風邪

September 27 [Mon], 2010, 1:49
久しぶりに風邪ひいた

最近級に寒くなったのに

夏のパジャマで寝てたから

自業自得であります



早く面接の結果でないかな

明日か明後日

多分ね

熱意が足りなかった

あんまり自信はないんだよ



雨の音は不安になる




きっと一生安心なんてできない

いつも寂しくて

いつも悲しい

誰といても

何をしてても

そんな気がするんだよ




この距離はこれ以上

埋まらないんじゃないかって

思っちゃうから

誰にも聞こえないくらい

September 14 [Tue], 2010, 2:08
小さな声で

「たすけて」

って

言った



胃が痛いのは

逃げたい気持ちと

たたかっているから



まだ

逃げてない



一人暮らししたいんだよ

甲子園決勝戦

August 22 [Sun], 2010, 0:15
また今年も高校野球の夏が終わった

去年の決勝戦を思い出す

熱海の旅館で

頭痛の痛みと

幻覚の気持ち悪さに

狂いそうになった夏の日

現実に対抗する為のお薬も

効き目を強くすればするほど

現実感がなくなっていく

今日越えた壁は

越えてからその大きさに気付いた

愛とかよくわかんないよ

自分のこともわかんないから

相手のこともわかんないよ

いたい

August 01 [Sun], 2010, 0:11
お腹痛い

すっと痛い

ぴんち

でも病院やだ

気持ち悪い

こわい

嫌だって思うのは

止められない

触りたくない

わかりたくない

トゲトゲしてて

嫌な奴になってる

優しくできない

悲しい

たいしたことではないけれど

July 26 [Mon], 2010, 1:10
答えが出ないから

ずっと考えちゃう

だけなんだろう



もうだめなのかな

まぁいいや

しょうがないや



頭の中だから

冷静でいられるだけ

実際のことなんて想像もできない



人でなしだろうと

非道だろうと

後悔しちゃ駄目

その瞬間に負けちゃう



終わらせ方が

わからないだけかもしれないね

はぁはぁ

June 14 [Mon], 2010, 1:57
もうmixiで息切れ

あんなとこ何も書けない

天気と夕飯の話しかできない



苦しいのも切ないのも

耳鳴りも目眩も

どこに行っても何をしても

消えてくれない



神様がくれた運命のタイミング

私は充分楽しんだ

終わったんだから

納得して元に戻らなきゃ

ズキズキするのは寂しいだけ



正しいことだけ見ていたいのに

だいじょうぶ

December 06 [Sun], 2009, 7:23
やっと感覚が戻って来て

元気とか楽しいとか

戻って来た

薬って大事だ

残念だけど

私には必要なもの

なのかもしれないな

今日は怖い夢見て汗びっしょりで起きた

私は服屋のアルバイトしてて

店長に「あなたいいわね。社員にならない?」って

声かけられたけど(誰にでも言ってるんだよなー)と思っていて

社員なんて責任増えるし嫌だなと思った

そんでその店の女の子達と仲良くなって

(どうして結局いつも友達作って群れちゃうのかな)って

反省してた。なんか悲しいなぁ

場面変わって木造のお寺みたいなところ

みんなで剥製の大きな狸をろうそくで燃やしていて

私はすごくすごくそれが怖くて

嫌だー!って叫んで頭抱えてうずくまった

大丈夫?って寄って来た友達を見たら

お腹の周りが燃えてる幻覚が見えて

さらに怖くなって来ないで!って言ったら

そのお腹の炎をその子は知られたくなかったみたいで

「まーなーみいいいい」と恨めしい声で襲いかかってきそうだった

起きたら首に汗びっしょりで

心臓がドキドキして死にそうだった

日常生活で不便なほどではないにしろ

私は火が怖いんだなと思った

あーあ

September 28 [Mon], 2009, 20:39
きっとこうやっていつか

本当に失敗?成功?して

ひとりで死んじゃうんだろうな

私ばかだなー

ごめんなさい

誰のせいでも何かのせいでもなくて

私は私が嫌なだけだよ

なんか今は何も感じれないや

むり

September 28 [Mon], 2009, 20:16
後悔するのかな

もういいや

ずっと寝てたい

何も見たくない

これ全部飲んだら楽になれるのかな

いい加減なことばっかり

言ってろ

消えたい

消えたーーい

すかすか

September 24 [Thu], 2009, 21:21
なーんにも大事にしたくない

全部捨てたい

もやもや、いらいらしている

生理前なのかしら

現実逃避が楽し過ぎる