いってーん!!!

March 19 [Fri], 2010, 12:21
 
はいはい、こんにちは。
今日はお知らせがあって参りました。


移転したぜぇぇぇぇぇぇ
(アドレス→http://pittura.exblog.jp/)


といっても、ブログ名もHNも変わりませんヨロシク。 内容も変わりませんヨロシク!!
あ、でもこのブログは置いときます。 移転戻り(ナニソレ)するかもしれないし。
リンクしていてくれていた人は、とりあえず張り替えお願いします。

そしてこれからもよろしくな!
 

momento contento!

March 02 [Tue], 2010, 21:01
 

Ciao!
お久しぶりです、霙です。 高校受験終わった。 合否結果発表も終わった。


合格したぞぉぉぉぉぉ!!


やっちゃんと抱き合った。 もう私飛びついたからなww
受験番号見付けたとき、涙目だった気がするぜっ←
まさか本当に合格するとは思ってなかった………… 「合格率20%以下」 だぞ?凄くないかコレ?

馨も同じような状況だったよな!
でもあっちの方が絶対難しかったと思う…募集人数少ないし。

まぁとにかく、合格して本当に良かった。
やりたいことがあり過ぎて、何から手をつければ…ww
まずは新入生テスト対策と予習しなきゃ、なんだけど。


後期の人たちがまだだから気は抜けない。
けど、前期で終わりの人たちは、お疲れ様でした。


(幸せな瞬間!)

 
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霙 − ミゾレ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ- リボーン
    ・音楽- CHERRYBLOSSOM
読者になる