(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 6:45
新しいサイト、明日公開でっす。まだ出来てないページ仕上げないと。リンクページなんてさっぱり。笑
つーか瞼の腫れ治りません。治るまで化粧なんてご法度です。あーあ。

(無題) 

December 01 [Thu], 2005, 2:25
瞼が腫れてる。やばい。細い目がさらに細く…。沈
蓮ちゃんと幸くんから回ってきたバトンは新しいサイトの日記で答えます。

お。 

November 30 [Wed], 2005, 15:20
今日2046があるねえ。WOWOWで。これ観に行ったけどおもんなかったなあ。笑
唯一映画でサングラスかけたまま観た作品(爆
てか自己嫌悪。あかんなあ。コスやってていいんやろかって思った。笑 頑張ろ(´へ`;)

(無題) 

November 30 [Wed], 2005, 6:43
レス、パソコンの方のメル返信できてなくて本当申し訳ないです。必ずこなします故。
HPだいぶできた。後集会の写真UPするのと、リンクページ作るだけ。いつ公開にしよ…。
一応今のHPは2日に公開だったらしいが、微妙な日付だよね。12月02日って。んー12月12日とか?覚えやすい?笑 どないしょー。

 

November 28 [Mon], 2005, 6:41
光の下で見ると茶色いなあ。と駅のトイレで思った。(何故駅)アイメイク茶系に変えようかな。てか髪ちゃんと染めたい。今のは黒戻しが落ちてきただけやから(-_-)
今日は一限授業受けるためだけに早起き。結構辛い。でも夜に寝るのは勿体ない気がするんだな、何故か。笑
HP、本ッ当ちまちま作ってます。ゲフゲフ 脳内破裂脳内流出。笑))

(無題) 

November 28 [Mon], 2005, 4:19
ケンちゃんはぴばーすでーッ!

(無題) 

November 27 [Sun], 2005, 22:20
晩ご飯´∀`

わー 

November 27 [Sun], 2005, 6:22
外が明るいッ
何か気持ち悪いぞー。吐きそ。
今PCサイト作るべく頑張ってますよ。くじけそう。
つーか服作りたいー。何作ろっかなッ。買い出し行きたいなー

切実なお願い 

November 24 [Thu], 2005, 8:08
サクユキケンバで撮ったプリクラ、誰かにあげるのなら俺の顔隠してください。ほんまお願いしますOTZ
ほんまレイヤーとしてどうなんよ。あかんな。

ユキヒロさん 

November 24 [Thu], 2005, 6:42
はっぴーばーすでー。何もしてあげれなくてすみません。願い下げや思うけど。笑
サクユキケンバ行ってきました。感想は後程。元気になってから。笑

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-game-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる