更新停止のお知らせ 

2007年09月28日(金) 18時33分
FEZのSNSで日記は綴っているんで、こっちは更新停止(´・ω・)
長い間見てくれた人に感謝ー。

SNS 

2007年07月23日(月) 18時06分
FEZのSNSに登録しましたー
キャラ名は・・・まぁ見れば大方予想付くと思うので、書かないぜw
SNSのコミュニティ検索から、ネツァワル王国【A】を選び、Three_Hundred / 300部隊を選んでみてね♪
その中にある、じぇんとるめん装備なのが俺だよw
たかさん、ラールちゃん、斬ちゃん、フレ要請出しとけよっ!?w

うーむ 

2007年07月15日(日) 14時33分
毎度思うのは検索で飛んでくるJOKER面多すぎ。
素直にブックマークしてくれ。

対歩兵ナイト? 

2007年07月11日(水) 12時09分
取りあえず、瀕死のLv18皿とは言え、ナイトで倒そうとするのは無理かとw
無駄に俺の皿倒そうと大ランス連発厨乙。
味方ナイトの大ランスで死んでるの見ると、笑いが止まらんw

追伸
今更ながら、仕事暇になってしまった。
今年度の予算案はもう出てるから、なるべく早めに現場出て欲しいな。

検索ー 

2007年07月09日(月) 23時25分
検索キーワードにタイトルそのまま打ってる検索結果ありました。
検索に使われたのはGooglで「Demon Lord of the Round Table-円卓の鬼神-」
わざわざそんな手間する位なら、ブックマークした方いいんじゃね?

あぁ、俺みたいな自己中ブログはお気に入りに入れたくないから検索するのか・・・
ちょっと凹み。
まーコルム系記事はもう投稿しないつもりだから、見ても詰まらないと思うよ。

・・・自虐的過ぎたかなこの記事w
ではノシ

おまwww 

2007年07月05日(木) 20時56分
昨日付けでコルム終わりにした訳ですが、その前に一言言いたいのが・・・
クレジットチャージトリプルチャンス!抽選発表
で5人も1口5万の課金したんだね・・・
もうね、あほかと、ばかかと。お前らその金があればどれだけ遊べるか分かってるのか?w
GD延命に月1万、その他BD費用や強化費用でもっと飛ぶじゃない?
ま、アイテム課金ゲーと成り下がってるコルムだから仕方ないけどさw
1回、他ゲーやってみ?どれだけコルムが詐欺なゲームか分かるからさwww

わはー 

2007年07月02日(月) 18時20分
はい、こんちーヽ( ´ー`)ノ
FEZの魅力に捕まってしまった人がやってきましたよっと。
前に課金キャラ画像出しましたが、余ったポイントもあったので更にキャラ作った!
実は、倉庫兼用出来るんじゃないかと思ってAネツにキャラ作ったけど、これ失敗だったorz
だって・・・倉庫共用出来なかったんだもん(*ノωノ)
愕然としながら、仕方なしに地道にLv上げ・・・しかしなんだ、サラ最初は辛いぃぃぃぃ('A`)
で、やっとLv10制限の課金装備を使えるようになったよヽ( ´ー`)ノ

[Event]クレジットチャージトリプルチャンス 

2007年06月27日(水) 18時42分
これ見た時思わず「ちょwww」て吹いた。
3000円一口、ならまだ分かるが・・・普通はこの10分の1ですよね。どー考えても。
てかさ、クレジット限定とかあるけど、1回5万の課金で1口ってどーなんだ?
幾らなんでも、個々まで\(^o^)/なゲームに5万も課金する奴はいねーよwww
しかも、だ。仮に当選しても5G1パーツ?最高補正だからなに?
所詮ゲームデータじゃん。第一幾ら装備良くてもLvないとどうにもならんしな。

さて、それでは本題に参りましょう。
続きを読む以下をご参照下さい↓

FEZ始めました。 

2007年06月23日(土) 20時03分
先週日曜辺りから始めました。
総プレイ時間は・・・2~3日位?かしら。

証拠画像貼っておきますねっ

しばらくはこの装備でふらふらしてる予定ですw
暇な人はA鯖ネツ国に来てねぇ♪

題名変更 

2007年06月15日(金) 21時06分
本日より、当ブログは「あーさんの徒然日記ヽ( ´ー`)ノ」から
「Demon Lord of the Round Table-円卓の鬼神-」へと改名させて頂きます。
お手数ですが、当ブログへリンクをされている方は変更をお願いします。

以上。おやすみなさい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:円卓@コルム終了
読者になる
■レベル■115
■ギルド■多分未所属
■職業■土建業の人
 何かありましたらこちらに。
 MAIL (MSNメッセ登録OK)

Yapme!一覧
読者になる