ちゃちゃーん 

2006年03月14日(火) 0時28分
ごぉごぉ起こすまで
ぁと数分にゃり
寝起きのごぉごぉに
ちゅーしたぃなりワラ

お! 

2006年03月11日(土) 22時58分
ごぉごぉ!!!
日記書けるょ!!!
全然今までと一緒
なんか邪魔なモン出てくるヶド
そんなもん無視すれば
前となんも変ゎってなぃし
もぉ1回ログィンしてみて
もしそれでもまた無理ゃったら
またゅぅてね

記念日 

2006年03月01日(水) 0時49分
3月1日
祝★20ヶ月


ぁぇて1年8ヶ月にしませんでしたoワラ
なんか嬉しぃね、ホンマにo
まぁまだAごぉの最高記録ゎ
抜けれなぃヶドも
ぅちゎ必ず1番になります(・∀・)!!
だって一生一緒にぉるもん( ´,_ゝ`)プッoワラ


これからもずっとずっと仲良しでぉろな

ゎーん 

2006年02月28日(火) 0時21分
頭痛ぃょー泣!!!
ごぉ治してぇぇー!!!

神様
ごぉが早くネット使ぇるょーにしてくださぃ!!!
ぅちぃぃ子にしてるヵラ
早くネット繋がってぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごぉごー 

2006年02月24日(金) 0時55分
はーぃo
今荷物積めてみたら
結構ぅまぃこと入ったにゃo
早く送らんとーねo

はぁー今日ゎ疲れたにゃo
でもごぉごぉとしゃべって
癒されたにゃo
ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥoちゅきo
大ちゅきょoワラ

んぢゃ早く送るねo
ごぉごぉも大学頑張ってにゃo
ぅちも新学期始まったら
大学頑張るょ

一緒に大学生活頑張ろうね

syakou 

2006年02月23日(木) 18時24分
ついに免許ですか!!
結構大変だけど(予約が・・ww
がんばってね!!
新学期いってきました。しょっぱなからきっつーい授業
明日はラボ漬け(Pд`q。)

たいへんじゃーーー

アツコも大変だけど、頑張れよ!!

 

2006年02月19日(日) 0時32分
mixiの日記見たょo
最近また毎日大変なんゃね…o
そのなかでぅちと絡む時間作ってくれてぁりがとo
でもそれなくなったらゃっぱぁれゃし
ホンマ5分だけでもぃぃから絡んでくださいoワラ
ってぁつかましぃかな?

今日なんかごぉ日本人の男になるとかゅぅてたょねo
でも急に好きとかゅゎれんくなったら
今までゅぅてくれてたのに不安なるゃん!!ワラ
ゃからぁる程度ゎゅってoワラ
ぅちゎそらもちゅぅヶドさoワラ

ぁ!ぁと水分ヘアパックのんなんでもぃぃなら
明日買ってくるヶドo
まぁまたその辺も教ぇてねo

んぢゃまたメールまってますo

ぁんねー… 

2006年02月18日(土) 18時32分
さっきメッセしてたとき
ノリがどぉのってゅぅてたゃんo
ぅちなんか今ぁのトキに限らず全体的に落ちてるねん…o
なんでかってゅーとね
さっきふて寝してたってゅぅたゃん。
ぁんとき「んもぉーなんでなんもゅってくれんのょ…ばか泣!!」
とか思ぃながら寝てんゃんかo
それが関係ぁんのヵ知らんヶド…
ごぉにフラれる夢見てん泣…o
んでなんかめっさ夢って感じぢゃなくて
めっさリァルに見ぇて…o
ゃからごぉにメッセで「ぁのさぁー」って切り出されるのが
めちゃ怖くて…次何ゅゎれるんゃろって変に心配して…
たかが夢ゃねんヶドぅちなんかすんごぃビビってて泣…o
それで落ちてんねん↓↓

まぢくだらんコトで落ちてるぅちでしたw

ゃった!ゃった! 

2006年02月17日(金) 21時09分
パソコンが復活したぁぁーーー!!!!!!

PCそんなんなのか 

2006年02月17日(金) 7時44分
PC、修理にいってらっしゃい!!

ってーーーーーーーーーだめじゃん

メッセできない!!

てか手痛いカラ(´д`*)))ここらへんで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁち
» ちゃちゃーん (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-g71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる