ものすごい突然ですが… 

March 07 [Tue], 2006, 3:00
ヤプログのつながり具合がほんとによくないので、この度ブログを移転することにしました。

新しいURLはこちら

いつもお世話になっている方、コメントを下さった方にはコメントにて新しいURLをお知らせしますが、もしこの記事を見たりコメントがなかった場合は、お手数ですが変更をお願いします。
これからも、ブログともどもよろしくお願いします☆

も〜いやだ!! 

March 06 [Mon], 2006, 23:59
ヤプログ、PCから全然更新できません!ほんといらついてきた…

やっぱジャニは凄い… 

March 06 [Mon], 2006, 23:48
昨日、嵐友のアリちゃん(@和くん)と電話をしました
そしたらなんと…


5時間51分


も話しました10:40くらいにかけ始めて、切ったのが4:30過ぎでしたからねもぅおったまげーしょんでしたよ嵐の話をして、DVD見ながらにのの歌声に浸って、泣いて、笑って…ほんとにテンションやばかったですこのまま朝までいける勢いでしたしかも、アリちゃんとはTHE SHOW(ザッショウ)で会っただけですからね。ジャニはほんとに凄いなーって思いました今月は嵐友が二人うちに来る予定なので、ほんとに嵐祭りになりそう
またいっぱい話しようね>アリちゃん

翔ちゃんやっぱり… 

March 05 [Sun], 2006, 10:44
ショービート、久々にちゃんと聴きました。うん、翔ちゃん面白いよ(by にの)

ちゅっっvv 

March 04 [Sat], 2006, 14:29
今日のまごまご…

私の好きなシーンは… 

March 04 [Sat], 2006, 11:58
C1000嵐のことが聴けると思ってジュンスタをバッチリ録音&聴いていたのに、今日は花男のベストシーンでしたCMについては一言も触れてなかったよ私って運悪いな…


と言うことで、

あなたがもぅ一度見たい・聞きたい名シーン・名セリフ

第十位から六位まで

Coward=群れ? 

March 03 [Fri], 2006, 1:38
昨日、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムを買いました
やっぱりつよちゃんはかっこいいなぁ〜と言うか、凄いと思いました。この独特の世界観が好きだなぁ友達は変って言ってたけどいいんです、かっこいいんですステキなんです曲も独特で…剛くんの世界なんだけど、聴いてて落ち着くって言うかそわそわするって言うか…(どっち??)ライブが楽しみになってきたー絶対いいライブになりそうだ

で、アルバムを見て思うのは、和くんもこういうのやらないかなー?と。絶対やったら良いと思うんだけど。前に師匠の家に行ったとかあったし…準備は万端じゃないの??にのみあさんそれとも、もうそういう計画が進んでるのかほんとにドキドキハラハラだよー

売れっ子スーパーアイドル☆ 

March 03 [Fri], 2006, 0:48
今日もC1000を買いました着実にシール集めてます


今日友達と池袋に行きました。帰りに某百貨店の本屋に行ったら…

嵐のカレンダー完売、入荷未定!!

でしたあっれー先週私が買ったときは、まだまだあったのになんか入荷文まで予約がいっぱいで、その後の入荷が未定らしいですしかも、それは嵐だけで、他のグループはいっぱいありました。嵐…売れてるぞ


昨日、元嵐ファンの友達に嵐の映像を見せまくりましたハウズのすっぴんあらし編を見せ、それいけKinki大放送!の翔ちゃんを見せ、Gアラを見て、なる●モの関ジャニの回を見せました結構笑ってて、まんざらじゃないな??と思いました(笑)今までちょっと押さえてた部分があったけど、なんか今回結構話の中に嵐を登場させました。
あと嬉しかったことがその友達が、相葉ちゃんをかっこいいと言ってくれたんですー私は今まで相葉ちゃんをかっこいい、かっこいい言ってきたけど、誰も認めてくれなくて…相葉ちゃんが好きって言う子もかっこいいの部類には…って言っててショックだったのでその子は「フツーにかっこいいよ」って言ってくれました…えっフツー?まぁいいか(笑)
カレンダーも一緒に見たんですけど、そこでもかっこいい言ってくれました途中「バカだよね」とも言われましたけどでも、にのみあさんのことはあまり触れられなくてショックだったー(T_T)

c1000×嵐☆ 

March 01 [Wed], 2006, 21:15
お友達と地元のロイホで夕飯を食べ、夜食を買おうとコンビニに行ったら…

C1000×嵐のシール発見!!

も〜めっちゃ嬉しくって、キャイキャイ騒いじゃいましたそしたら、店員(多分女子高生)に笑われた気が…でも、そんなのは気にしな〜いそこにあったゼリー4個全部とビンを一本買いました。一枚足りないけど…まぁこれからと言うことでついでに、嵐つながりと言うことでオーザックも買いましたよしっこれから一日三本は買っちゃおうかな頑張るぞー

今日は… 

March 01 [Wed], 2006, 15:28
お友達@元潤くんがうちにお泊りに来ます。夏に一回うちにきたんですけど、その時より部屋の和くんが増えてるので、なんて言われるかかなりドキドキ(>_<)
こうなったら、DVD見せてもぅ一度ファンにするか!!(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっちゃ
» 可愛い顔して腹黒そう?? (2014年10月12日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ものすごい突然ですが… (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ものすごい突然ですが… (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ものすごい突然ですが… (2009年05月06日)
アイコン画像嵐大ファン★☆
» やっぱジャニは凄い… (2009年02月24日)
アイコン画像褌一丁
» ものすごい突然ですが… (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» ものすごい突然ですが… (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ものすごい突然ですが… (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ものすごい突然ですが… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ものすごい突然ですが… (2008年09月26日)
ドリコムRSS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-friends_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる