久々に・・・ 

2005年03月11日(金) 18時40分
ほったらかしにしていた。
IDもパスワードも忘れてしまっていた。
困った、困った・・・と思っていたけど、思い出しちゃった。

「最近どう?」ってもし聞かれたならばどう答える?
アタシは、「部屋の模様替えをしたい」と答える。
だって、最近も何も、なーんもないんだもん
なんもないから、つまらない。つまらない=気分転換したい。
ほらきた。そらきた。

だーかーら、部屋の模様替えなんです。
部屋が狭い分、工夫しなきゃならない。
長年使ってきた家具とバイバイして、何か新しいもの見つけようかな。
ニッセンで買おうかなw

どうなることやら・・・w

ちょっと、ちょっとね 

2004年09月07日(火) 23時57分
気持ちが不安定のようです。少しイライラ、かなりイライラ
気持ちが落ち着くのを待ちましょう。
自分でなんとかしようとしても、どうも出来ない時ってあるし。
理由は特にこれってものがなくても、なんとなく落ち着かない時ってあるし。

待とう、待とう。うん。

きっと外が荒れてるから、心も荒れたのね

納得がいきません 

2004年09月05日(日) 0時45分
とある友人からメール
なぜか敬語、その時点でとても気になりました。
友人に対して「間が持たない」とか訳のわからない事を言っていたので、
少々切れました
最終的には「こっちにも色々あるんだ」発言。

よく思うのですが、「色々ある」という表現使う人多いかな?って。
これって受けた相手は「色々って何?」って思いませんか?
言った方はその「色々発言」で自分の事を察して欲しいと思う意味
での表現なのでしょうか?

その友人は「何?色々って」という返事に対して
「まぁまぁ・・・それじゃまた」と話をそらしました。
これって失礼なんじゃないかしら??

やっぱり言葉にしないと伝わらないと思います。

ドリル 

2004年09月04日(土) 1時11分
今欲しいモノかもしれません。
大人用のドリル
やっぱ頭全然使ってないし、漢字忘れちゃってるし。
ヤバヤバ・・・でも、本屋に大人用のがあるって事は、
そう感じてる人が多いって事で。
少し安心・・・あっ、油断。

でも今日本屋に行って全然違う物買っちゃいました。
そして不器用なのに手芸屋さんで手作りで何か作ろうと、
材料購入しました。

さてさて、出来上がるのか?

お腹 

2004年09月03日(金) 21時57分
なんだかお腹の具合があまりよろしくありません
お腹は「痛いよぉ」とかなーんにも言ってないんだけど、ただひたすらゴロゴロと、
音をたてています。でも、結果よくないのです。
こーゆーのってなんなんだろ?何を訴えてるのかしら・・・??

何かの前ぶれ?

明日はどうなっているかしら?
とりあえずお薬飲んでおきましょう。整えるお薬をね。

悩んでいた事 

2004年09月01日(水) 20時26分
ここ数日いろいろ考えていました。
プライベートのこと、仕事のこと。
でもなんだか少しスッキリした気分です。
プライベートも仕事も、自分の接し方一つで周りから楽にさせてもらえるなぁ〜って感じました。
周りは自分の鏡なのかなぁ〜。

仕事では、仕事場で接した人に励まされました。・・・と言うより、ワタシが結果そう感じたのだけどね。
「明るくて、ハキハキしてていい」って言われました。

いつもニコニコでいられるようにしよーっと
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
るてぃについて教えよか?
☆お名前☆るてぃ
☆いくつ?☆20代さ
☆女?男?おきゃま?☆んー・・・どれだろ?
☆どこ住んでる?☆東京都さ
☆仕事なにしてる?☆人と接するお仕事さ
☆趣味なに?☆気に入った物集めるのさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-fantasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる