クッキー

October 13 [Sun], 2013, 0:14
はー?やば美味しい
ミッシェルバッハのクッキーローゼ。

ストレス溜まり過ぎてやばい。
けど幸せなの!

土曜日のこと?

October 07 [Mon], 2013, 17:15
みいちゃんとアフタヌーンティーをしました。

お紅茶いっぱい飲めて美味しかったです。

またまた久々ブログ

October 03 [Thu], 2013, 0:31
習い事忙しくててんやわんや。

でも中途半端よ、、、どれも。

あかん。がんばらなくては。。。



最近いってきた。

旅行もだいすき。

これは、奈良県?(^^)

旅行も忙しい。。。

当分ばたばた

アナザースカイ

July 12 [Fri], 2013, 23:58
号泣。

高橋メアリージュンちゃん。

苦労してたんや。


ずっとお金もちだと思ってた。

他のモデルさんと一緒にいるの、みたことあるけど

すっごい輝いてた。

強いひとは美しいよね

今は、

July 09 [Tue], 2013, 0:22
がんばるしかない。

肌荒れと、夏ばて。

July 01 [Mon], 2013, 18:37
変な二箇所にニキビ。
夏バテと緊張で、ごはんが喉を通らない!

今日ね、鏡で、顔みたらぞっとしたー

めっちゃ顔ぼろぼろやん。

笑顔すらできなかったら、ほんとに整形した方がいいレベルやから、、、。

ふぁー

変わる

June 26 [Wed], 2013, 16:24
私は変わる!口だけじゃなくって絶対変わる!
TOEIC800点台をとる。
車の免許とる。
美を磨く。

また笑える。

June 26 [Wed], 2013, 0:35



可愛くなるためにいただいたグッズ。

無駄にならんよう、自分自身も変わらなきゃ。

念仏のよーに、つぶやくの。

可愛くなる。

今度こそ、こうなるまえに、素直に好きって伝えられたらいいな。

たちどまらない。

June 24 [Mon], 2013, 14:49
みいとみいの彼氏に焼肉連れてってもらった。

イケメンすぎた!優しいし、
素敵なひとやったー

お肉美味しかったし、何よりジェラートがほんと美味しかったー。また食べたいな。

恋なんて、またできるかわからない位傷ついたけど、いーっぱい自分を磨いて、笑顔でいれるようにまたがんばる。。

みい、いつも味方でいてくれてありがとう。可愛くて優しくてだいすき。

運命。

June 15 [Sat], 2013, 19:15
かわいい靴にあった。(^O^)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-everyday
読者になる
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a-everyday/index1_0.rdf