2歳の息子も・・・『うまいねぇ』・・・(笑) 

April 30 [Mon], 2007, 9:04
沖縄のちんすこうってみなさん知ってますよね

この間いただいたお土産で雪塩ちんすこうを貰いました

おいしいの何の(笑)

ほのかに塩味
そんなに甘くもなくなんかクッキーを食べてる感じです。

ほんとお勧め

お友達や知人が沖縄へ行く際には
リクエストしてみるのも良し。

今すぐ食べてみたい人は
ここで注文できるよ

私も今度は自分で購入して
お友達のお家に行くときにでも
もって行くつもりだよ〜






画像クッリックでおみせに行けるよ

プルプルのもちもち♪ 

April 28 [Sat], 2007, 0:43
あなたの肌はプルプルのもちもちの肌ですか??

やっぱり年齢にはかなわないけど・・・
いつまでも綺麗でいたいですよね?

私は、いつもいい化粧品とかないかなぁって思っているよ☆

今日気になっているのはエバメールゲルクリーム
名前は聞いたことあるんでは??
これひとつでプリプリ肌

理想だよね簡単なのがいいよね

女の子ならきになるはず!!

絶対チェックしてね!!



インポートものってかわいいですよね♪ 

April 25 [Wed], 2007, 8:24
インポートのかわいいインナーを扱っているサイトを見つけました♪
ほんとかわいいです。

もちろん水着やパンスト等も扱っていますよ!!

インナー大好きっ子は是非ご覧ください。
見るだけでも顔がにやけます(笑)





無料サンプル全プレ♪ 

March 29 [Thu], 2007, 0:08
4/15までにキレイナビに無料メンバー登録すると
全員にあまぁい香りのするローションがもらえるよ!!!

やっぱり女の子ならきれいが大好きなはず♪
ダイエット日記もかけて、体重管理もしてくれる??らしい。
夏はもうそこまで・・・。


とにかく、きれいが大好きな女の子は絶対覗いてみてね♪



春ワンピ♪ 

March 07 [Wed], 2007, 0:16
今日は暖かかったですねぇ♪
まだまだ春が来た!!ってな訳ではないけど
もうすぐだなぁ。きっと☆

まぁ花粉もすごい・・・
今日は特に辛かったなぁ。

でもでも春って好き♪
コート脱いでのおしゃれも出来て、
私は大好き♪

今、ワンピが欲しい。
まぁ子連れだとゆっくりとお買い物が出来ない(>_<)

そんな時私はここをたまぁに利用しちゃいます♪




家にいながら買い物が出来ちゃうってほんといいよね☆

絶対一度は覗いてみて!!


通販 

March 03 [Sat], 2007, 19:11
子供がいると中々お買い物に行けない・・・
特に洋服とかゆっくり見れない。

なので良く利用するのが通販。
まぁネットショッピングが主だけどねぇ♪
もちろんお店にも買いに行きますよ♪
でも、気が付くとネットでお買い物をしてる私(笑)

送料かかる場合も多々あるが
交通費などを考えたりしたら
まぁいっかぁ。
と、私は思っています♪

ネコレってしってます?
雑誌に載ってる洋服が買えるんだって!!
これは利用価値有り♪
どんなサービスかちょっと覗いてみてねぇ。

ここをクリック
    ↓








そういえばピカピカだなぁ♪ 

March 02 [Fri], 2007, 0:41
年末年始の大掃除のために買った洗剤。
最初は気持ちの問題でしょぉ。
自己満足といきますかと思って購入。

正直すっごーく感動とまでいかなかったけど
まぁ普通の洗剤よりは落ちるかぁ・・・
ぐらいでした。


でも、最近お風呂掃除と、食器洗い機に使っているのですが、
なんと、お風呂は赤いぬるぬるってちょっと気を抜くとなりますよね?
最近は、そういえば・・・赤くなっていない。
もちろんお風呂掃除してますよ(笑)
でも台の裏とかスミとか・・・
細かいところ!前よりキレイなんですよね。
おおざっぱなんで私・・・(笑)
あとお風呂掃除始めるとかなり気合入るので、
時間かかるかかる。
でも、その時間もなんとなく短くてすむくらいです♪
(季節もあるかもだけど・・・)
あと、食器洗い機の洗剤として使っています。
今までスーパーなどで売っていた食器洗い機専用洗剤を
使っていたけど、丁度切れてしまった時に使ってみましたぁ。
なんかお皿とかピカピカ♪

今になってこの洗剤を大好きに☆
きっとずっと使っていきます!

オールマイティな洗剤ですよ!!
ちょっとお勧め。

名前はココマジック!
是非見てみてください。









日本未発売ローション 全プレ♪ 

February 24 [Sat], 2007, 16:48
キレイナビって知ってる?

ダイエットの日記書いたりしてポイントを集めると
プレゼントと交換できるサイト☆

そこで甘い香りのするボディーローションを全員プレゼントしてるよ!!

ここをクリック
   ↓




ダイエットクッキーが気になる。 

February 24 [Sat], 2007, 8:15
今、ダイエットクッキーが気になる・・・。
実はまだ食べたことがないのよぉ〜

クッキー大好きなんだぁ♪

いろいろあるけど・・・?
豆乳クッキーやらおからが入ったクッキーやら・・・。
おいしいのかしらね?

楽してダイエットは・・・といつも思うけどかなり気になります♪

そこで私はこれから購入予定♪

気になる方はクリックしてねぇ♪
 
       ↓





 

こっちは楽天で年間ランキング1位にもなったらしい♪
こっちもクリックしてみて!

    ↓








おいしい事を願いましょ♪

育児中はお世話になりました。 

February 24 [Sat], 2007, 0:01
ネットでの買い物はここはしたことないけど
店舗でたまぁにお世話になっておりました。

結構品数もあって便利だった記憶が・・・

今はもう私は利用していないけど
育児中であまり外出できない方は絶対チェックしておいたほうが
良いのでは??


セール中みたいです。





   ↑  
クリックしてみて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-favorite
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像a-favorite
» プルプルのもちもち♪ (2007年04月29日)
アイコン画像みぃ太郎
» プルプルのもちもち♪ (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる