ゆっくり 自分らしく そぉ生きていくって決めたから 夢や希望や明日を 信じる力を持っていたい 今日も自分らしく

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●プロフィ-ル●
●Name   ぁこ
●Age    19sai
●Birthday  5.19
●Hobby   オシャベリ
●Love    KinKi Kids

トモラチを募集してます♪
allジャニなんで気軽に話かけてネン
ヨロシコ\(^_^=^_^)/ ヨロシコ
相互も常に因募集☆
●出てくるヒトタチ●


ツョ
堂本剛(KinKi)
めっちゃカワイクて繊細なお方
AB型の天才肌!?
このヒトが持ってる才能ダイスキ!!


光チャン
堂本光一(KinKi)
考えてるコトが難しいお方((笑
んでチョット天然王子サマ♪
王子ゎ東山サンと光チャンだけ!!!!


マミィ
ぁこのオカン
なかなか天然なヒトでオモシロイ☆
光チャンがスキみたい♪



つーたん&くぅ
ぁこのペット(*/∇\*)
チョーカワィィ成☆
トモラチ因募集デツ!!!





●KANZAI PEOPLE●

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ftlv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雨だねぇー / 2006年07月19日(水)
ぁこの地元ゎ毎日大雨です
おかげで前の方の駅で電車が止まったり,徐行運転ゃったり・・・
電車がこなぃーーー

ちょっと前まで気温30度とかやったくせに(>_<)
ぁこのテンションです((チーン
あーでも,病み子ちっくなぁこにゎちょうどぃぃかも((笑
 
   
Posted at 08:17/ この記事のURL
ぁこにお手紙(47)
11人(●≧з≦)/ / 2006年07月18日(火)
今日,電車の待ち時間が30分以上ぁったから
ぁこが『夏模様』を予約したTSUTAYAにGO((笑

そしたらなんと予約の紙が11番が?番若かったの
ぁこゎ24番で予約してるから,11人が予約してるぅぅ?( ̄口 ̄)

SNOWの時ゎ3人ゃったのに・・・
KinKiすげぇーー!!!!
惚れなおしたね

あっそうそう{超ビックリ}光チャンゎ1位やって1番上!!
ケリーゎ12位ぐらぃ?やって下の方・・・

いたずら心が芽生えたぁこゎ,
光チャンの隣にケリーさんを並べて置きました((爆
多分すぐに定員さんに直されるだろーけど
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
ぁこにお手紙(0)
授業・・・ / 2006年07月17日(月)
明日と明後日行ったら授業終わるぅぅぅぅぅぅぅ
めっちゃウレシイねんけど,テストって言う現実逃避がしたくなる現実が待ってます
単位落としたら,また来年も授業ぁるし((死
あーーーーーー


20日〜ぁこの超過酷日程も始まり・・・
でも半分楽しみなんやけどね((笑

 
   
Posted at 20:53 / 学校 / この記事のURL
ぁこにお手紙(0)
愛のかたまり / 2006年07月15日(土)
「愛のかたまり」が好きなんやってぇー
友達が((笑
ぁこも好きゃけどね

今日ゎ,学校の補講日で授業です
バイトも休みましたぁ・・・
バイトゎズル休み((ぇ
明日ゎフルで入るからいいよねぇー
ぅん!!!!!!!!!!!!!!!!


今日ゎコメレス
 
 見ちゃう?見ちゃう?でゎ・・行ってみまSHOW!!  
Posted at 14:09 / kinki / この記事のURL
ぁこにお手紙(1)
いいともぉー!!!!! / 2006年07月13日(木)
ビデオみました
ものすっっっっっごいカッコイイ
なんでなの((知るか 笑

わざわざビデオを一時停止までしてガン見((爆


お花!お花!お花!!
はいはい探して探して・・・
んなぁー
なんか微妙に違うんですけどー((笑
まぁ,ぁこゎどっちゃでもいいです((ぇ


タモさんストラップをもらっちゃうなんて・・・
いいなぁーぁこも欲しい

内容跳ばしてるって
F1とか魚とか((違
だってもう,ぁこにゎカッコイイとしか言えないもん((笑
とりあえず,カッコよかったってことで

おわり((爆
 
   
Posted at 08:02 / 堂本光一 / この記事のURL
ぁこにお手紙(0)
ゲットォォ★ / 2006年07月12日(水)
光チャンのCD買ってきました(●≧∇≦)/
買ったのゎ昨日なんゃけどね((笑

で,KinKiのシングルも予約してきた
予約の紙が6枚目ゃって,予約してる人が5人もぃるんゃとビックリしました((ぇ
だっていつも少なぃからさぁー

ちゃっかりぁこゎ“24”番で予約
しかも2枚目買い・・・
お金無ぃのにね


光チャンのラィブもとりあえず1公演ゎ一緒に行ける友達を見つけたし,行く
後ゎ・・・お金さんと相談ゃね(*´Д`)=з
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
ぁこにお手紙(0)
青封筒 / 2006年07月10日(月)
きたぁー(^∀≦)gg゛
光チャンのラィブ申し込み書
前の光チャンのラィブゎ席めちゃよかったしなぁー
行きたぃ((笑
ツョゎ悪ぃねんけど・・・

今日,KinKiが少し好きゃって言う友達としゃべっててんけど,
楽しかった

しかぁーーーし
違ぅ友達に,今の剛嫌いとはっきり言われてSHOCKを受けました



あっそぅそぅ{超ビックリ}
夏模様,歌詞ばっちり覚えました((爆
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
ぁこにお手紙(1)
夏模様ィィネ☆ / 2006年07月08日(土)
今,着うたフルをゲットしてきました
めっちゃ沖縄ティストで癒される曲ね

久々に2人のハモリが聴けただけで,ぁこゎ満足なんですが((笑
ゅっくりした曲ゃし,聞き入ってしまったヽ(゜▽、゜)ノ
KinKiにぁりそうでなかった??曲なんかなぁ
“コハルビヨリ”とゎまた違う不思議な曲ゃ
さぁもっかぃ聴こ((爆

 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
ぁこにお手紙(1)
頭痛い・・・ / 2006年07月06日(木)
あーたーまー痛い
フッラフラする・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

うたばん光チャンカッコイイ
正直1人がヨカッタです・・・
もっともっと喋って欲しかったのに
まぁ仕方ないか( ̄ω ̄;)

ケリーの追加公演
どーなの
まだレポ読みに行ってないから,何にもしらないんですが((ぇ
30公演最後までしっかりね


頭が痛すぎて,何も考えられません
薬飲んで,死んでます((笑
 
   
Posted at 23:17 / kinki / この記事のURL
ぁこにお手紙(2)
祝1位獲得 / 2006年07月04日(火)
 ENDLYCHERI☆ENDLYCHERI1位獲得

今日ゎ学校2講時からゃったから寝てた
あーーーーーめざまし見てねぇーーーー
どーなんだ((何が

スキだと言って聴いてくれたり,興味を持って聴いてくれたり,
なんやこいつわけわからんゎと思って聴いてくれたり・・・
聴ぃてる理由ゎ様々ゃけど1位ゎすごいよ
ヨカッタネ


そしてそして,今年も決定

堂本ブラザーズバンド ライブ
行けないっすけどね
言ってよかったのか?


マッスー&赤西仁((なぜフルネーム
HAPPY BIRTHDAY
 
   
Posted at 21:12 / ENDLICHERI / この記事のURL
ぁこにお手紙(0)
P R
●コメント●
アイコン画像つーたん
雨だねぇー (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのつーたん
雨だねぇー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのつーたん
雨だねぇー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのつーたん
雨だねぇー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのつーたん
雨だねぇー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのつーたん
雨だねぇー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのつーたん
雨だねぇー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのつーたん
雨だねぇー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのつーたん
雨だねぇー (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのつーたん
雨だねぇー (2007年05月03日)

つーたんのトモラチ因募集チュ-
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
くぅのトモラチ因募集チュ-
●ランキング●
ジャニーズブログランキング
是非1票を!!
  | RETURN  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.