だらけてた。 

2006年02月08日(水) 17時43分
昨日名取からアポが来てビデオかりにいった。
賛辞に解散でしたー。超眠かった(;´Д`)
朝起きるの遅くてなんとなく駄目だなぁと思った
魔女の条件怖すぎ。。。でも過去のウチを振り返れば
あんまし他人事とは思えない感じだよねぇ

てゆうか乙葉マジ可愛いと思う
憧れやわぁあああ

今日の夕飯はマーボー豆腐に豆腐ハンバーグ
鮭のアルミホイル焼きです!!
豆腐ハンバーグはあんまし評判よくないけど
まッいっか

洗濯物は今日の夜して明日の朝乾かせばいい
掃除機はあとでかけようかな☆

明日は大学の友達に誕生日を祝ってもらいます
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
お昼のバイキングかなぁり楽しみだじょ
ちょい緊張するけどね(;´д`)ノ
朝九時五十分に巣鴨で陽子と待ち合わせ((*≧∇)乂(∇≦*))♪
陽子にはワンデーディファインプレゼントにもらえる☆
楽しみ(人´∀`*)

今日のバフ



手違いで一日三食あげちゃったξノ_δ。
ドンマイだなぁ
今日も落ち着いた様子。
床に落ちているものを
食べるくせはなおらなそう。

しょうがない


誕生日まであと二日
プレスクールまであと三日
チャッピーが来るまであと四日

くっつき虫 

2006年02月07日(火) 21時13分
くっつきすぎ笑

朝眠くてお庭に出せなかったけど
ちゃんとトイレシートにしてました☆
おしっこは少しはみ出してたけど…
でもおりこうさんo(´▽`*)/
決まった場所にするから安心ダネヾ(>∀<☆)ノ

19歳まであと三日
プレスクールまであと四日
チャッピーが来るまであと五日

楽しかったね♪ 

2006年02月06日(月) 20時13分
陽子と遊びましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

おウチでまったりして、デジカメでパシャパシャしてお昼のシチュウ
食べて中華丼とヨーグルトも食べました☆
なんだかんだ色々やりまして、富坂警察署
定期とりに行って丼を食べに行ってきました☆
デニーズでパフェ食べて、喧嘩してぇ↓バイト辞めることに
なりましたぁぁ。。。
帰り駅までチャリで送りました!!

今日のバフちゃん

今日ものんびりだったね☆
ごはんはもりもり食べてお散歩も楽しみな様子。
安心安心♪もうすぐチャッピーくるから待っててね♪

チャッピー   IN 鎌倉 

2006年01月29日(日) 11時00分
朝9時に家を出て車で
バフ乗せて鎌倉までチャッピー
に会いに行った。


マジ可愛い!!

元気で人懐っこい☆
本当に可愛いし


(〃▽〃)萌え〜

絶対ウチに来て欲しいって思った(´・ω・`)ノ

智佳の面倒 

2006年01月27日(金) 20時55分
大変

陽子にも一緒に面倒見てもらったけど
マジで大変だよね。。。
でもやっぱ可愛い
甘やかしすぎずしかりすぎず。。。

悠那  Happy Birthday! 

2006年01月24日(火) 13時02分
産まれました女の子!

一男一女で丁度いいネo(´▽`*)/




かわいいw



一月はウチにとって
生命の月です。
そんな気がします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-fairy-tale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる