 

February 23 [Sat], 2008, 22:06
別名:ドSとドM ←

清水と目黒だもんね。
今更気付いた事実←
ピンク頭…実に素晴らしい(ガリ●オ
ファッションセンス皆無という所と背負いこむ所は壬晴と似てるよね〜うは
壬晴好きだよ、あいつに似てるし(*´∀`)
可愛くて可愛くて仕方がない←
頑張れ、理性を保つんだ……!!


2月25日:追加

やってもうた・・・

画像間違えたぁあああああああああ!!.:'orz':.

ふふうふ・・・まさかSwitchのやつと間違えて投稿するなんてね・・・。
あ、クチコミやらなきゃ。←自由

死にそう 

February 19 [Tue], 2008, 10:03
腹痛い…
絶賛トイレ引きこもり中。
本当に痛い…帰りたい
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


▲このイカした子は私らしい。


master・蘭子
sex・オナゴ♀
live・神奈川県横浜市
blood type・AB
love music・椎名林檎,マキシマムザホルモン,RADWIMPS,アリプロ,Cocco,ポルノ,矢井田瞳,DOPINGPANDA,宇多田ヒカル,etc...
love・PC,カラオケ,音楽鑑賞,絵描,漫画読,漫画収集,
dislike・G,骨ガ異様ニアル魚・生・青臭イ・イジイジシテル奴・裏切ル奴
genre・電凹,REBORN,WJ系全般,蛙擬人化 etc


蘭子ノ本棚。
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» マジアカ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» マジアカ (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» マジアカ (2009年05月06日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マジアカ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» マジアカ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マジアカ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» マジアカ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» マジアカ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» マジアカ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» マジアカ (2008年09月23日)
バナー



master:蘭子
title:君+愛=つまり、求めちゃいけないものなんだ or 君+愛=
URL:http://yaplog.jp/a-gentle-scar/
直リンクは禁止。
御自由にお貼り下さい。
報告は自由。
報告してくれる方はメルフォにて。サイトアドレスは任意で入れてください。
訪問いたします。


お気に入り、追加する? >
ランキング

一日一回。日課ニドウゾ。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 ブログブログへ
ブログペット

   
>
メルフォ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる