ひさー 

September 29 [Fri], 2006, 21:18
久しぶりだね日記><

ひさしぶりなのにまずバトンとかいってみちゃう!いい?!もう書いちゃってるしな。>油船氏

なんとあのAイハトさまから。
油船さんにも回ってらしたよおほぉ!
やるといい(・∀・)

■回してくれた人の外見は?
かっこいい!きれいくてかわいい!何でそんなにヅラをかぶりこなせるんでsk(ぁ
お茶会では前髪あげたときとかとてもか わいかった で す 。(黙れよ

■よく言われる自分の外見は?
こわい。かなぁ。
だいいちいんしょうこわい。近寄りがたい。
そんなことないけどね!実はdoMですけどね(自爆)

■外見と中身のギャップは?
↑の答え参照。(ノ∀`。

■自分の外見で好きなところと嫌いなところ
すきなところかぁ…むずい。髪の毛かな。天然直毛。目に刺さるけどね(いたい)
嫌いなとこは手!指が細くてもっと長くなりたいぬ。爪もきれいならいいのにとおもう。

■あなたの外見を知っている人全員に回してください(外見印象つき)

◎史→さいきんめきめきとかわいくなってきてる!ゆにせっくすなカンジ。
◎なっち→きみはめんこすぎだ。黒髪いい。
◎泉たん→ショートカットで元気><
◎えみたん→色しろー(゚Д゚)きょぬぅ(ぁ
◎てもこ→ホソー(ミ)おされwww
◎鴣さん→最近会ってないよお(´・ω:;.:... 元気ですか?元気ですね
◎ぴょん→(`・ω・´)シャキーンってかんじ!キュピーン
◎きき→mどり!!!
◎はるちゃ→ちっちゃいけどおっきいw
◎BEARD→ひげとめがね!
◎ぜぐ→きゃぴ><
◎もる→髪短かった!!(・∀・)

いまやるべきこと。 

September 21 [Thu], 2006, 22:06
@ルキアのスカートをでかす。

Aロケ日程を直と決める。

B買ったCDをPCにとりこむ。

CRO)ダンサーのレベル上げをする。

DRO)箱破産したのでどうにかしてお金を作る。



ROも頑張りたいなぁ
箱なんてちっとも夢つまってないじゃないかpq

お茶会 

September 05 [Tue], 2006, 22:13
お疲れ様でした〜っ
ヤプログがメンテで、日記今日になっちゃった(´-ω-`)

とりあえず、その日そっこうでおお振り1〜5買ったので…!1
話しについていけるようになります>W<(ぉ

おお振り以外の話しもできちゃったりなんかして
とっても楽しい時間でした・w・
ドライで人見知りで挙動不審な私ですいませんでした@w@;
ドキドキしっぱなしでst(ノ∀`


ROの方を頑張ってるもので(ぇ
服もおお振りも中途半端にpq …ダンサーがもちょいでlv90なんですよぅ
RO廃人でごめんよ。なおこちゃん(´-ω-`)
追い詰められるとエンジンかかるから!1!きっと!
やりたいもの消化しましょう><

ブログ 

August 28 [Mon], 2006, 21:33
新しくしてみましたー・w・
コス予定・製作状況とかはこっちでっ

とりあえず、ルキアの制服…まだ買ったときの袋あいてまsn(ぇ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人別検索
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-fdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる