(無題) 

August 12 [Sun], 2007, 23:22
ヤプログはやめようかな

りあるで更新できるしさー

どうしようかなぁ(ノД`*)

まぁ一応残しておくさ★

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 21:56
修学旅行楽しかったよ!

あい最高だしわら

みんな面白いンだな〜ヽ(●´∀`●)ノ*+゜

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 22:55
最近勉強しなさすぎ(ノД`*)

国語の予習に北辰に数学のやばい大量の課題風宿題{泣}まぢやばいわあ

つか明日体育やだぁ??
まぢ雨降れしっ
北辰はまずは自分の力をねっ!!んで苦手を見つけよっ

とにかく忙しいね

まあネたないからばいばいっ

(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 23:23
こにやにやちわあ!

今日と明日は先生の出張が多いから05時間&45分授業なンだッ
だから部活が長いンだあ
大会前だからありがたいね.

今週全部部活できそおだし%

今日は高橋先生きてくれたあ
暗くならないよおにしなきゃねヽ(●´∀`●)ノ*+゜

今日席替えしたあ.
あいと加○と大○と金○と同じい!
金○は全然話さないー
まあ大丈夫でしよお

んで明日は係り別会議だっけ?
学習係ほか誰かなあ?

あと明日は部活終わって帰ったらお父さんにぶーんとメガネ取りに行くっ
自分で行かなきゃいけんのがなあ??
かけてあわせなきゃいけないンだあ!

みたいなかんじでネタぎればあい(・ω・)ノ

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 13:28
久々のブログ更新だあ

なんかほとんどりあるだからさっ

学校まぁまぁ楽しいようっ(p′v`q◆)
A君とO君の会話とかうちらと話が噛み合ってないとかうけるよね!

半端なく給食楽しいからっ

つか国語の予習とか始まったぁ??
早く終わらせなきゃ(ノД`*)
塾もあるし...
中03ってほんと忙しいよね

でも頑張らなきゃいけんのよね〜

野球も早めにみにいこうッ

内海の試合行きたいなあ(ノД`*)

まあそんなこったでおしまいっ(〇p∀<○艸)*。。

(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 23:01
今日はげぱ行ってプリにバスケ☆

マックでハッピーセットわら(p′v`q◆)
蝶ネクタイげっちゆ〜

本屋行ってえピン買った%つか買ってもらった?借金1000円(ノД`*)
泣けるわあ??

んで仁美んち〜新築っていいわね
海猿みたあ!泣けたよう
感動したようっ☆

んで帰宅でドリア食べて塾行ったあ☆

あとりある作ったよヽ(●´∀`●)ノ*+゜

(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 0:19

昨日はクラスがえドキドキしまくったあ

あいと同じだった
まぢ紙持ってる手震えたからっ(ノД`*)

ようへいがいないのが残念だぁ
また同じクラスの人よろしく&新しい人もよろしく%

坂巻クラスじゃなくて残念だけどえびクラスでW優勝しちやうからね

んで仁美と01時間30分も電話したしっ
何話してんだよみたいな♂明日は仁美とでえとだもんね(p′v`q◆)
しかも昨日はてっちゃん完投!06-01で勝ったよ!今日は顎倉のせいで負けたからわらっ!
頑張れ門倉{キラキラ}

今日はあいと塾で勉強したぁ%
理科、社会、まあ数学!

うちとあいとさとこちあとめじとしゅんすけしか開放きてなあい
うちらエリートっ

つかしゅんすけまぢうざいから
まぢもうしゃべりたくないしっ!!!!
意味わかんないからっ
まぢやだああああ??

んで数学の授業受けて帰宅〜
雨降ってたからぁ

明日は仁美と楽しもっ%仁美んち楽しみだから〜

んじゃばいばい〜

ハトムギ玄米月見草〜爽健美茶☆

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 21:58
まぢ01リットルの涙泣くから(ノД`*)

号泣だわあ

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 18:05
担任は坂巻先生でお願いします(ノД`*)

あいと同じクラスになれますように。。。
修学旅行実行委員は誰かしら同じになるでしょうって言ってたんだからお願いしますよ{泣}

明日祈ってまあす!
ずうずうしいけどお願い(p′v`q◆)

今日は01リットルの涙だあ♂

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 13:07

成小の桜(p′v`q◆)

ちびがきがえろい言葉発してる(ノД`*)
コメあリがとウ(//∇//)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像ぁぃ
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像めぐみ
» どおぞっ (2007年04月01日)
アイコン画像にばん
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像ひとみです
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像?と?
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2007年03月30日)
アイコン画像優希
» (無題) (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる